宇宙の流れに身を任せて~~✨

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

 

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

節分が終わり、新しい年が始まりましたね~(*^-^*)

私は、頭の中の半分では『今年は、ちょっとのんびりしながら楽しんじゃおっかな~♪』なぁ~んて思っていました

少し仕事をセーブしながら、自分の時間を持って、可愛い♡ましゃと(猫ちゃん)ゆっくり過ごそうと思っていました☆

 

大体いつも『ましゃの歌』を歌っています

すごく適当に口ずさんで歌が出来上がっています♪

 

いつもましゃに向けて歌っていますが、ましゃは、嬉しいかどうかわかりませんが、

私は、すご~くご機嫌になります( *´艸`)

可愛いましゃの、めちゃくちゃ可愛いところにフォーカスしているので、益々可愛くなっていきます

 

すごく単純な世界・・・☆

見たいように、見えていく世界

 

体験したい世界を体験できる…そんな最高に楽しめる世界に住んでいます(*^-^*)

 

『そんな訳ないよ~(+o+)』って、昔の私なら文句を言っているかもしれません

 

『無い世界』から、『ある世界』にお引越すると、世界が変わっていきます

最初は、少しづつグラデーションで…

自分の意識の使い方をどんどん変えていくと

以前の自分を懐かしく感じられたりします

そうすると、お引越が終わります

 

上手にお引越をするには、不必要なブロックを取るのは必須です

 

潜在意識のブロックを外せる『ブロック解放ヒーリング』をすると、大きいブロックからけっこう取れていきます

ファーストセッションで2つのブロックを取らせていただきますが

『今日は、良いのが取れたなぁ~(^^)/♪』なんてよく思います(*^-^*)♪

 

その人にとって、すごく重要な重いものが取れたりすると嬉しくなります( *´艸`)

 

そんな重いブロックをこれまで自分の内側に入れて生きてたなんて、大変だっただろうな~って思います

でも、本当は、パワーのある人ほど、重いブロックが入っています

重いブロックを持っている人は、『私なんて・・・(:_;)』ってみんな思っていますが、

本当は、素晴らしいパワーの持ち主なんです

 

以前の私もそうでした

『私なんて・・・(:_;)』

『出来損ないで、何の魅力も才能も無い…(:_;)』そう思っていたんですよ~( *´艸`)

 

懐かしいです

あの頃の私

パワーがあるからこそ、重いエネルギーに苦しんでいました

 

そんな私と同じような大きなパワーを持っている人たちは、

重いブロックや観念に押しつぶされそうになって生きている人がたくさんいます

そんな人たちに、『本当のその人の凄さを体験してもらおう!』って、

そんな活動がしたくなって、急に心が動き出しました

 

少しのんびり過ごしながら、日ごろのセッションやイベントや瞑想会を楽しもう♪と思っていましたが

やっぱり、宇宙の流れに乗ることにしました

 

破壊と再生を繰り返し、本当の道へと導かれ大きく力をつけていきます

 

2月から新しい瞑想会のご案内をしていましたが、

急遽、瞑想会をこの先続けることを中止しました

 

楽しみにしていただいた人は、本当に申し訳ありません(*ノωノ)

 

今後は、不定期に瞑想会や、zoomでの交流をさせていただきます

集まりたい人たちと、zoom飲み会などもしてみたいと思います

 

まずは、ちょっとやりたいことに集中させていただきます(*^人^*)

 

この世界を変えていく活動にシフトしていきます(*^-^*)

 

2月12日夜9時30分から、定期的にしていた新月・満月の瞑想会の最後の瞑想会を無料でさせていただきます

 

本当に素晴らしい瞑想チームのメンバーたちで、最後に全員でナビゲートしていただきます

いつも最高の瞑想会になるように、みんなで何度も何度も練習や打ち合わせをしてくれていました

それ自体も楽しみながら、素晴らしいチームワークでした

自慢の瞑想チームのメンバーたちです

個性溢れる、楽しいメンバーで最後の瞑想会でお待ちしています(*^-^*)

 

 

2月12日夜9時30分から、新月の瞑想会 

 

【瞑想会zoom URLはこちら】

https://us02web.zoom.us/j/82134488686?pwd=QU12dTNwWW5uV2l0ekZYRGFodkxJdz09

ミーティングID: 821 3448 8686
パスコード: 827188

 

先着100名様まで参加可能です

 

9時20分からzoomは、入っていただきます

スタートする前まで、私とお喋りタイムがあります

 

最後の瞑想会をみんなで楽しみましょう(*^-^*)

 

一期一会の素晴らしい瞬間をみんなで共有しましょう(^^)/