輝かしい2022年が始まりました~☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

明けましておめでとうございます~(*^-^*)

今年も素晴らしい1年の始まりですね♪

 

2022年が、どんな年になっていくのかを、少しお話してみたいと思います

 

風の時代になってから、様々なことが変化して、常識もたくさん変わってきましたね

コロナなどの大変な事柄を体験したり、またそこから色んなアイディアや工夫が生まれました

 

悩みの渦の中に入ってしまう人と、そこから変化を楽しむ人が分かれてていますね

 

地球の流れも2022年5月上旬に1つの結果として現れていくので、大きく時代が動いたり、

自分自身の成長の更なる分岐点となっていく方が多くなると思います

 

今年は、自分のミッション(使命)を知って、その道に進む人と、

そうで無い人との間に、結果が大きく2極化していきます

 

自分のミッションに気付き、自分の可能性を信じて、自分が変化していくことを楽しむ気持を持つと、

どんどん運気が上昇し加速します

そして2022年は、エネルギーの変化に合わせて、目覚ましい飛躍の1年となっていきます

エネルギーが更に大きく動き始めるので、基盤が出来上がっている人には、一気に波にのり動き始めます

自分の行動が、結果を生み出していきます

世の中の価値観も変動していきます

 

ご自分が変わる…という事を進んで楽しめる人になっていくことと、

自分の可能性を広げる…ということを意識してください

 

あなたの2022年の行動が、未来を大きく決めていきますよ(*^-^*)

 

2022年は、あなたにとって、どんな変化をもたらす年にしますか?

 

私も今年は、今までやっていない分野まで興味を広げていきたいと思っています

1つは、『上がり続ける価値』に興味があります

これは、意外なところにあったりします

もう1つは、『無限の可能性を現実化する』にフォーカスしていこうと思っています

自分のリミッターを外して、どんな可能性も自分の中から見つけて現実化しようと思っています

具体的には、まだ言えないので、そのうちお話していくと思います

 

どんな1年にするのか?…は、本当はご自分で決められるんですけどね~(^^)/

宇宙的なエネルギーの流れも勿論あります

でも、目覚めた人は、自分の世界は、自分で決められます

 

自分の存在が、よくわかっていないと、自分の世界は創れないかもしれません

 

今年は、本当のこの世界と自分の秘密の仕組みを知って、目覚めていきませんか?

まだ目覚めていない人は、今年は、勇気を出してセッションに来てください

 

今年やりたいことの1つに、またみんなで集まるイベントを企画して、

多くの方と実際にお会いする機会を作って『スピリチュアルをアートにしたり、エンターテインメントにして遊んでみる』ってことをやって行こうと思っています

 

ぜひ、お会いしましょうね~( *´艸`) 

2022年に幸せになる為の基本をもう1度確認してみてください(*^-^*)

 

<☆自分を大切にする☆>

 

自分を責めない、罰しない

つい自分に厳しい人は、『人間だもの~♪』って自分に言ってあげてください

 

自分の体を大切にする

体は1番の親友だと思って、身体のサインをいつも聞いてあげましょう

 

自分の気持ちを大切にする

無理させたり、我慢させたりしないで、誰よりも優しくしてあげましょう

 

自分との約束を守りましょう

自分が自分の約束を守れないと、この世界の誰のことも信頼できなくなります

 

自分をいっぱい褒めてあげましょう

小さい子を褒めるように、自分のこともいっぱい褒めてあげてましょう

 

 

そして、今年何を体験するのかを決めてみましょう

 

あなたの2022年を決める質問を、ご自分にしてみてください

1、今年は、どんな1年にしますか?

2、その為にどんな行動をとりますか?

3、どんなことが好きですか?

4、今年は、どんなことを実際に自分に体験させてあげますか?

5、2022年の12月31日に、『今年は○○な年だったな~』の『○○』は、どんな年だった…にしますか?

 

今年の始まりに、もう決めていきましょうね~(*^-^*)

 

それを叶える為の早道は、潜在意識にブロックを外していくことですよ

ブロックを外すとエネルギーが変わって

周波数が変わるので、叶いやすくなっていきます

 

いつも言っていますが、潜在意識のブロックを外していくことがとっても大切です

 

必要な人は、私とまったく同じことの出来る優秀な女神のヒーラーさんがたくさん居るので、ご紹介できますよ

私たちは、情報空間と潜在意識を書き換えて、望みの方向へ行きやすくするセッションもしています

 

『自力』でやる…と言う思いは大切ですが、自力を邪魔するエネルギーを外して、

情報空間や潜在意識を味方にしながら進むのでは、まったく結果も変わってきます

 

楽しんで、やりたいことを叶える為に、私たちに逢いに来てください(^^)/

 

みなさまに、素晴らしい1年となることをお祈りしています

らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

 

<目覚めへのメルマガ>  

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます   

秘密を書きすぎて、目覚めてしまう人が続出しています

メルマガだけで公開しているお話もたくさんありますよ~(*^-^*)

 

順番に読んでいくと、スイッチが入り目覚めが始まるようになっています~( *´艸`) ↓ ↓ ↓