美しい音と光で癒しのプレゼント♪☆彡

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

 

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

2020年、風の時代となって、素敵なクリスマスをお迎えされるのの1つに…☆

今日は、みなさんに、美しい音と光のプレゼントがあります~(*^-^*)

 

オルゴールの音色って、私、大好きなんです

以前は、エステサロンをしていました

その時に、サロンで流していたのが、オルゴールのCDでした

なんか、すごく落ち着くし、ホッとするし、『いいな~( *´艸`)』って思っていました

色んなアーティストの方の曲が、オルゴールだと、また雰囲気が変わって、

改めて、『いい曲だな~』なんて感じたりしていました

 

 

今月の旅行は、伊豆に行ってきました

瞑想会に参加していただいた方にはお話ししましたが、

風の時代を先取りの、本当に軽やかで最高な旅行ができました~(*^-^*)

 

その時に行った、伊豆の『オルゴール館』で、オルゴールの素晴らしさを体験しました

アンティークなオルゴールから、現代のオルゴールの演奏を聞いて、

あまりの美しさに、涙が溢れて感動していました~( ;∀;)♡

 

 

 

写真は、家に来てくれたオルゴールです

見た目もかなり素敵ですが、音色がとっても美しいんです

 

このオルゴールは、耳では、感知できないような高周波を出すものになっています

脳を軽やかな『快』の状態にしてくれます

ヒーリングの力だけでなく、認知症などにも効果がある…と言われているようです

 

確かに、オルゴールの音色を聞いているとうっとりして、今に居られます

幸せそのもので、今に居られますね~( *´艸`)

うちのましゃくん(猫ちゃん)も、いつもうっとりして聞いていますよ

 

そんな素晴らしい音色と、ハート型のローズクォーツのクリスタルファウンテンの優しい光が

素敵なコラボレーションとなって、心を癒してくれます

 

両方とも、高波動なものに、さらに、宇宙からのエネルギーも入れて

可愛い映像にして、みなさんにお届けいたします

見終わる頃には、とても優しい気持ちになって、素敵なパラレルワールドに移行していますよ☆

 

私と、宇宙からのクリスマスプレゼントです(^_-)-♡

 

素敵な年末、年始をお過ごしください

 

1月も瞑想会を参加自由でさせていただきます

13日と、29日夜9時30分からになります

 

来年も、みなさんと、お逢い出来るのを楽しみにしています(*^-^*)

 

来年は、目覚めさせる側の1000人の女神の初期メンバーを創っていきます

この世界で、一緒に楽しく遊べる仲間作りが始まっていきます(*^-^*)

わくわくしちゃいます

楽しんでいきましょう♪

 

動画を観ていただいて、高波動で素敵な1日を過ごしてくださいね~( *´艸`)