節分明けから始まる新しい世界

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

明日は、節分ですね

 

『鬼は外、福は内』って豆まきしたりしますね

『鬼』…とは、見えない世界の事でもあります

 

『鬼門』という言葉がありますが、見える世界(現実世界)と、見えない世界(情報空間)の境目の扉の事です

 

陰陽師の安倍晴明は、好んで鬼門に住んでいました

鬼門に住んでいるからこそ、情報空間を扱うことが出来て、魔法のような術を使うことができました

普通の人が鬼門に住むと、そのエネルギーの強さで狂ってしまうことから

鬼門は、あまり良いイメージがないかもしれません

その使い方を知らないと上手く使えません

自分が本当に人生を変えて行こうと思った時には、鬼門の力を借りると大きく流れが変わる時があります

 

私も、もうずいぶん前に本気で人生を変えようと決めた時、この鬼門の力を活用しました

鬼門の力を借りるには、自分のエゴからではない大きなビジョンが必要になります

『それをやる…☆』と決めた人間を宇宙と繋げてくれる場所でもあります

 

節分は一般的には、見える世界(現実世界)と、見えない世界(情報空間)の境目の扉があいまいになる時期なので

豆まきなどをして、鬼(もののけ)が、現実世界に入って来ないようにする行事ですね

何故、もののけが出て来るか?というと、自分の中にあるからです

鬼門を開けた時の自分の周波数が、どんなもののけと対面するかを決めています

 

節分から新しい流れが加速します

 

ここから2025年までの2年間がとても大切になっていきます

もしかしたら、ここで変わらなかった人は、もう一生変わらないかもしれません

そのくらい大切な時期に入っていきます

 

どんどん様々なパラレルワールドが開かれ、自分の周波数に合った世界を体験していきます

 

宇宙も自分も周りの人も喜ばすような生き方をどんどんしていこうと思っています(*^-^*)

 

もうすぐ周波数が合わない人とは、接する機会が無くなっていきます

 

私のところには、『私を助けて欲しい…』という人とは、今でもあまりいらっしゃいませんが、

もっとご縁が無くなっていきます

『自分を活かして、この世界に貢献したい♪』という人とのご縁を繋いで

宇宙や地球が喜ぶ活動をしていきたいと思っています(*^-^*)

 

ちょっと一緒に想像して遊びましょう~(*^-^*)♪

 

質問です☆

【もうあと3年後には、あたたは20歳、もしくは30歳くらい若返ることができます( *´艸`)

寿命は200年生きられるとしたら、どんな人生にしたいと思いますか?】

 

間違いなく、あと100年以上人生が続くとしたら、どんな人生にしたいですか?

若くて、健康で居られることが決まっていたら…

生まれ変わらなくても、今とは違う人生を自由に決められるとしたら…☆

今のままで良いですか?

 

もうすでに『ある世界』にお引越している人は、どんどん自由になって

好きな人生を創造しているかもしれませんし、

自由に何でも決められることを知っていると思うので、

そのように創造していきましょうね~(^^)/

 

若さがあって、体力があって、健康だとしたら

あとは、自由に生きていいなら、自分をどんな風に楽しませたいですか?

 

そのままの人生が良いですか?

横に居るその人と、あと100年ずっと一緒に居たいですか?

あと100年、お子さんの心配をしますか?

あと100年、自分に自信が持てないと言い続けますか?

あと100年、自分を我慢させますか?

あと100年、若くて健康で体力もあるのに、不平と不満の人生を過ごしますか?

 

私は、ずっとミラクルな若返りを想像をして生きているので、どうやら私の世界はそのように動いているようです

少なくても、私のパラレルワールドは、もうその中に入っています

 

毎日色んなやりたいことを創造しています

 

今日の妄想ですo(*^-^*)o

若い頃バイクに乗っていました

20代の前半でモデルの仕事をしている時に、レースクイーンのお仕事もしていました

鈴鹿サーキットで8時間耐久レースに参加して、エンジン音が響くスタートを目の前で見ていて

そのエンジン音のカッコ良さに魅了されて、すぐにバイクの免許を取りに行きました

当時は400ccのカワサキのバイクに乗っていました

今は、もっと大きなバイクに乗りたくて、ハーレーに乗って色んなところに行きたいです

でも~年齢的に、体力的に、もう難しいと思っていたので、

『若返ってぜひ乗ろう♪』と決めました

全国好きなところをバイクででかけて風を感じて感覚を研ぎ澄ませて、

その地域の1番素敵なホテルに泊まって楽しみたいです(*^-^*)

 

日本って本当に美しいし、食事も美味しいし、人も優しくておもてなしが素晴らしいので、

『1度は行ってみたいホテル』や『死ぬまでに行きたい絶景宿』などを見ながら

次はどこに行くのかを決めています

今までも、けっこう行きましたが、セッションを大事にしていたので、優先順位をここから変えていきます!

特に節分明けからは、自分を楽しませることを何より最優先にしていこうと決めたので

セッションも減らしていこうと思います

 

私の元にご縁を持っていただいた素晴らしい女神さんたちに、私のセッションを全部伝えたので

その女神さんたちにお任せして、私は次のフェイズに入っていこうと思っています

 

宇宙銀行から自由にお金を引き出す方法も知っているので、お金からも自由になっています

 

何もかもから自由になったら、どんな遊びをしますか?

この地球でしか味わえない楽しい遊びをしていきましょう

 

喜びや歓喜のエネルギーを宇宙に届けていくのが、私がしたいことです(*^-^*)

 

喜びや歓喜を宇宙に届ける人を増やしていくことが、私がやりたい事です♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

この世界は楽園です(*^-^*)

 

あなたは、この楽園を楽しみに地球に来た人です

自分を変えられるのは、自分だけです

私は、変え方をしっかりと教えるだけで、本当に変えるのはあなたです

 

自分の世界を優しく丁寧に観てください

いつも愛を持って観てみてください

そこにいつでも愛があります

 

それに気が付くには、自分を愛さなければ観れません

それに気が付くには、この世界を愛さなければ観れません

 

こんなに楽しい世界に来ているのに、それに気が付かないと勿体ないですよ~(*^-^*)♪

 

目覚めてみんなで遊びましょう~(^_-)-☆

 

『何して遊ぶ?』

自分に問いかけてみてください

宇宙もあなたにそう問いかけていますよ

 

私がお伝えすることで変化出来るのもあと2年です

あと2年間できるだけ、講座やイベントなどでたくさんの人にお会いしていこうと思っています

 

二極化が決まるのは、その時です

ここから2年の間で本当の自分を確立していきましょう(*^-^*)

 

脳が変化するには少し時間がかかります

脳は、近くに居る人に影響されるので、

自分より視点の高い人と一緒に居るようにして、その考え方を吸収してください

物の見方を身に付けてください

 

圧倒的な情報量は、処理できる脳が必要です

 情報を吸収する脳を作っていきましょう

 

あなたの脳はたった3%しか使っていません

 

あなたにも物凄い可能性があるんですよ

残り97%の中に秘められていますよ(*^-^*)

 

 ほとんどの人が、『自分を知らなさすぎ』なんです

人の事ばかり見て気にしているので、自分の事を知りません

 

特に無い世界の人は、自分のことを知りません

大切なあなたをわかってあげてください

あなたの幸せを1番に考えてあげてくださいね(*^-^*)♪

 

あなたを幸せにする『天使のヒーリングアート』もありますよ~(*^-^*)

とっても大好評で、私も嬉しいです~( *´艸`)

めちゃくちゃ可愛い天使ちゃんのパネルに、『高次元のエネルギーと、愛・喜び・楽しい・幸せ・奇跡のエネルギー』を入れて

お届けしています

かなりの高波動なので、そばにあるだけであなたの幸運アイテムになりますよ(^^)/

気になる人は、ホームページから見てみてください

 

自分をヒーリングしたい人は、カリスマヒーラー養成講座で自分のヒーリングもできます

お仕事として人に対してのヒーリングもできるようになりますよ(*^-^*)

名古屋でのカリスマヒーラー養成講座が3月にあります

気になる人は、ご連絡ください(^^)/

 

では、ご自分の幸せを1番に考えて、素晴らしい地球を楽しく遊びましょうね~( *´艸`)

 

今日も素敵な素晴らしい1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡