2024年は、金運☆幸運を受け取れますよ~♪

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

明けましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

 

2024年辰年は、金運・幸運を受け取れる年になっていますよ~☆

今年は、私からもたくさんのプレゼントをお渡ししていきたいと思っています*⸜(* ॑꒳ ॑* )  

 

本格的に、辰年のエネルギーに変わるのは、節分明けからになります

 

スピリチュアルなエネルギーが強くなる1年になっていきます

目に見えない世界にもっともっと注目が集まりますよ~☆

 

今まで、目に見えない世界を信じていなかったり、疑っていた人も、

この世界に意識が向いていきます

 

スピリチュアルなものの見方、考え方の方がだんだん主流になっていきます

 

もうすでに、スピリチュアルなこの世界を楽しんでいる人は、

ここから素晴らしく飛躍していきますよ~( *´艸`)

 

昇龍のエネルギーを受け取って、次元上昇していきましょう~(˶'ᵕ'˶ ) /

今回のメルマガの最後に動画があります

昨年の最後にお話しして録画したものになります

その動画の最後で、昇龍のエネルギーをあなたの情報空間にプレゼントさせていただいています

見て受け取ってくださいね~(*^-^*)

 

私は、これまで『人を覚醒させる専門家』として活動してきました

2021年から、一緒に目覚めさせる側の人を育成して、目覚めさせる専門家の女神さんがたくさん誕生しました

2023年は、スピリチュアルなお仕事で豊かさを受け取っていく人を育成していました

2024年も、たくさんの豊かさを溢れさせて、喜びを循環できる人を増やしていこうと思っています(*^-^*)

 

『覚醒』⇒『豊かさ』を研究したので⇒この先は、『年齢の逆行~( *´艸`)☆彡』をテーマにして研究していきたいなぁ~って思っています

意識すると、それに必要な情報がどんどん集まってきます

まだまだ情報収集中で、自分で実験中です(*^-^*)

 

そして、地球のごみを減らして美しい地球にしていく活動もしていきたいと思っています

 

私の最後の研究のテーマは、もう決まっています

『自分の身体を自分で決めて抜けられる~?!』ということを研究したいと考えています

 

この世界の仕組みや秘密を知って目覚め幸せになる人を増やして~、

豊かさを受け取れる人になって、この世界に喜びと豊かさを循環させていく人を増やして~、

そんな素晴らしい活動をしている人たちが、いつまでも若く美しくパワフルに存在してもらって~、

そんな素敵な仲間と、地球からゴミ(物理的なゴミと人間の内側のゴミ)もどんどん減らして~、

地球の次元上昇をしっかりとサポートしていきたいと思っています~(˶'ᵕ'˶ ) /

 

たくさんの貢献をしながら、この地球こそが楽園だと証明して

すべてをやり遂げた仲間が、思う存分地球を楽しんで

自分が満足した時に、自分の意志で体を抜けて自由に宇宙に戻れる…

そんな世界にしていけれたら最高だなぁ~~( *´艸`)と考えています(*^-^*)

 

 まだ妄想レベルですが、最近宇宙との繋がりがどんどん強くなっているので、

宇宙とコラボしながら情報を降ろしていきたいと思っています

 

降りてきた情報などを、今年はみなさんと共有して楽しんでいきたいと思っています

 一緒にみんなで楽しんで遊ぼうと思っています

よろしくお願いします(*^-^*)

 

龍のお話も、機会があればしてみたいと思います~(˶'ᵕ'˶ ) /

幸せな1年にしていきましょうね~(*^-^*)♪