『今』を愛して生きていく☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)

 

とっても久しぶりに文章を書いています

毎日毎日の奇跡の出逢いに魅了されながら過ごしているので、なかなか文章を書く時間がありませんでした(/ω\)

 

本当にたくさんの方に逢いに来ていただいて、毎日が感動です…( *´艸`)♡

喜びです…幸せです☆

玄関を開けると、毎日様々な女神が立っています

悩みや苦しみを持って私の元にいらっしゃる方、何か自分には、やることがあるはず…という思いで尋ねて来てくれる方

様々な想いを抱きながら玄関のチャイムを押していただいているようです

 

インターホンの画面を覗き込む瞬間から嬉しくて仕方ありません

 

約束の出逢いの瞬間…☆

 

出逢う約束があったから、出逢えているのです

 

懐かしいような、愛おしいような、大切な再会を楽しんでいます

 

素晴らし過ぎる自分のエネルギーを小さく押し込めて、この地球でしか出来ない貴重な体験をしている勇気ある魂たち

あたかも、女神でないような…そんな貴重な体験をしているだけ…

その姿もそのままで、美し過ぎて感動させられます

 

長い間、閉じている女神の翼は自力では、なかなか広げることが出来ないので私がお手伝いさせていただきます

大きく美しいご自分の翼を感じ広げると、あなたの輝きがこの世界に解き放たれます

スピリチュアルの本やブログを読んでいると『今しかない』とよく書かれていますね

目覚める前の私には、その本当の意味がわかりませんでした

 

本当の『今』に居ることがなかったからです

 

『今』にこそ、すべてがあり、

素晴らしい宇宙の表現を受け取り感じ味わうことが出来る最高の『今』を、私はまったく受け取れていませんでした

 

思考が、過去の嫌な思い出やトラウマに縛り付けられて、

そして、未来への漠然とした拭えない不安の方に引っ張られ、

今に居る時間があまりありませんでした

 

そして、その頃に見ていた『今』は、辛かったり、苦しかったり、『嫌なこと』がずっと繋がっている『今』を受け取っていました

 

【無い世界】から見るこの世界の景色は、自分の心を映し出し、曇った世界が広がっていました

 

スピリチュアルを勉強することで、その『今』を変えたかったのです

 

なのに…スピリチュアルを勉強すればするほど、マイナスな自分を排除してしまっていました

マイナスな感情、言葉、態度…すべてを排除して、どんどん偏りのある自分を創りあげていました

 

その大きく偏った内側の世界が、私の現実に投影され、その偏った世界を映し出している『今』を受け取っていたのでした

目覚めてからは、私の世界はひっくり返りました

【ある世界】の中で、寛ぎ、この世界が私に与えてくれている奇跡の瞬間を喜び、味わい、感激しています

そうすることで、益々それは大きく発展していきます

 

私は、この素晴らしい『今』を愛しています

私の内側の素晴らしさが、この世界に広がっていきます

『今』は、私の全てを表現しています

 

優しさの広がり、喜びの広がり、感動の広がり、愛の広がり‥‥

 

そんな世界が自分の内側から映し出され、溢れ出します

 

あなたの世界は、あなたの内側が表現されています

あなたの内側の傾きを整えて、あなた本来の姿に気付き、本当のあなたに戻っていくだけなのです

 

すべてが愛の中にある世界です

 

あなたの『今』に溢れる愛を表現させることは、とても自然なことなのです

 

 元々、愛しかないのですから…( *´艸`)

 

『今』を愛して生きていく

そんな自然な生き方をしていくことが、あなたの世界を楽園に変えていきます

 

あなたの宇宙の中心は、あなたです

あなたの全てをあなたが受け取ています

 

『今』ある何もかもが、あなたなのです

 

そんな素晴らしいあなたに還るお手伝いをさせていただいています

 今、体験している『無い世界』から『ある世界』に移行する方法をお伝えしていますよ

 

あなたとの約束の出逢いを楽しみにしています

 

今日も素敵な1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

 

<目覚めへのメルマガ>  

 

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます   

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります   

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓