あなたの世界に奇跡が溢れるぅ~✨

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアルナビゲーターの香奈です(*^▽^*)

 

またまた、すご~く久しぶりに書いています…(^^;)

 

私の世界に奇跡が溢れ、毎瞬を楽しんで受け取って喜んで幸せを感じています

 

次は、あなたの番ですよ~( *´艸`)

 

最近は、海外の方のセッションもとても増えてきました☆

(もちろん、日本人の方です…私、外国語はまったく話せませんから…(^^;))

zoomを使えるので、場所の距離が関係なくなってきましたよね~♪

 

私の使命は、『みんなを幸せにする世界最高峰のメゾットを創ること』でした

 

悩みや苦しみの世界から、目覚めの世界へと…

そして、現実世界に奇跡を溢れさせることです

 

そんな想いが叶い溢れています

 

『無価値感』でいっぱいで、押しつぶされそうな私から、『無限の価値』を創造できる今の自分へと変わっていきました

 

今日は、そんな私に起こった奇跡が溢れる方法や、引き寄せの法則がなかなか叶わない訳をお話してみたいと思います

私のファーストセッションの中でお話していますが、この世界には、『無い世界』と『ある世界』に分かれています

 

私は、以前『無い世界』の住人で、嫌という程『無い』を体験していました

 

自信がない、才能がない、やりたいことがない、愛がない、お金がない、チャンスがない、魅力もない、

そして・・・生きる価値がない…(T_T)

なぁ~んて思っていたんです

 

苦しかったなぁ~

 

今なら、そんな自分が目の前にいたら、抱きしめて、ありったけの愛で包んであげます

頭をなでなでヾ(・ω・*)してあげます

 

 『無い世界の住人』で居ると、『何もかもが無い…』そんな答えしか得ることはできませんでした

 

もちろん、そんな『無い世界』をどっぷり体験していた頃の私には、『無い世界』と『ある世界』に分かれているだなんて知りませんでした

この世界は、そんなものだと思って、『何でこんなところに生まれてきちゃったんだろう?(T_T)』って思っていました

 

『世界で唯一の出来損ないの私…』『生きる価値もない…』

自分の内側から湧いてくるそんな声をどうすることも出来ずに苦しんでいました(>_<)

 

大丈夫なんです!!

本当は、そんな世界じゃぁ~ないんです

それどころか、この世界こそが楽園です( *´艸`)

 

そして、あなたは素晴らしい存在なんです!!

 

今は、訳があってそんな風に苦しんだり、もがいたり、沈んだりしているだけなんです

 

そんな『無い世界』から『ある世界』にお引越しすればいいだけなのです

この世界には、色んな方法で人を幸せに導くものがあります

本だったり、セミナーだったり、コーチングだったり、サイキックな人からの意見だったり~~~(*^-^*)

 

確かに、一部の人には効果があって、結果を出したり、幸せになっている人もいます

 

『なのに、私には、効果が無かった…(+o+)』と言う人も多いんじゃぁ~ないですか?

 

その理由は、『無い世界の住人として、それを受け止めたから』なんです

どんな素晴らしい教えや導きやアドバイスがあったとしても、

『無い世界』に居ると、『無い』が展開されていきます

 

『私には効果が無い』『結果が出ない』 『変わって行かない』・・・

ずっと『無い』世界のままなんです

 

引き寄せも、引き寄せる…って、『私にはありません!』って宣言してるようなものです

引き寄せの法則を学んでも、『無い世界』から引き寄せても、答えは『無い』ままです

 

『ある世界』に移行してからは、なんでも『ある』んです

『私には、効果がある』『結果がある』『変化がある』になるんです

 

まず、ご自分の居る場所を『ある世界』に移し安心してすべてのことを捉えることです

 

私は、『13ステップ覚醒セッション』というメゾットを使って、みなさんを『無い世界』から『ある世界』へと目覚めていただくセッションをしています

まずは、『ある世界』に移行してから、その後に特別なセッションをしています

 

あなたの魂の目的を顕在意識から潜在意識にダイレクトに入れ込みます

すると、潜在意識に入ったあなたの魂の願望は、宇宙に届けられ、宇宙があなたにそれを届けます

そして、次々とあなたと宇宙とのコラボが始まっていくのです

 

あなたを通して、宇宙は表現を始めます・・・☆彡

 

あなたの中に、全てが流れ始め、才能も、魅力も、自信も豊かさも、喜びも、多くの愛も何もかもが流れ始めていきます

 

私にもさまざまなエネルギーが流れ込み、わかりやすいお金という形だけでも今までの18倍くらいの豊かさが流れてきています

潜在意識に、『去年の年収を月収にしてみて~♪』って入れてみたら、年収が月収になっただけでなく、

月収の18倍なのでびっくりでした

そんなに欲しいって言ってないのに~~(^^;)

潜在意識に入れた目標の年収も、あっさり叶い、憧れていて住みたいマンションも潜在意識に入れたので、そのまま来週お引越しします~~( *´艸`)

 

『ある世界』にお引越しして、そして特殊な方法で潜在意識に願望を入れ込んで、受け取るれる方法をマスターすると

なんなく宇宙はそれを届けてくれます

 

私のクライアントさんは、まだ何も潜在意識に願望を入れてなくても、『無い世界』から『ある世界』に移行するだけで色々な奇跡を体験されます

 

もっと面白いのは、私のファーストセッションにお申込みされた時から奇跡がたくさん起こるようで、色んな面白い体験を報告していただきます

 

でも、不思議でもないんのです

 

宇宙には『時間』がないので、ファーストセッションに申し込む ⇒ 目覚めると決める ⇒ 13ステップ覚醒セッションで目覚める ⇒ 潜在意識に願望を送る ⇒ 奇跡が起きる

これは決まっていることなので

この流れが順番が関係なくなって起きるのだと思います

 

このブログを読んでしまったという事は…次はあなたの番かもしれないですね~(*^▽^*)

 

あなたの世界に奇跡が起きる

 

これは普通に起きてきます

毎日が奇跡だらけになっていきます

 

そんな世界があると知ると、楽しくなってきますよね~(*^▽^*)

 

今日も素敵な1日を楽しみましょう♪

 

 らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

<目覚めへのメルマガ>  

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます   

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります   

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓