何して遊ぶ? 意識を使って遊びましょう♪ (臨時収入編)

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

早いですね~☆ 

もう3月になりました

 

少しづつ寒さも和らいで、春に向かって何だかウキウキしてきますね~o(*^-^*)o

 

あなたの内側が、そのまま瞬時にあなたの世界を創る時代がやってきます

 

200年続いた土の時代から、風の時代に入っているのですが、

今は移行期になっています

完全に風の時代のエネルギーに切り替わるのは、2025年からになります

 

ここから2025年までにご自分をトレーニングをする必要がありますよ(*^-^*)

 

何故か?と言うと、2025年からは、あなたの思っている事、感じている事が

すぐに現実化してしまうからです

 

土の時代は、マイナスなことを考えていても、現実化するまで時間がかかったり、キャンセルができました

今のあなたの思考や感情が、瞬時に現実化したらどうですか?

 本当に大丈夫ですか?

『やったぁ~(*^-^*)♪ 瞬時に思考が現実化するなんて最高♪』って思えますか?

 

ここからあと2年の間に、あなたの内側を整えていくことがとても大切になります

 

『嫌な世界だな~』

『お金が無いな~』

『自分に自信がないな~』

…っていう思考が現実化してしまうと、

嫌な人や嫌な事が次々に起きて、

いつもお金が無い現実を目の当たりに体験して、

やりたい事もできず、食べたいものも食べられず、

人から怒られたり、失敗ばかりしてしまう…

 

そんな世界に閉じ込められてしまう事になります

この先、ずっと…です

それで本当に良いですか?

『ファイナルアンサー?』(古い?(^^♪)

 

何をして遊びたいですか?

どんな遊びなら楽しいと思いますか?

 

今日は、一緒に意識を使って遊んでみたいと思います(*^-^*)♪

 

今日の遊びは…『臨時収入』を創り出してみましょう(^^)/♪

 

わぁ~楽しそう♪って思われた人は、その『楽しそう♪』の波動が大事なので

後でその『楽しそう♪』を使いますから覚えておいてくださいね(^^)/

 

私が昔『ある世界』に引っ越したばかりの時に、今の豊かさを引き寄せた1つのきっかけがありました

 

知り合いの人が勤めていた宝石屋さんのイベントに来て欲しい…と言われて、

『目の保養にもなるから行ってみよう♪』と出かけました

当時、まだ『ある世界』に移行しかけていたところで、まだまだお金もまったく無い状態の頃でした

 

なのに、バラの美しい形の素敵な指輪に一目ぼれをしてしまいました

車が買えるような金額だったので、『欲しいけど絶対無理…( ;∀;)』

って思いました

 

でも、一生忘れられない指輪になるな…って思いました

一生、『あの時買っていたらなぁ~』って後悔するのは嫌だなって思いました

 

その時、未来の自分にアクセスしてみました

その指輪を付けて、優雅な指先でヒーリングをする自分の映像を見ていました

とても自信を持って素敵に振舞っている自分を観て、『そうなりたい!』と思いました

 

その時、観ていたのは、無数のパラレルワールドの中の1つの私でした

その指輪を付けて、素敵な理想の自分になれているパラレルワールドでした

その時私は、その未来を決定させて、清水の舞台から飛び降りてみました

 

その指輪や自分に相応しい行動をとって、その自分に相応しい考え方にしてしていきました

あまりに高価だったので、ほとんど付ける機会も無く、

ただ、眺めてうっとりしていました

『この指輪が似合う素敵な自分になろう!』と、意識をして行動してここまで来ました

 

昨日もちょうど、その時と同じ宝石やさんのイベントに行ってきました

今はその時より、更に何倍もするジュエリーを普通に買えるようになりました

自分の好みを突き詰めていくと、将来の投資になるような価値の上がっていくものを自然と選んでいるようです

だんだん目利きになってきました~( *´艸`)

 

『ある世界』に移行しかけていた時だったので『ファイナルアンサー』で、『ある世界』を選べて本当に良かったと思っています

『お金が豊かにある世界』

『素敵な未来がある世界』を決定させ覚悟した瞬間でもありました

 

宝石って、パワーストーンの何百倍のエネルギーがあるんです

だから王様たちは、それを王冠に付けて自分のパワーにしてきました

頭に王冠を乗せることで、第7チャクラを活性化して望みを宇宙に送っていました

 

この話は、『欲しい宝石を買いましょう』…って言うことでは無いですよ(*^^*)

覚悟も無い時は、買っちゃダメですよ

私がしたのは、『その素敵な指輪が似合う素敵な自分』に自分をしっかり寄せていったというところを伝えたかったので

このお話をしました

 

あなたの夢が叶っている素敵な自分になって、今、どんな行動をするのか?

どんな言葉を選ぶのか?を決める事です

 

素敵なあなたの居る未来に、していないことは今しないことです

本当に、その行動をとっていますか?

本当に、その言葉を使っていますか?

本当に、その思考でいますか?

 

では、ワークをしましょう(^^)/

あなたが臨時収入を受け取った自分を想い描いてみてください(*^-^*)

いくらの臨時収入ですか?  金額を言ってみてください

最初は、あまり大きくない方が現実味があって想像しやすいかもしれません

 

それを受け取った時に、している行動、使ってる言葉、思考をイメージしてみてください

受け取った喜びを今、感じてみてください

 

その喜びの感情で、行動して言葉も選んで、思考も意識してみてください

今から5分くらい、その世界に没入してみてください

最後に、大きく深呼吸をして『とっても幸せです♪ ありがとうございます♪』と言います

 

後は、ずっとその自分を忘れないように意識して過ごしていてください(*^-^*)

 

楽しんでいると、何かが起きます

この時、最初は小さいことから運ばれてきます

その小さいものに気が付いていくのがポイントです

その小さい幸せに気が付くと、だんだん大きなものもやって来るし、気が付けます

 

あなたの思っているのとは、違う形で来ることもあります

わらしべ長者のように、形を変えて巡って来るかもしれませんよ~( *´艸`)

楽しみですね~(*^-^*)♪

 

すごい事は、予期せぬ形でやってくることもあります

 

なので、『この形でください!』って言うのは、可能性を狭めるので

今回は、『この形で、この方法で…』は、考えないでくださいね

宝くじで○○万円が当たります!と、かなり狭い可能性で未来を確定すると勿体ないですよ(*^-^*)

 

私のセッションを受けていただいた方も何人も、信じられない方法でお金を受け取った人がいます

急に通帳にお金が入っていて驚いた人は、何人もいます

お金が無いはずの場所から何故か出て来たり、

何故か、もらえちゃったり、渡されたり、置いてあったり、色んなことが起きます

 

私は、覚醒する覚悟のある人だけにセッションしたいので、

ちょっとしたラッキーが欲しいだけで、セッションを受けるのはやめてくださいね

 

私は、世界に貢献のできるような女神さんに目覚めていただくのがお仕事です

 

私の変化の時期の時も、小さなラッキーが続きました

 

『ある世界』の入り口にいた私は、それでもお金が無くて

宝くじのスクラッチを買った時がありました

その時、200円で1枚しか買わないのに、その1枚が5000円当たっていました

その5000円を受け取って、また1枚だけ買うと

また5000円当たっていました

驚いて、また1枚だけ買ってみると、また5000円当たったことがあります

『あれ?スクラッチって、全部5000円当たるの?』って思いました( *´艸`)

 

私のブロック解放ヒーリングを1人ずっ~と続けて受けてくれている人が居ます

『最近よく宝くじが当たります…』って、お話してくれています

それは、豊かさが溢れる前触れなので、私も楽しみにしています

 

結局、この世界は『周波数』が大切なので、ブロックを外して周波数が高くなってきたので

宝くじが当たったり、お金が舞い込んで来たり、

その前にも、小さな幸せがたくさん周りに現れているので

気が付いていくことです

気が付かないと、認識しないと、せっかくの幸運が素通りしてしまいますよ

 

 

最近私の作っている『天使のヒーリングアート』をお家に迎えてくれた人から喜びのメールをよくいただきます

 

『天使のヒーリングアート』には、周波数が高くなるような高次元の愛のエネルギーや

幸せ、楽しさ、喜び、豊かさ、奇跡などのエネルギーを入れてあるので

リビングや寝室に置いていただくだけで、周波数が整うようにエネルギーがあなたに注がれます

 

最近いただいた素敵なメールをご紹介しますね(*^-^*)

天使の可愛いアートが届いてから、
毎日 天使ちゃんに話しかけコミュニケーションをとったりしています。
心が落ち着き、本当に可愛いので見ているだけで癒され勇気をもらい、不安がなくなり、
元気をたくさんいただいてます。(о´∀`о)♪
ありがとうございますm(__)m
そして日々 13ステップ覚醒セッションの申し込みをしたい気持ちが高まってきて、
でも、いま一歩進めない私がいましたが、
天使ちゃんが来てくれてから、お金での奇跡が
少しずつ起こりはじめました。
本当に不思議な事や奇跡が起きてきました。
そして今日 13ステップ覚醒セッションの申し込みを決めました

 

私は今回 天使のヒ-リングア-トで、
とても癒され助けられ奇跡を体験しました。
まだまだ続く奇跡を感じていて、楽しみでワクワクしているんです(*'▽'*)

2つの天使の他にCタイプの横長天使ちゃんのア-トも絶対に購入したくて今からワクワク楽しみなんです(*≧∀≦*)

昨夜は天使ちゃんがア-トの中からでてきた感覚になり、
小さくて、ほんとに可愛いなぁ~と癒されながら眠りにつきました。
最近は感覚も楽しいです♪
なので、天使のヒ-リングア-トを、大切な人にプレゼントしたり、ご縁のある方に知らせたりして、
少しでも皆さんが癒され奇跡が起きてほしいと思っています♪
香奈さんありがとうございます

 

こちらこそ♪ ありがとうございました(*^-^*)
わくわくして周波数が高いから、良い事が起きやすくなります
『私はお金を絶対に出さない』…けど、お金が欲しい人は、絶対に入ってきませんよ~(-_-;)
喜んで出す人は、喜んで入ってきます
すると、また喜ぶので、また周波数が上がって、嬉しい事が起きていきます
どんなループを作るのかは、自分次第です
これも遊びなので、あまり重くやらないでくださいね
『何して遊ぶ?』の臨時輸入編でした
楽しく遊び心でやってみてくださいね(*^-^*)♪
自分で周波数を高めたい人や、人にもヒーリングをしてあげたい人は
『カリスマヒーラー養成講座』というのがあります
3月は、18日、19日に名古屋で行います
ご興味のある人は、ご連絡をいただけましたら
詳細をお伝えさせていただきます(*^-^*)
また、イベントもやって、みんなで遊びたいと思っています(^^)/
『何して遊ぼう?』って、考えてみてくださいね~(*^-^*)♪