この幸せ溢れる世界で…☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

もう12月も半ばになりました

あっという間に2021年が、あともう少し…☆

町中がクリスマスのイルミネーションで輝いて、とっても綺麗ですね~(*^-^*)

 

あなたの2021年は、どんな年になりましたか?

けっこう良い年になった人、苦しかった人、それぞれですね

 

苦しかった人は、変化を促されています

この世界は、優しい世界なので、『嫌な事』は、起きていません

あなたに、何かを気付かせてくれるための出来事だったりします

 

最初は、優しく教えてくれます

でも、あなたが気が付かないと、わかるように強めに教えてくれます

それでも気付かなかったり、そのサインを無視すると、

直視させられることが、あなたに起こります

 

それを運が悪いとか、ついていない…とか、簡単に片づけると、

優しいこの世界は、あなたにわかるように教えてくれているだけです

 

この幸せ溢れるこの世界で、何を体験していくのか?

自分で決められます

 

決められない世界を体験するのも、

自分で決められる世界を体験するのかも、

自分で決められますよ~(*^-^*)

 

2021年の私は、とっても幸せ溢れる毎日を過ごすことが出来ました(*^-^*)

 

宇宙の流れに乗って、たくさんの学びと、たくさんの喜びと、たくさんの奇跡と愛を受け取って来ました

 

宇宙が運んでくれた、あなたとの出逢いも、素晴らしいギフトです( *´艸`)

 

私のところには、宇宙が出逢わせてくれた素晴らしい女神さんが毎日訪れてきます

毎日、だいたい2人~3人の方のセッションをさせていただいています

メールのやり取りがあったり、事務的な作業もあるので、

お休みは、ありません

毎月、どこかに旅行に行くので、その日をお休みにしています

 

セッションをするのが楽しくって、お休みが要らない感じです

根っから好きなんだな~って自分で呆れる時もあります(*^-^*)

 

 

先日、もう10年以上前の私の日記が出てきました

 

その日記には、苦しみもがいている私が居ました

読んでいると、その頃の私の辛い波動が伝わってくるので涙が出てきました

変わりたいのに、変われない、苦しい世界で一生懸命に生きている様子が書いてありました

苦しくて、苦しくて『もう死にたい』…なんて書いてあるのに、

その次の行には、『私と同じように苦しんでいる人を助けてあげたい…』って書いてありました

日記の全部に、苦しくてもがいている文章の下に、

『苦しんでいる人を助けてあげたい』

『地球を高い周波数の星にしたい…』

そう書いてありました

 

何て、強い魂で、何て素晴らしいんでしょう…

自分の事ながら客観的に観て、そんな風に愛を込めて、その頃の自分に癒しのエネルギーを送ってみました

 

 

私のところに毎日ご縁をいただく素晴らしい魂の女神さんたち…

私の顔を見て、泣き出す人もたくさんいらっしゃいます

 

みんな、あの頃の私と同じで、悩み苦しんでいる人たちです

 

本当は、美しい愛に溢れる女神の魂のあなたが、必要があって、その体験をしているだけです

 

もう、本当のあなたの姿を見ていきましょう

背中の女神の翼を大きく広げていきましょう

 

もう目覚めていけばいいのです

その準備が出来た人から逢いに来ていただいています

 

私には、あなたの本当の姿が見えるのです

どんなに、自分をダメだ…と思っていても、

どれだけ、自分に価値が無い…と思っていても、

私には、あなたの本当の輝きが見えています

 

ファーストセッションで、あなたの本当の姿を垣間見ていただけると思います

 

ほとんどの人が、それを全否定して、

とんでもないです…と、謙遜されますが、

いつか、その姿を自分で確認出来るようになていきます

 

 

本当のあなたになると、この幸せ溢れる世界を体験していくことができます

 

素晴らしいあなたは、何を体験したいですか?

どんな感動を素晴らしいあなたに体験させてあげたいですか?

 

今年は、たくさんの日本の素晴らしいホテルに泊まることが出来ました

『日本に生まれて良かったな~( *´艸`)』って思えるような素敵なホテルばかりでした

 

日本のホテルって、最高のおもてなしだったり、最高のお食事だったり、

最高のロケーションの露天風呂だったり、

幸せが溢れる時間を過ごせますね~(*^-^*)

 

自然がたくさんあって、美しい景色がいっぱいあって、

心優しい人がたくさん居る

 

自分に自信を持って

日本を誇らしく思って

地球って最高~~♪って、

喜んで、キラキラしちゃう人をたくさん創っていきたいです

 

私にご縁をいただいて、目覚めた女神さんたちは、どこに居ても目立ってしまいます

隠しきれない女神オーラで輝いています

 

居るだけで、人を魅了して、その場所を明るく輝かせています

 

そんな女神さんたちも、最初は昔の私と同じ、悩みを抱えて

もうどうしようもなくなって

私のところに導かれた、あなたと同じ人でしたよ

 

少しづつこの世界の仕組みを知ることで、本当の自分に出逢っていきます

 

この世界は本当に、とっても優しい世界です(*^-^*)

 

世界を観る視点を変えて、本当のあなた

本当のこの世界の素晴らしさを楽しんでいきましょう

 

 

今日も素敵な1日を~らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

<目覚めへのメルマガ>  

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます   

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります(*^-^*)

 

順番に読んでいくと、スイッチが入り目覚めが始まるようになっていますよ~( *´艸`) ↓ ↓ ↓