夢は全部叶っちゃう~~( *´艸`)

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

すご~~く久しぶりのブログになります

世界の常識がどんどん変化して、『ますます・・・』なことが起きていきます

『ますます・・・』は、人それぞれ違っています(^^)/

 

私の『ますます・・・』は、

『ますます思い通り~☆』

『ますます豊~♪』

『ますます幸せ~♡』が、加速しています(*^-^*)

今日は、全ての夢、願望が叶っていくお話になります(*^-^*)

 

夢や、願望は、叶うものですよ~( *´艸`)

 

3年ほど前に、宇宙から潜在意識に入れる方法が、私にダウンロードされたので、

その方法を使って実験をしていました(^^)/

 

今のところ、この方法は、私にしか降ろされていない方法なので、

他に誰もやっていない特殊な方法になります(*^-^*)

 

10個の願望を潜在意識に入れたのですが、

私の場合は、一気に叶っていって

☆月収が18倍になり、

☆希望以上の年収・月収になり、

☆憧れの住みたかった、理想の家に住み

☆理想通りの素敵な家具に囲まれた異空間で暮らし

☆家事は、専門の方にお任せする理想の生活をして

☆世界一、可愛い猫ちゃんに出逢い

☆親孝行も出来、

☆毎月、他の国の人たちに寄付をすることが出来ています

2つを残して、これら全て1年以内に叶っていきました(*^-^*)

 

 1年以内に叶わなかった2つが、『沖縄に行く』と『長崎県に行く』でした

 

いつでも行こうと思うと行けるようになっていたので、

その頃、セッションが3ヵ月待ちの状態になってしまい、後回しにしてありました

 

それを、去年は、沖縄のハレクラニホテルで最高のお誕生日を迎え

今年は、長崎県に行くことが出来て、全ての夢が叶いました~( *´艸`)

 

ずっ~と行きたかった、長崎県にある、『アンデルセン』という不思議な喫茶店に行くことができました

『四次元パーラー アンデルセン』って、知ってますか?

 

 

長崎県の佐世保にある『4次元パーラー アンデルセン』は、有名なので、行かれたことのある人、

知っている人は多いかもしれません

 

私も20年以上前から、ずっと行ってみたい!と思いながら、なかなか機会がなく

2年前から、何度か予約の電話をかけていましたが、

カウンター席が取れず、行けないままでした

 

ご存じでない人の為に、簡単にお話しますね(*^-^*)

アンデルセンは、普通の喫茶店ではありません

昭和な感じのとってもレトロな喫茶店です

 

そんな喫茶店に、全国から予約が殺到して、ぜんぜん予約が取れないんです

 

お客さんは、マスターのマジック?が見たくて集まっています

マジックでは~なさそうなマジックです

驚きばかりで、常識が吹っ飛んでしまいます

 

初めて会ったお客さんの名前を当ててしまいます

私のお友達は、旦那さんの名前を漢字まで正確に当てられて驚いていました

 

6人が紙コップの中にサイコロを入れて、手でコップの上を押さえて見えない状態でふります

マスターが、1人1人のサイコロの目を言い当てました

何度やってもピタッと当たります

 

目の前で、1000円札が宙に浮いて飛んだり、

ペットのように、呼んだら来たり

生き物みたいに宙を自由に動いていました

 

お客さんが渡した10円玉が、目の前で、すご~く小さくなったり、すご~く大きくなったり、

 

渡した1000円札が、次の瞬間に生卵の中から出てきたり

 

面白過ぎて、夢の中みたいな時間でした

 

マスターのお話は、とっても面白くって、楽しくて為になって、可愛らしくて

その人柄に、30年もの間、毎日、全国から人が集まっているようです

 

行かれたことの無い人は、一生に1度は行ってみてくださいね~(^^)/

 

アンデルセンの後は、ハウステンボスにいきました

思ってた以上に、すごく素敵なところでしたよ~( *´艸`)

 

ハウステンボスの中のホテルヨーロッパに泊まりました

そのお部屋が『369』(みろく)のお部屋でした~( *´艸`)

それだけで、すごく嬉しくなっていたのに、中に入ると『あれ???』変だな~と思ったら

アップグレードされて、そのホテルで1番のスイートルームに泊まらせていただけました~(*^-^*)

幸せ過ぎる長崎旅行になりました(*^-^*)

 

 

世の中には、『引き寄せの法則』の本や、セミナーがたくさんあります

私も昔、『ザ・シークレット』の本を読み、DVDを買い、一生懸命にやっていました

なのに、ぜんぜん叶わず・・・(/_;)

 

その後、ザ・シークレットを実践して叶った人たちの本を読み、セミナーを受け、

真剣にやっていました

部屋中にアファメーションを書いて貼り付けて、

天井にまで貼って、

夜、電気を消すと、蛍光インクで書いたので、光って読めるようにしてまで、がんばっていました

 

やっぱり、ぜんぜん叶いませんでした…(+o+)

 

 

今だからわかる☆引き寄せが出来ない本当の理由があるのです

 

この世の中の誰も言っていないことですが…

これは、揺るぎない事実です!

 

願望や、夢が叶わない理由は・・・

『無い世界』に居ると、『願いが叶わない…』が起きます

『ある世界』から願い事をすると叶っていきます

 

それと、あなたの生まれ持ってきた氣質にも影響されています

 

 

『ある世界』に移行するには、2通りのやり方があります

 

☆1つは、限界を超えるほどのマイナスを体験すること

これをすると、リバウンドがかかるので、対局の世界に入っていけます

私は、『無い世界』に居る時に、これをしました

自分にとって、1番恐い世界にダイブしてみました

これは、かなりの勇気がいるので、あまりお勧めではありません

自分にとって恐い世界に飛び込んで『ある世界』に移行したので、

みなさんを『ある世界』にお連れすることが出来るようになったのです

 

☆2つ目は、『ある世界』の住人から、ご招待を受けることです

招かれると、『ある世界』に入って行くことができます

 

実は『ある世界』に入るにはコツがあるので、

そのコツを、『本当に知っている人』から入れてもらうことです

 

 

私は、人のエゴの欲を満たす為に、私の人生の大切な時間を使うことはしたくありません

 

女神の魂の人が、本気で自分の可能性を広げて輝いていくお手伝いをさせていただきます

(女神、女神と言っていますが、男性も大丈夫ですよ~( *´艸`))

 

この世界の為に、女神の自分に気付いて、大きな貢献が出来る人に、

目覚めてもらうセッションをさせていただきたいと思っています

 

少数の本気の方だけが、反応していただければいいと思っています

女神の魂をお持ちのあなたと、この世界の素晴らしさを一緒に表現していたいです(*^-^*)

 

今年は、目覚めさせることが出来る素晴らしい『真の女神』を育成することに時間を費やしてきました

目覚めたい人が、その『真の女神』たちと出逢って、輝いてくださると嬉しいです(*^-^*)

 

この世界の目覚めが加速していきます

 

私は、少し前に、新しい夢を潜在意識に入れました

それもだんだん叶い始めています

それはこの世界では、まったくの常識外の夢だったのに、それでも叶っていきます

 

『ますます…』の世界を楽しみましょう(*^-^*)

 

 

今日も素敵な1日を~らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

<目覚めへのメルマガ>  

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます   

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります(*^-^*)

 

順番に読んでいくと、スイッチが入り目覚めが始まるようになっていますよ~( *´艸`) ↓ ↓ ↓