ピンチの時は、パラレルワールドを変えて奇跡を体験しちゃおう♪

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

こんにちは~♪  スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^-^*)

 

今日のお話は、『パラレルワールドを変えると奇跡を体験できる…☆』というお話です( *´艸`)

 

嫌なことやピンチって、時々ありますよね?

それは、本当は、あなたが奇跡を体験するために宇宙が用意してくれたギフトだったりするんです

でも~ほとんどの人は、その嫌なことを『嫌な事』として捉えて、周波数を落とす原因にしてしまいます

 

嫌な事やピンチのことを、もし、奇跡に変えられたなら、この世界に嫌なこともピンチも無くなります(*^-^*)

 

この世界こそ♪ 楽園なんです

この世界に恋をして生きることが出来るようになっていきます

安心の世界で手放しに喜んで、楽しんで生きていけるようになっていきます

 

この世界は、あなたに奇跡を体験してもらいたいのです

そして、安心の世界を自分で創っていけることを体験させてくれているだけなのです

 

一見、嫌なことやピンチの顔をしてやってきますが、その裏側には優しい愛の世界が待っています

 

奇跡は、一部の人に起こることではありません

あなたが体験するために起きています

でも、そのギフトに気が付かないんです

そして、その方法も知らないだけなんです…

 

つい先日、私に起きた出来事です…

 

東京に私のメンターのセミナーに参加して、懇親会でみんなで飲みに行った時に、

3次会に入ったバーのトイレに指輪を忘れて来てしまいました

上の写真がその指輪で、バラの形の素敵な指輪なんです

もう、ずいぶん前に自分のご褒美に買った思い出のお気に入りの指輪でした

私の『無い世界も』『ある世界』も、共に過ごした指輪でした

 

ホテルに着いて、シャワーを浴びていた時に『わぁ~~(>_<) 指輪を忘れてきた!!』って気が付きました

もう、夜中の2時をまわっていて、慌てて着替えて夜中の道をスッピンで走って、さっきまで居たバーに行きました

閉店準備をしてるところでした

息を切らしながら定員さんに事情を話し探してもらいました

 

頭の中に色んな事が浮かんできました

『さっきカップルが1組だけいたけど、お手洗いにはいかれましたか?』って聞いた時

『男性が行かれましたね~』って言われました

勝手な妄想が膨らんで、『見つけたら、持って帰って彼女にプレゼントしちゃうかな…』

『売り飛ばして、旅行代になっちゃうのかな…』なんて、妄想が暴走していきます

がっかりしながら、また真夜中の道をとぼとぼとホテルに帰りました

 

『この体験を奇跡に変えよう☆』って決めました

 

パラレルワールドを変えれば、この体験が奇跡に変わるって、私がいつも13ステップ覚醒セッションの中でお伝えしてるので

その時に話す新しい体験談に使おう…と思って、思考を切り替えようとしました

 

でも、久しぶりにエゴちゃんがで出来て、私を惑わします

『あの指輪、すごく気に入ってたよね~』

『もう、あの指輪は同じものは無いよ~』

『高かったよね~』

『見つけた人はラッキーって思ってるよ~』

『指輪を外したら、忘れちゃわないように…って思ってたのに、忘れちゃうなんてね~』(バカにした言い方で)

そんなエゴちゃんの声が沸き上がって、頭の中を占領しようとしてきます

 

そんな時は、まず深呼吸をします

深く深く深呼吸をして、エゴちゃんと、自分を切り離します

それから、その感情を解放していきます

(やり方は、私のメルマガの中で動画で説明しています)

出て来るものを全部手放していきます

そして、自分をヒーリングしてエネルギーをたくさん入れていきます

次に、周波数を変える為に、自分の望む結果をイメージしていきます

最後に、自分に愛を送っていきます

 

私が創り出した世界は、まず、指輪に今までの感謝をしました

どれだけ、その指輪にたくさんの喜びや豊かさを与えてもらえたのかを思い出しながら

ゆっくりと感謝して、指輪に対して愛のエネルギーを送りました

そして、次の人にも同じように大切にされるように祈りました

『ずっと、愛されて大切にされますように…』 涙がながれました

 

そして、それを受け取った人にも愛を送ろうと思いました

 

私に起きた今までの素晴らしい体験が、次の持ち主にも起こりますように…

拾った人が私と同じように幸せになりますように…

 

この考え方は、私の1番大好きな本『アミ 小さな宇宙人』という本の3冊目に出てくるもので

戦わず争わず、愛を送ることで、すべてが愛の循環に変わるという内容でとても感動しました

 

それを実践していたのです

執着を手放して、愛に変換していきました

 

午前中に名古屋に戻ろうと、新幹線のチケットを買おうとしましたが、年末のラッシュで夕方まで席がありませんでした

途方に暮れていると、またエゴちゃんが登場してきました

『昨日からついて無いね』

『気持ちを切り替えたのに、悪い事が続くね…』

『とんだ年末だね』

『東京に来ない方が良かったね』

…なんて言ってきます

 

また、深呼吸をして、『この体験も奇跡に変える!』って決めました

そして、今日1日を楽しもう♪って決めました

 

その日はメンターが数人でYouTubeの撮影をするので、そのお手伝いをしようと思いました

 

またタクシーで、泊まっていた町まで戻る時に、

メンターから連絡が入り、指輪の写真が送られてきました

『それ、私のですぅ~~~( *´艸`)』

やっぱりパラレルワールドが変わり、奇跡が起きました~~(*^^*)

 

 大切な指輪との再会♡ 『また逢えて嬉しいよ~( *´艸`)♡』

その後は、また周波数がどんどん上がり、素晴らしい奇跡ばっかりの1日を過ごすことができました

美味しいランチをご馳走になったり、とっても美味しいお茶が飲めたり、

次の企画の話が進んだり、人を癒す時間が持てたり、

何もかもが、抜群のタイミングで素晴らしさへと繋がって行きました

新幹線のチケットが夕方まで取れなかったからこそ♪出来た素晴らしい体験でした

最高の1年の締めくくりでした

 

自分の体験したいパラレルワールドに移行していくだけなんです

自分で決めれます

 

ほんの少しのコツを掴めば、何でも奇跡に変えられるんです

この世界は奇跡でできています

愛で出来ているんです

たくさんの愛を循環させて生きていくだけなんです…

 

今日も素敵な1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

 

<目覚めへのメルマガ>  

 

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます   

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります   

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓