スピリチュアル的☆恋愛・結婚

こんにちわ~(*^-^*)

地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です♪

 

私は、自分の恋愛が始まる時と、終わる時がわかります

 

出逢った時に、ご縁の深い人だと直感でわかります

終わる時も『はい~♪終わり~☆』と頭の中でガイドに言われます

 

人との出逢いは完璧です

1分1秒狂いなく、出逢わされています

私たちには、たくさんのガイドがついてくれていて見守られています

 

あなたの学びに一番適したお相手を目の前に連れて来ます

 

今のあなたにピッタリなお相手です♡

ガイドさんみ~んなで選んだのですからバッチリです♪

 

外見やお金、見栄などから相手を選ぶ人には、ピッタリな上っ面の人を用意します

 

愛に飢えている人には、愛を与えない人を用意します

 

お相手は、あなたの鏡となっています

あなたの見えていない、内側の世界を映し出してくれる貴重な方です

 

そして、出逢ったその瞬間は、あなたの中に『無い』と思っている部分に惹かれます

 

恋愛の初期は、『無い』と思っている部分が満たされて愛のエネルギーでお互いにとても心地のいい時間を過ごします

もっともっと会いたくなります

その満たされたエネルギーが忘れられません

そして執着が生まれ、嫉妬が誕生していきます

『無い』と思っている部分が、この欠けているパズルのピースのような感じ

 

そこを埋めてくれる人を求めています

欠けているピースが多い人ほどモテるように見えているかもしれません

欠けている部分が多いから、埋めれる部分を持つ人がいっぱい寄って来るのかも☆

 

1度埋まって完全になった自分が、その人が居なくなったら、また不完全に戻ってしまうのが怖くて執着していきます

相手を束縛して、自分のもののように扱います

 

逆に、そのような束縛があると、愛されていると勘違いして強い依存関係を築くこともあります

 

欠けてる自分に戻りたくない… そんな思いが依存と執着と嫉妬になっていきます

すべてが、自分の内側が映し出している世界です

 

相手に不満がある時は、自分の内側を見つめる機会です

 

内側に入っているエネルギーは、この世界の仕組み2』でお話しているので、ぜひ読んでくださいね

 

どんどん自分の内側を綺麗にしていくと、出逢う人も変わっていきます

 

そして、自分の周波数を軽くすることで、目の前のその人はパラレルリアリティの中の素敵なお相手に変わっていることでしょう

『この世界の仕組み 6』に詳しく書いてあります

恋愛ももちろん、この世界の人間関係で最も重要なことは、自分自身との関係です

『自分自身をどう、扱っているか』ということの投影が、あなたが人から扱われる状態を創っています

 

知り合いのある女性が、結婚している時に、旦那さんから酷いDVを受けていたと話していました

その女性は、食事はお菓子を食べて済ますことが多く、少し体調が悪いと、たくさんの薬を飲むことが当たり前でした…

 

この女性に起こっていることがわかりますか?

 

自分のことを大切にせずに、自分を痛めつけているので、現実世界では、旦那さんがその女性を痛めつけている…という内側の世界の投影をわかりやすく見せてくれていました

しっかり、自分と向き合うこと、愛すること

自分と繋がることで、人とも繋がることができるのです

 

愛されたいのなら、まず自分を愛することです

 

スピリチュアル的な結婚のお話もする予定でしたが、長くなったので、次回に結婚のお話をしますね~(*^▽^*)

そして、本当のパートナー・ソウルメイトやツインソウルに出逢う方法などもお話します

 

相手を観る事で、自分を知る事ができますね~

素敵な恋愛を楽しみましょう

 

らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

地上の女神と天使を覚醒させる専門家  香奈でした(*^▽^*)♪

 

宇宙の秘密を色んな角度からどんどん公開していきますので、 

 

是非、見逃さないようにメルマガ登録してくださいね~  ↓ ↓ ↓