イベントに参加してから人生が好転☆激変しました~( *´艸`)

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

2年振りのイベントの参加締め切りは、明日までになりますよ~(^^)/

迷われている人は、ガイドさんの声に耳を傾けてくださいね~(*^-^*)

 

実は、2年前のイベントに参加されて、人生が好転☆激変された方が何人もいらっしゃいます

本当の自分の可能性に気が付いて、心に従って行動をされた人は、

たった2年で、まったく違うステージに変わられてしまいましたよ~( *´艸`)

 

私の話していた世界に入られて~♪

私の観ている世界を体験していただけるようになりました(*^-^*)

 

その女神さんたちの笑顔を見るたびに、

『あの時のイベントをやって、本当に良かった~( *´艸`)』って思ています

 

私自身も2年前の私とは、まったく違うステージに上がりました

今では、ほぼほぼ魔法使い並みの力が備わりました

自分でも笑っちゃうくらい、奇跡的なことが毎日普通に起きたりしています

 

あの頃は、休みも取らないで夢中でたくさんの人にセッションをしていました

今は、ステージが変わったので、次の世界の準備をしたり、

素敵な仲間たちと、もっともっと大きな楽しいことをしようと企んでいますよ~( *´艸`)

 

みんなが幸になって、いっぱい笑って掛け替えの無い瞬間を一緒に創造する機会を増やしていきたいな~と思っています

 

私は、いつも宇宙に『素敵な女神さんを私の前に連れてきてね♡』ってお願いしています

宇宙の好みは、私の好みとぴったりと一致しています

 

最近は、一瞬で相手のエネルギーを読み取れるので、

話している内容よりも、その人の未来のパラレルワールドを観ています

 

それは、私とこの先のご縁があった場合のパラレルワールドと、

これまでの延長線上を選ばれた場合のパラレルワールドの2つが観えたりします

宇宙から秘密厳守で観せてもらっているので、言いませんが

最近は、『どっちでも良い~~♪』って思うので、

ガイドさんとの交渉もやめて、完全にお任せしています(*^-^*)

 

最近の地球の人は、脳の状態から大きく二極化しています

脳の状態や周波数は伝染するので、どんな人と一緒に居るのか?

自分より抽象度の高い人とどれだけ一緒に居られるか?が、

脳にどれだけ影響があるのかを、あまり普通の人はわかっていません

だから二極化が益々大きくなり、その接点が無くなるほど開いていきます

 

たくさんの周波数の高い人が居る場所に身をおくと、

それだけで目には見えませんが、あなたのエネルギーフィールドの色んな情報が書き換わっていきます

 

特に、今回のような女神さんがたくさん集まるような場所は本当に貴重な機会です

女神さんが1人居るだけでも奇跡なのに、

18日には、たくさんの女神さんが一堂に集まります

高波動温泉に浸かって、心をぽかぽかにして、未来を観ていくので、

参加しなかったパラレルワールドより、確実に素敵なパラレルワールドに移行されますよ(*^-^*)

 

 

ピンっと来た方は、明日までに参加申込みをしてくださいね(^^)/

 

下に動画をご用意しました

イベントをきっかけに人生が激変した 女神さんの1人からいただいたメッセージも入っていますので見てださい(^^)/

 

私にとって氣質は、必要な便利アイテムになっています

今となっては、氣質が無いと困ります

久しぶりのお友達と会う時には、まず生年月日を聞きたくなります

 

話していて、私の中に入って来てる情報の確認をするのに、氣質ってものすごく役にたつんです

答え合わせを1人で出来ちゃう感じです

すごく微妙な差を判断する時は、氣質が役にたつのですよ~(*^-^*)

 

テレビを見ていて、気になる人が居たら、すぐに氣質を調べます

『この人、絶対地球の体験が少ないな…』っていう事は、見ているとわかります

でも、地球の体験が少ないタイプは3種類の人が居るので、

それは、氣質を観ないとわかりません

 

事件や訃報などが気になった時には、氣質を観ます

ビックリするほど、バイオリズムにピッタリなことが起きているんですよ

『そうだったんだ~☆』って、いつもピッタリで驚いてしまいます

 

とても残念でしたが、先日亡くなられた渡辺徹さんも、少し前の松田聖子さんの悲しみの時も、

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんも、俳優さんの渡辺裕之さんも実は同じ氣質でした

ある同じ時期に亡くなられた事になります

詳しくは、講座の中でお話しますね

 

もしもご本人が、もしくは周りの人が氣質を知っていて、バイオリズムのことを解っていたら

違う結果になっていたかもしれません

『この時期は、氣を付けた方がいい…』って、家族の誰かがその時期だったら、知っていたら

いつもの年より、もっと注意を払ってあげられたり、

 もっと、話をよく聞いてあげられたかもしれませんね

 

バイオリズムを知らないと、流されて飲み込まれてしまいます

知っていれば、それを逆にチャンスに変えることも出来るのですよ

同じ時期なのに、それをそのエネルギーに流されず、真逆にひっくり返すことにも使えたのです

 

今となっては、氣質を知らないで生きていくのは、『すごく不便だなっ…』て思ったりします

知ることが出来て良かったなぁ~って思います

 

この氣質は、ベースは13代続く陰陽師の人から学んだものですが、

その教えと、私が毎日数人づつ観て行った時では、鑑定の相違が出て来て、

私の実際に経験した内容と宇宙から降りて来た読み解きが合っていたので変更させていただいて、お伝えしています

 

スピリチュアルなお仕事がしたい人は、たくさん居ますよね

でも、自信が無い

私に出来るかな?って一歩がなかなか出ない人もいますよね

 

そんな人の強力なお助けアイテムになりますよ(*^-^*)

 

自信を持って、お客んさんにお話しできるようになります

自分を知る事、相手を知る事

それだけで、かなりの事が解決されたりしますよ

 

今までのセッションに1つ足すと、喜ばれますよ

カードリーデイングにプラスしたり

ガイドさんとのリーディングにプラスしたり

レイキヒーリングにプラスしたり

ヒプノセラピーにプラスしたり

姓名判断や占いにもプラスして、

何にでもプラスして、さらにお客さんに喜んでもらってください(^^)/

 

別にお仕事で使わない人でも、ご自分の周りの人の氣質を調べておくだけでも

人間関係が煩わしくなくなったりします

出逢う人、出逢う人の氣質を調べると面白い傾向があったりするんですよ~( *´艸`)

 

12月16日金曜日は、募集が終了しました

17日土曜日のみ、受け付けています

 

次回は、いつやるかはわかりませんので、

ぜひこの機会に学んでみてくださいね~(*^-^*)

 

先日に送らせていただいた、氣質の講座やイベントの詳細を見ていない人は、

前回のブログに書いてありますので

良ければ、下記のボタンから見てみてください(^^)/