未知の世界が開かれる~♪☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

 

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

あっという間に1月の最終週ですね~( *´艸`)

私は、めちゃくちゃ充実した日々を過ごしています

 

セッションをしていると、優しい方が『ちゃんと休んでくださいね…』なんて声をかけていただいています

去年の私の様子を知っている人だと、心配していただいている人も居るかもしれないので、『大丈夫ですよ~♪』と

お伝えさせていただきますね(*^-^*)

 

去年は、確かにめちゃくちゃ忙しくしていましたが、去年の8月末に反省して、宇宙に『お休み宣言』をして

1か月に1度は、旅行に行く♪って決めて、色んなところに行くことができました

 

今年は、週に1日はお休みを取ろうと思っています

そして、セッションも詰め込むのは止めて、毎日自分の時間を持つようになりました

 

そんな時間の余裕が出来たので、宇宙がまた、色んなものを私に紹介してくるんです

今は、同時進行で、4つくらいのことを始めていますが、

最新のものは・・・やっぱり絵を描きたくなってきました~♪

 

最愛の『ましゃくん(猫ちゃん)』の絵がどうしても描きたくなってしまったんです~( *´艸`)

毎日可愛くて仕方がない…ましゃくん♡

キュンとしちゃうような可愛らしい表情で見つめられて、いつもメロメロになっています

 

そのましゃくんを表現したくなったんです

 

絵なんて、ぜんぜん描いたこともないのに、油絵セットを買ってしましました~(*^-^*)♪

 

 

油絵って、難しそうだし、匂いも気になっていましたが、

今の時代は、凄いですね~( *´艸`)

何でも調べれば、何とかなっちゃうんですね~☆

 

宇宙が用意が出来たので、お薦めしてくれたんだと思います

 

私が出会った油絵は『Duo』というメーカーさんで、匂いがほとんどしないんです

子供やペットが居ると、匂いとか有害物質とかダメですもん

この新しい油絵具は、そうゆう心配がいらないそうです

それだけでなく、油絵具なのに、水が使えるんです

水と油が混ざるんですよ~ すご~い(*^-^*)

水彩画風の使い方もできるみたいで、すごく優れモノです

 

気になった人は、検索してみてください(^^)/

 

こんな素敵な画材に出逢えたので、これからましゃくんを描いてみたいと思います

 

ウキウキワクワクしてきて、妄想が暴走して、頭の中は、もう個展を開くことを考えています

そしてもう、個展を開く場所は決まりました~(*^-^*)

 

ましゃくんの作品だけでなく、3種類の絵を用意しようと思っています

来年の今頃には、1回目の個展をできるように準備したいな~( *´艸`)

 

『上手に描けてるんですか?』って聞かないでくださいね~(*^^*)

まだ、今からなんですよ~~( *´艸`)

 

頭の中は、出来上がっていますが、それを表現する技術は、今からやってみます

 

もしもいい感じでできたら、報告させてもらいますね~( *´艸`)

 

『そんなんでいいの~?』って思いました??

こんなんで良いんですよ~~(*^-^*)

ウキウキワクワクすることをただやってみる…その繰り返しです

 

充実した1年を、人生を…☆ この時を、この瞬間を過ごしていくだけですね(^^)/

 

やりたいことは、やっていきましょう(*^-^*)♪

 

1月の満月の瞑想会が、29日金曜日、夜9時30分からありますよ(*^-^*)

 

9時20分からzoomに入っていただけるので、10分間は、みなさんとお喋りしたり、

何か質問のある人は聞いていただけますよ~(*^-^*)

 

今回も100人まで、参加可能です(^^)/

 

9時30分から約15分間は、私がお話していきます

今、感じていることや、お伝えしたいことを話しています

 

最後は、いつも宇宙からいいただけるメッセージをお伝えしていますよ~(^_-)-☆

 

 

12月は、『クリスマスプレゼント』として、

1月は、『お正月のお年玉企画』として無料で参加していただきました

2月からは、新しく『女神たちの瞑想会』という形で、参加いただいた方たちと、みんなで繋がって色んなことを共有したりする場にしたいと思います

 

そのうち、作品が出来上がったら、瞑想会の方たちに先にお披露目して感想を聞けたらいいな~(*^-^*)なんて思います

 

『女神たちの瞑想会』に入っていただいた方には、もしも瞑想会にリアルで入れなかった方の為に、

録画をして見ていただけるようにしますので、

なかなかリアルで参加できない…とか、月に2回参加出来そうもない方でも大丈夫です

男性も参加歓迎ですよ~(*^-^*)

 

みんなと瞑想すると、1人でするのとは違いますね~♪

動画で1人でも、楽しんで瞑想していただけますよ(*^-^*)

 

参加費としていただいたものの1部は、みなさんと話し合って、必要なところに寄付させていただきます

参加費は、2000円(税別)になります

 

2月からは、ホームページのメニューに『女神たちの瞑想会』があります

そちらから、お申込みをしていただけます

 2月は、12日と、27日です

 

 

では、1月29日金曜日、夜9時20分からお待ちしています

 

https://us02web.zoom.us/j/82134488686?pwd=QU12dTNwWW5uV2l0ekZYRGFodkxJdz09

 

ミーティングID: 821 3448 8686

パスコード: 827188

 

今回の瞑想会の誘導してくれるメンバーをご紹介しておきます(*^-^*)

みんな素敵なリアル女神さんたちです~( *´艸`)

 

♡智美さん

♡みどりさん

♡晃子(こうこ)さん

♡春美さんです

 

では、みなさんにお会いできることを楽しみにしています~( *´艸`)♡