世界に恋して生きて行く♡

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

久ぶりのブログになってしまいました…(*ノωノ)

気が付いたら、1年経ってました~(>_<)

やだぁ~( *´艸`)

この1年、めちゃくちゃ早かったし充実していました(*^-^*)

 

先日、お客様から『更新されてないから、活動されていないんですか?』ってお問合せをいただきました

 

更新する余裕がありませんでした・・・

ごめんなさい☆

 

2019年もあと少しですが、今年は、3日しかお休みを取らないで突っ走ってしまいました

本当にたくさんの方が逢いに来ていただて、毎日が充実して、楽しくてあっと言う間の1年でした

今年は、ほぼ全国、北海道から沖縄の方まで、名古屋にセッションを受ける為に来ていただけました

海外にいる方たちも、たくさん受けていただきました(日本の方ですけどね)

 

『私、ココにいます(^^)/』って手を上げたからこそ出来たご縁♡

まったく知らずに生きてきたご縁のある人たちと宇宙が抜群のタイミングで逢わせてくれるんです( *´艸`)

毎日が感動です

幸せいっぱいです♡

宇宙が用意してくれる予定通りの出会いを毎日喜んで、楽しんで過ごして来ました

本当にたくさんの仲間や大好きな人がたくさんできました

 

今年1番大きく変わったのは、家に可愛い猫ちゃんが家族になったことですぅ~( *´艸`)♡

名前は『ましゃくん』です

あまりの可愛らしさに、忙しい生活でも癒されます

ましゃのお蔭で、本当に楽しくて、たくさんの驚きと感動がありました( *´艸`)

『スターシードCat』って言う、ましゃのコーナーもホームページのメニューにありますので

猫好きな方は、ぜひ、覗いてください(^^)/

 

 そして、今年は各地の神々と覚悟を持って繋がらせていただきました

本気の覚悟を持って、この先進んで行くことを宣言し

更にパワーアップすることが出来たし、たくさんの学びも受け取ることができました

 

今年は、予定通りに休みなく駆け足で過ごしてきましたが、来年からは、お休みを取りながら

次のステージへの準備をして移行していくつもりです

また、新しい大きなビジョン沸き上がって来て、ワクワクしています

 

父が生きてる時に買ったもので、北海道に何か所かに広大な土地があるんです

山林や平野で、大自然なんです( *´艸`)

 

いつか、その土地を使って何かしたいなぁ~?なんて思っていましたが、

『ハーブ農園』を作りたいな…って思えてきました

お散歩しながら大自然に癒されて、ハーブを摘んで、自分の選んだ取れたてのハーブで美味しいハーブティーを飲めるような

そんな場所が出来たらいいなぁ~なんて思い始めました

 

お薬ではなく、ハーブを組み合わせてお薬の代わりにしたり、

ハーブを使った究極の化粧品なんかも出来たら楽しいなぁ~( *´艸`)

フラワーエッセンスも国産のものとしてできたらいいし、

小麦も、国産は少ないから出来たらいいなぁ~なんて今は妄想していますが、

潜在意識に入れると、宇宙が動き始めるので、どんな風に形になっていくか、楽しみです(*^-^*) 

 

私にご縁のある『妖精のエネルギーを持つ人たち』と、そんなハーブ農園を作っていきたいと思っています

 

たくさんの人を癒す場所になったり、ハーブのパワーを知らせるようなものが出来るといいなぁ~って思っています

 

自分を癒すこと、愛することを伝えて行く場所にしたいです

自分を大切にして、自分を愛するようになると、

この地球のことも、愛するようになっていきます

地球のことを愛するようになると、宇宙のことも愛するようになっていきます

そして、本当の自分の姿が観えてきます

 

この世界がどれだけ優しくて、美しくて、暖かいか気付いていきます

 

今ここに、何もかもが存在していて、何もないことがわかってきます

 

かけがえの無い自分を大切にしていこうと思えます

地球って、本当に楽しい星なんです

とっても美しいんです

 

私が、以前に居た星は、真っ白でそれはそれで、めちゃくちゃ美しいのですが、

地球には、地球でしか体験できない素晴らしさや感動がが満載なんです

 

どんな地球を体験するのかは、自分で決められるんです

 

何でも自分で思い通りの人生を創造するために、この世界に来てるんです

 

私のところに来た方は、順番にそれを思い出していきます

 

そうです♪

遊びに来てるんです

楽しみに来てるんです

 

この3次元世界でしか出来ない楽しい遊び方があるんです

それをしに、この世界に来てるんです

 

この世界に恋をして、キラキラした素晴らしい体験をたくさん宇宙に送っていきましょう

 

それが、宇宙の喜ぶことです

あなたの体験が宇宙を喜ばせるんです

 

この世界に恋してるあなたに、宇宙は恋をするんです

 

あなたと、宇宙が両想いになって、素晴らしいハーモニーを創っていきます

 

 

今日も素敵な1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

 

<目覚めへのメルマガ>  

 

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます   

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります   

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓