大変化の2023年が始まりました~(*^-^*)

明けましておめでとうございます(*^-^*)♪

今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

 

2023年が始まりました~( *´艸`)

今年は、世界が大きく変化していきますよ~♪

2020年から始まったコロナでの生活の変化が、ただの序章だったと思えるほどの変化の年になっていきます

 

星の位置で観るのが…占星術

土地の位置で観るのが…風水

顔の配置を観るのが…人相学

どれも、その位置によって、私たちの人生に大きく影響があります

 

今年の3月に冥王星が山羊座に15年間居たのが、15年振りに水瓶座に移動します

星の動きもありますが、

この地球でもインターネットの世界がWeb2.0から、Web3.0の世界に移行していきます

簡単に言うと、情報を送る速度が速くなって、今まで出来なかったことが出来るようになっていきます

未知の世界に入っていきます

 

web1.0の時代は、インターネットが普及した1990年~2005年までの時代

パソコンを使ってホームページなどでテキストを使って閲覧という形で、一方的な情報発信を見ているだけの時代でした

情報は、サーバーで管理をしていました

 

Web2.0は、2005年~2020年までの時代

スマホを使って、SNSなど双方向の情報交換が出来ました

情報は、クラウドに保存されていました

 

Web1.0パソコン→Web2.0スマホ→Web3.0メタバースに移行します

Web1.0テキストでの閲覧→Web2.0SNSで双方向の情報交換→Web3.0ブロックチェーンでの価値交換に移行します

Web3.0の情報は、AIで管理していきます

 

何を言っているのかわからない人も居ると思いますが、

世界が大きく変わるタイミングが来ています!ということだけ受け取ってください

 

以前に見ていた映画の世界が、やって来る感覚です

 

今までの常識が通用しなくなるので、ある意味で全員が大チャンスです( *´艸`)

 

世界のトップ企業として伸び続けたGAFAM(ガーファム)と読みます

Google、Amazon、Facebook、Apple、Microsoftの5社が、この15年間Web2.0の時代に大きく伸びた企業です

知らない人は、いませんよね

 

ここから始まる世界では、このGAFAMに変わるものが出て来ると言われています

 

ここからの時代に何が必要なのかをお話していこうと思います

 

知らない人は、ただただ…波に飲み込まれていきます

知っていれば、楽しく波乗りを楽しんで、仕掛ける側に回る人も出てくると思います

 

今回は、ただただ…波に飲み込まれたとしても、知っていれば楽しめる人もいるかもしれません(*^-^*)

 

 

『レディ・プレイヤー1』という映画はご存じですか?

私は、3年くらい前にたまたま見たのですが、まさにその映画の世界になっていくかもしれません

2045年を舞台にした映画ですが、面白いのでお正月休みにぜひ、見てみてください

 

Web3.0になると超高速通信が可能になるので、映画の世界が現実化する土台ができることになります

 

こんな世界のイメージです

6畳の自分の部屋に居ながら、ゴーグルを付けることで仮想現実の世界に入ることができます

 

仮想の世界では、何でも自由です

夢の大豪邸に住むこともできます

性別を変更することもできます

年齢も、自分で設定した年齢になれます

容姿も、自分で設定できます

 

どんな自分も、自分の想像力で設定できたりします

 

賢い自分でも、すごく活発な自分でも、声も変えられて、まったくの別人として存在できます

 

現実の世界では、おじいちゃんが⇒子供になっていたり、

子供が⇒大学教授になっていたり、

大好きになって愛しあっていたら、実は⇒⇒おじさん同士だったりします

 

笑っちゃいますけど、そんな世界になったら、性別も容姿も年齢も職業も何も関係ない…ということです

 

好きになるかどうかは価値観が合ったり、気が合ったり、エネルギーが合う人と一緒に過ごすようになります

外見や、学歴や、性別は関係なくなります

 

自分の性格も、まったく違うものに設定できます

私たちは例えば、バイトもありますが、セラピーでもあるそうですが、

『着ぐるみ』を着ると性格が変わります

例えば、ミッキーを着て、消極的でいられる人は少ないと思います

ミニーちゃんを着たら、男の人でも可愛い仕草が自然とできたりします

 

仮想空間のアバターも同じなんです

そのアバターの性格の設定も自分で出来るとしたら、あなたのアバターはどんな人にしますか?

 

ちょっと考えてみてください

 

何でもありなら、性別は?年齢は?性格は?どんな特技にする?

 

あれ?…これって…‼?

 

気が付いた人も多いと思います

 そうなんです☆

 

仮想現実の世界が体験できると目覚めていく人も多くなっていくと思います

3次元に生きながらにして、自分を再創造することが出来るんです

 

何でもありなら、何をする???

 

本当にそんな時代が来るのか?って思いますよね?

 

家のダイヤル式の電話を知っている人は、それがスマホになるだなんて予想できませんでしたよね?

私は電話の線を伸ばして、自分の部屋に電話を入れて使っていました

子供の頃の夢は、『自分専用の電話が欲しい!』と思っていました

それが今は、みんな叶っている…ということです

 

あの頃には想像もできな程の高性能のスマホが1人1台の時代になっています

スマホを持つことで、スマホに依存してスマホが無くてはならないものになるだなんて

20年前に誰も想像できませんでしたよね?

 

スマホの出現で、ずっとスマホを見ている人がたくさんいます

スマホ1つで、何でもできますね

電車に乗っても、ほぼ全員スマホを見ています

スマホの見過ぎで『ストレートネック』だなんて症状まで出来ましたよね

スマホを忘れたら、家に取りに帰ったりしますね

 

そんな感じで、次のWeb3.0の世界が動き始めたら、

どっぷりその仮想現実に入り込んで、トイレと食事以外の時間はこっちの世界に戻らない…なんてことも想定されています

仮想現実の世界でお金を稼ぐこともできます

 

『レディ・プレイヤー1』という映画を見ると、そのイメージが湧いて来ると思います

 

ここからの時代に必要なのは、創造力と行動力です

 

 あなたが創造性を発揮すれば、何でも出来る世界になっていきます

『普通』や『常識』の枠から出て、

保育園や幼稚園に入る前の頃の感覚に戻って、

制限の無い自由な創造力で遊んでいくことが、これからの時代には大切になっていきます

 

自分を楽しませることが出来る人のところに人が集まって来ます

みんなで楽しんで遊んでいると収入になっていたりします

それが、ブロックチェーンの世界です

 

どれだけ軽い周波数でいるか♪です

その軽い周波数で、自由に動けば良いだけになっていきます

何でも波動で選ぶ意識で居てください

もう周波数の重いものは、選ばなくて良いんですよ

 

宇宙から地球を見る視点をもって、この世界を遊んでいきましょう

 

この地球で『喜び』を表現する人に、宇宙はパワーを流してくれます

 

どんな仮想現実の自分を作りたいかを考えると、自分の本質に気が付いて、

自分も世界も大切にできる人が増えるかもしれないな…って思います

 

今までの自分を引きずって生きていたら、この大変化に動けない人になります

まったく新しい自分を今、設定したら良いんです

 

これ以上、自分の変化を先延ばしにしないでくださいね

 

新しい時代を、世界を楽しんで創造していく側になっていきましょう(*^-^*)

 

 

先日、イベントを開催させていただきました

たくさんの人に繋がれる時間は宝物でした

 参加していただた人は、あの時お話したことを思い出して、毎日やってみてください

 

また、今年もイベントをやっていきたいと思っています

激動の時代を、楽しめる脳みそになって、潜在意識も大掃除していくと

素敵な流れに乗ることができます

前回参加できなかった人は、次回はぜひ参加していただきたいです

 

最後に、みなさんの波動が素敵に上がる『スピリチュアルアート』を作りました(*^-^*)

飾ってあるだけで、見ているだけで周波数がとっても上がります

もうすでに、たくさんの体験や奇跡が起きています(*^-^*)♪

 

天使って意外と可愛い子が少ないのですが、私の家に来てくれてる天使くんたちは、

とっても美しい子ばかりなんです~( *´艸`)

 

このメルマガの最初の写真の天使くんも、その作品に出てくる子です

飾っていただけるだけで、あまりの可愛さに、周波数が上がります

その上に、『愛・喜び・楽しい・幸せ・奇跡』のエネルギーを入れてあります

この絵の半径2mは、かなりの高波動になりますよ

どんなヒーリンググッツより、素敵な周波数にあなたを整えてくれます

 

ホームページに『スピリチュアルアート』のページがアップしてありますので

興味のある人は、見てくださいね(^^)/

 

本当に見ているだけで、幸せな気持ちになりますよ(*^-^*)

置いてあるだけで、天使の世界との繋がりが出来ていきます

 

ここから先、とんでもなく変化する世界を楽しめる人になっていきましょうね~(^^)/

私もいっぱい楽しいことを企んで、みんなと楽しい時間を創っていこうと思っています(*^-^*)

 

最高に素敵な1年にしま~す( *´艸`)