世界が煌めき始める~☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^-^*)♪

 

またまた、久しぶりに書いています(^^;

 

お引越をしたり、『カリスマヒーラー養成講座』がスタートしたりしていたので、大忙しの日々になっていました

毎日たくさんの方から、応援のメッセージや、セッションを受けていただいた方からのお礼のメールをいただいています

暖かいお言葉にパワーをいただいて、毎日が充実しているので、あっという間に1日が過ぎていきます

 

今日のお話は、私の周りに起こっている『世界が煌めき始める~☆』というお話です

 

私は、お引越をしました

以前のマンションは10年住んだマンションで、『無い世界』の時からの家でした

それでも素敵な土地で、周りの環境も良く、駅からも近いのでとっても便利で、とっても気に入っていました

名古屋インターの目に前だったので、前に建物がないので、空が大きくて毎日気持ち良くて…

そして、夏になると7か所くらいの花火が見えるんです( *´艸`)

もちろん小さくですけど、色んなところの花火大会がお家にいながら感じられていました

 

初めての一人暮らしで、何もかもを自分の好きなものに囲まれていました

コップ1つもお皿の1枚も、お風呂セットも全部何もかも自分のお気に入りを使っていました

 

その空間は、私を見守りながら、成長させてくれた空間でした

 

孤独に潰されそうになっていた時も、自分に絶望していた時も、先がわからなくて怯えていた時も、

いつも見守ってくれている空間でした

 

そんなお気に入りのお部屋でしたが、ある時から違和感を感じ始めていました

 

『もうそろそろお引越をしなくては…』そんな想いが沸き上がっていました

 

 祝福しながら旅立たせてくれるような、そんな空気を感じるようになっていました

年に1度か2度は、断捨離をしていました

なのに・・・

実際のお引越では、驚くほどの要らないものが出て、

『私って以前は、ないないって思いながら生きていたのに、こんなにたくさんの物に囲まれて、無いって思っていただけで、いっぱいあったんだなぁ~』って思いました( *´艸`)

 

そして、キレイにしていたつもりが、『こんなに汚れていたんだ~』とゾッとしましたΣ(・□・;)

 

まるで、潜在意識の中と同じなのかも…って思いました

もっと自分の内側に意識を向けていこうと感じました

 

私のセッションで、『13ステップ覚醒セッション』というものがあります

 

その名の通り、5次元の視点を学んでいくことで、目覚めていくカリキュラムです

『無い世界』から『ある世界』にお引越をしていただくのですが、

私の実際のお引越と同じで、思い切り断捨離する必要があるんです

 

重い周波数を持って『ある世界』にお引越はできません

 

全部自分から出して、周波数を軽くしながらでないと、目覚めていきません

 

そして、ほとんどの人がとても大きな潜在意識の中に負のエネルギーの塊があるのですが、

それを1人では、向き合えないものなのです

 

その人を『無い世界』に留めていた核になる重石なので、自分1人では、外せないようになっています

 

なので、一緒になってゆっくり外していきます

その最後の大きなエネルギーを外すと、急に軽くなります

 

そうなると無事に『無い世界』から『ある世界』に無事にお引越ができるのです

写真は、新しいサロンです

まるで楽園です

『ここにこそ天国がある…』って思える空間です

 

『無い世界』から、何かを引き寄せようと思っても、全て答えが『無い』…になるんです

自信が無い・才能が無い・チャンスが無い・魅力が無い・愛されない・お金が無い

そして、『引き寄せられない』

引き寄せをする努力は、『ある世界』になってすると、素晴らしくなります

自信がある・才能がある・チャンスがある・魅力がある・愛がある・豊かさがある…に変わるんです

『すべてがある』に変わっていきます

 

お引越をして気づいたのです

今まで、うちの子だった天使ちゃんたちが、みんな輝き始めたのです

お引越の前は、普通に可愛い天使ちゃんたちでしたが、

お引越の後で見ると、めちゃくちゃ可愛くなっているんです~( *´艸`)

キラキラ輝いて、本当に幸せそうで、楽しそうで、

『所定の位置』『本来の場所』に着いた感じで、嬉しそうなんです♪

 

最初に載せた天使ちゃんの写真が、お引越の後の天使ちゃんです

幸せそうでしょ~( *´艸`)

めちゃくちゃ可愛くなっちゃったんです(*^-^*)

 

天使ちゃんたちだけじゃないんです

絵もインテリアも小物も、みんな『本来の場所』に来た感じで、しっくりして輝き始めたのです

 

何もかもが、喜びの波動を発し始めました♪

うっとりとするほどに魅力を増していくのです(*^-^*)

 

『無い世界』では、気が付かなかった、多くの輝きが『ある世界』にお引越することで気付いていけれるのです

 

あなたの世界も煌めき始めていきますよ~( *´艸`)

それは、それは~♪素敵な世界です☆

ぜひ、あなたもその世界の中で楽しんで、そして輝いていただきたいです

 

今日も素敵な1日を楽しみましょう♪

 

 らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

<目覚めへのメルマガ>  

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます   

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります   

 

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓