明けちゃいましておめでとうございました(*^-^*)

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

 

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

2021年もすっかり明けました~♪

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします(*^-^*)

 

今年の目標は…『スペシャルな自己愛と、超~超人になる…!(^^)!』 

なぁ~んて、おかしなものが浮かびました

わくわくしたので採用したら、そうなれるように導かれました~( *´艸`)

どうなるのか楽しみです

 

私は日々、人体実験しています

色んなことを自分に試して、良かったものを人にも試させていただいて、

素晴らしい結果が出たものをお伝えさせていただいています

 

まだ、今年は10日ですが、すでに新しいことで3つのカテゴリーを体験しています

 

今年は、スピリチュアルなセッションや講座だけでなく、他の分野でも結果を出していこうと思っています

スピリチュアルなセッションは、13ステップ覚醒セッションもやれる人を作っていこうと思っています

 

どんどん自分の枠を超えて、知らない自分に出逢っていこうと思っています

絵を描き出すかもしれないし~

作品を作り出すかもしれないし~

歌いだすかもしれないし~

宇宙にお任せしながら楽しんでいこうと思っています( *´艸`)

 

今年は、2日からセッションをしていますが、みんなに共通点があったので、

今年最初のメッセージになると思いましたので、みなさんともシアーしてみますね(^^)/

 

【自分が自分の味方になりましょう…☆】

自分で自分を裁いたり、自分を責めたり、自分にダメ出ししたりしている人がすごく多くいらっしゃいました

私たちって、『自分を甘やかす』って言うと、いけないことのように感じる人がいますよね?

今年からは、自分が自分の味方になりましょう(*^-^*)

自分が自分の1番の応援する人になって、優しい言葉を自分にかけてあげてください

 

この世界の人は、ほとんどがドMさんです

『無い世界』を体験している人は、そんな感じです

すごく、自分に厳しくて、自分に鞭うつ人が多いんです

 

何故なのか…と言うもっと、詳しい理由を瞑想会でお話させていただきます(^^)/

 

『いいよ~大丈夫だよ~』

『いつもよくやってるね~』

『無理するのはやめていいよ~』

『ゆっくり休憩しようよ~』

 

そんな風に、肯定して、優しく自分を扱っていきましょう

 

この世界は、自分の周波数次第です

自分を責めて、周波数が上がることはありません

 

自分の味方になって、優しく、そして褒めてあげてくださいね~(*^-^*)

1日に10回くらいは、自分を褒めてあげてください

 

たったそれだけでも、変わっていきますよ(^^)/

 

私は、ましゃくん(猫ちゃん)のことを褒めまくり、一緒に自分のことも褒めまくっています

ましゃくんは、私の投影ですから、ましゃを褒めると、私も褒めることになるし、

自分のことも褒めています

 

今年は、スペシャル自己愛がテーマなので、誰よりも優しく自分に接しようと思っています

みんなで、たくさん自分を褒めて、愛していきましょうね~( *´艸`)

自己愛にも繋がる瞑想会をしています

 

1月13日に、今年初めての瞑想会をします

夜、9時30分から約1時間です

9時20分からzoomに入っていただけます

9時30分の始まるまでは、何か個人的に聞きたい事、質問などあればお答えします

ファーストセッションが、数か月待っていただいているので、この機会に質問やお話を聞かせていただきますね

 

今回は、とっても面白いお話をさせていただきますよ~(*^-^*)

楽しみにしていてくださいね(^^)/

 

前回の瞑想会が、奇跡的な数字で、100名までしか入れないので、95人超えると、1人出られて、また新しい人が入って…

ギリギリ100名にならない人数になっていました

宇宙にお願いしておくと、本当に丁度良くなるなぁ~( *´艸`)って感心しちゃいます

 

1月13日も100名までになります

よろしくお願いします(*^-^*)

 

zoomのミーティングID:  821 3448 8686

パスワード:827188

 

今回の瞑想会のナビゲータは、この3人になります

愛さん 

ひとみさん

健さんです

 

私は、瞑想中は、深く入らせていただいて、参加されたみなさんに宇宙からのメッセージを受け取るのに集中させていただきます

ですので、瞑想の誘導は、素敵な瞑想会チームのみなさんに託しています

毎回、一期一会の瞑想ができます

ぜひ、参加してくださいね(*^-^*)