自分を褒めると周波数が高くなる♪

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です

 

今日のお話は、周波数がめちゃくちゃ高くなる方法です♪

いつも話していますが、周波数が高いと現実が優しく楽しくなっていきますよ~(*^-^*)

 

日本人は、昔から『忍耐』『努力』が好きですよね

それが美学…みたいな

昔流行った『おしん』っていうドラマも日本人特有のものですよね

 

自分を押し殺す…とか、自分さえ我慢すれば…とか

我慢することが良いこととして、私たちは周りから刷り込まれているんです

 

特に、女神や天使のエネルギーを持つあなたは、自己犠牲の気質かもしれません

自分より人を優先にしたり、人をかばって自分だけ辛い目に遭ったりしているかもしれません

 

あなたは、いつもがんばっていますね

誰にもわかってもらえなくても、褒められなくても、ずっとがんばっていますよね

 

誰かのために、何かのために、自分に鞭打ってがんばってきましたね

 

それは、素晴らしいことでした

でも、もうその努力をするステージから、自分に優しくするステージへ変えていきませんか?

『あなたが自分にしていることが、あなたが周りから、この世界からされることです』

 

新しいステージは、自分のことを1番大切にしていくことから始まります

 

自分を認めてあげてください

もう、充分に頑張ってることを…

もう、充分に努力してきたことを…

もう、充分にこの世界に貢献していることを…

 

自分を褒めてあげてください

よくやってきたね~

すごいよね~私

素晴らしいよね~って(*^-^*)

 

そして、頭をナデナデヾ(・ω・*)してあげてください

 

大人になると、人から頭をナデナデされることって、ほとんどなくなりますよね?

本当は、ナデナデされたくないですか?

(私だけ…???)

 

私の夢の1つに、私が自分の使命を果たしてこの世界を卒業した時、きっと父が向こうの世界で迎えてくれると思っています

 

その時に、父から『よくやったなぁ~♪』って嬉しそうな顔で抱きしめてもらって、

『こっちの世界から、お前が娘だってことを誇らしく見ていたよ』って頭をナデナデされるイメージを持っています

 

その瞬間の為になら、なんでもできちゃいます

 

でも、気がついちゃったんです

まずは、自分で自分をナデナデしちゃおう…って( *´艸`)

女神や天使のエネルギーを持つあなたは、きっとまだ自分の使命を見つけられていない時に

自分を認められていないと思います

 

本当は、大切な何かをしないといけなかったのに、それを見つけてもいない自分を認めれない…

とか、モヤモヤしてるかもしれません

 

でも、それすら順調なんです

 

あなたは、必要な経験をちゃんと積み重ねています

 

不安な気持ちも、モヤモヤな気持ちも、必要っだから体験しているんです

 

だんだん、その意味がわかってきます

 

なので!安心して、今の自分を褒めてあげてください

小さなことでも褒めてください

自分を大切にして、優しく褒めてあげてください

 

私ってめちゃ素敵~~☆

私って、天才~~♪

おりこう~~ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

今日もいっぱい楽しめちゃった~~おりこうヾ(・ω・*)ナデナデ

今日もたくさんのことを経験したな~~ヾ(・ω・*)ナデナデ

今日の私も最高~~♪ ヾ(・ω・*)ナデナデ

 

こんな感じです

 

バカっぽいですか?

これが、めちゃくちゃいいんです

笑いながらやってみてください

周波数がめちゃくちゃ上がります

 

騙されたと思って、ぜひやってみてください

イメージでなく、本当に自分の頭をよしよしヾ(・ω・`)ってしてください

続けてみてくださいね~(^O^)/

 

毎日、素晴らしいあなたを発見できるようになっていきますよ(*^-^*)

 

今日も素敵な1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡