新月・満月の瞑想会をやっています♪

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

2020年もあとわずか…( *´艸`)

ものすごく充実した1年を過ごすことができました

セッションや講座だけでなく、オンラインサロンをやったり名古屋や東京でイベントをやったり…☆

たくさんの素敵な方にもお逢いできて、本当に幸せな1年でした~(*^-^*)

ありがとうございました♡

 

いよいよ♪ 土の時代から、風の時代へと切り替わっていきます

 

私は、一足早く、風の時代に入らせていただいて、軽やかに自由に過ごしています

風の時代は、喜びや歓喜が溢れ、毎日が奇跡や、宇宙からのギフトを受け取っていくようになっていきます

 

あと、もう少し☆

重いものは、もう手放して、喜びながらたくさんのギフトを受け取っていきましょう~( *´艸`)

 

今は、そんな大切な時期だからこそ♪ 一緒に瞑想をしませんか?

新月の日と、満月の日に、瞑想会をしています

 

今までは、オンラインサロンの方だけと、一緒に瞑想会を楽しんでいましたが、

12月15日の新月は、自由参加で瞑想会を行います

 

夜9時30分から、zoomで行います

夜9時30分からスタートします

15分くらい私とのお話する時間や、質問を受けたりしていきます

 

9時45分くらいから瞑想をしていきます

 

瞑想は、私も集中してやっていきたいので、瞑想チームの方々が素晴らしい誘導をしてくれますのでお任せしています

 

オンラインサロンの方にしかお伝えしていなかった瞑想の方法などもお伝えしていきます

ご自分を整えていくところから始まって行きます

私が言うのはなんですが、瞑想チームの方たちは、素晴らしいクオリティーで瞑想に入らせていただけます

ちょっと自慢の瞑想会です

 

今回、今年最後の瞑想会ですので、無料で参加していただけるようにしました

 

 

 みんなと一緒に瞑想すると、1人でするのとは違う感覚になったりします

 ぜひ、その素晴らしい感覚を体験していただきたいと思います

 

時間が遅くから始まりますので、スッピンで、画像なしで参加していただいても大丈夫ですよ~(^^)/

 

瞑想会チームは7名います

今回の瞑想を誘導してくれるメンバーを紹介しますね(*^-^*)

 

今回、メインナビゲーターは、みぃ~ちゃんです

そして、みどりさんと、こうこさんです

よろしくお願いします

 

瞑想チームに安心して誘導を任せられるので、私はリラックスして宇宙と繋がって、

参加者の方にメッセージを受け取ったりできるので、このような形で瞑想会をしています(*^-^*)

 

ぜひ、12月15日夜9時30分から、一緒に瞑想しましょう(*^-^*)

この3名が、今回の瞑想会の誘導をしてくれます

一期一会の瞑想会を、ぜひ楽しみましょう(*^-^*)♪