この世界の仕組み 6

こんにちわ~(*^-^*)

地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家

スピリチュアルナビゲーターの香奈です

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます( *´艸`)♪

 

先日、実際にブログを読んでいただいている方から直接『ブログいつも見ています♪』と何人かに声をかけていただきました~(*^▽^*)

本当にとっても嬉しいし、これからもたくさんのことをお届けしたいと思いました

 

私が、色々なことを知っている理由は、目に見えない世界のことが大好き過ぎて、1日の大半の時間をスピリチュアルに関係することに自然と使っています

 

食事を作っている時も、食べている時も、メイクの時間も、運動の時間も、

お風呂の時間も、お出かけの車内でも、地下鉄に乗っている時も、寝る寸前まで、どっぷりスピリチュアルなものに触れる時間となっています

 

すごく普通のことだし、当たり前にスピリチュアルな情報に触れているんです

19歳のある朝からずっと…

今回は、周波数のお話になります

 

ここにいらっしゃる方は、周波数という言葉は知っていると思います

 

 

私たちも、目の前のパソコンも、携帯電話も、お水を飲むグラスも、何もかもがエネルギーで出来ていて、そのエネルギーが特有の振動をしてるのですが、その振動の波が荒ければ、重い周波数となるし、波が小さく細かければ、高い周波数となっています

1秒間に起きる振動数のことです

人にも周波数があります

内側に入っているエネルギーも重要ですが、気分によっても変化します

 

どよん…ってして、嫌な気持ちや、マイナスの感情を持っていると、周波数は重くなり、低い状態です

 

嬉しく、楽しい時には、周波数は軽くなって高い状態です

一番高い状態は、感謝している時です

 

あなたの今の周波数を感じてみてください

この世界は、こんな感じなんです…(*^▽^*)

えっ…って感じですよね~?

こう見えたんです

私が、甘いもの好きだから、わかりやすいように、こんなイメージが送られて来たのかもしれません

 

このミルクレープの1層1層がほんの少し違ったパラレルリアリティを創っています

 

下の方は、上と比べると重い周波数とします

ほんの少しずつ違っていて、上の方は軽い周波数になっています

例えば、あなたとパートナーとの関係性でお話します

 

あなたが周波数の低い(重い)時は、パートナーが敵のように見えたりします

 

あなたの周波数が少し変化すると少し変化してるパートナーが見えています

敵のように感じていた人が、気にならない人だったり

少し関心を持てる人になっていたり

好意を感じる人でいたり

最高のパートナーと思える相手だと思える周波数も

同時に全て存在しているんです

あなたが選ぶ周波数で、あなたが出している周波数で、あなたの世界は変わっていきます

 

外側の誰かのせいで、あなたの現実が辛いのではなくて、あなたの周波数を変えさえすれば、どんな素晴らしい世界も既に存在しています

 

この世界はパラレルリアリティなんです

 

この世界の素晴らしさを観るのも、この世界で辛さを体験するのも、今、あなたが選んでいいのですよ

いかがでしたか?

よく、『絵は書いてるんですか?』って聞かれますけど、自分で書いています

上手には書けませんが、伝わるように願いながら書いています

温かい目で見てくださいね~( *´艸`)

 

次回は『反転してしまう世界』について書く予定です

 

読んでいただいてありがとうございました~

 

素敵な1週間が始まりましたね~ この世界を楽しみましょう~   らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

地上の女神と天使を覚醒させる専門家  香奈

 

宇宙の秘密を色んな角度からどんどん公開していきますので、 

是非、見逃さないようにメルマガ登録してくださいね~  ↓ ↓ ↓