イケメンパラダイス~☆♪

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です

 

今日のタイトルは『イケメンパラダイス☆♪』?!…(*^▽^*)

『えっ~~?』って思いました?

スピリチュアルの話じゃないの~~?と思われています?

 

ちゃんとスピリチュアルで、宇宙のしてくれる粋な計らいのお話です

 

私には、よく不思議なことが起きます

私に都合良く、素晴らしい偶然がたくさん起きます

毎日、毎瞬起きているかもしれません

 

私を楽しませるために、天使ちゃんたちも色んな仕掛けをしてくれて、

私を笑わせてくれます

普段、ちょっとおすましして生きている私が、それを崩すくらいバカ笑しちゃうんです(^^;)

人前だと、不都合なくらい面白くって、ゲラゲラ笑ってしまうこともあるんです

 

最近は、あまり人目を気にしないので、思いっきり笑ってしまいますが、

宇宙や天使ちゃんたちのしてくれることには、感激することばかりです

 

私の展開している世界だから、今は『そんなことも起きるよね~♪』と思っていますが、

イケメンパラダイスのお話は、まだ私が目覚める前のお話になります

昔々~、ちょうど10年くらい前のお話です・・・

 

当時、8年くらいお付き合いしている人がいました

結婚するつもりでいたのですが、その方とお別れした後で、宇宙は私が落ち込んだりしないように

プレゼントをくれたのです☆

 

それが『イケメンパラダイス☆♪』だったんです~( *´艸`)

 

一歩外に出ると、目に入る男性がイケメンさんだらけなんです…

地下鉄に乗ると、隣に立っている人が『平井堅』似の妖艶なオーラを持った男性が目の前でめちゃ近距離だったり、

道をすれ違う人が、みんな『キムタク』風だったり『福山雅治さん』風のイケメンさんだったり、

めちゃ爽やかで素敵な男性が私に向かって手を振って駆け寄ってきたり、

お友達とランチをしていても、私の視野に入る席に、イケメンさんが座っていて、何度も目が合って微笑んでくれたり、

生演奏してくれるレストランでも、数人の演奏家の中でも一番のイケメンさんが

私にずっと笑いかけながら演奏してくれたり…

それも、偶然に?私にしか見えていない…という状況が続きました

 

私の世界がイケメンさんだらけになって『ここは同じ地球なの???』っていう時期があったんです

 

いいでしょ~( *´艸`)♪

 

でも、そのイケメンパラダイスは、約2か月限定でした…(^^;)

 

でもその素晴らしい2か月間で、『この世界にはたくさんの素敵な人がいるから大丈夫♪』って

宇宙がメッセージをくれていたんだと思います

『あの時のイケメンさんたちは、みんな天使ちゃんたちだったのかしら?』って思います

そして、落ち込むこともなく、前に進むことができました

 

そして、1人になったことで、全ての時間をスピリチュアルの探求に使うことができるようになって

目覚めが起こったのです

私たちを、たくさんのガイドたちや、ハイヤーセルフ、天使たちも見守ってくれています

私たちが、想像するよりずっと多くの存在が見守ってくれています

 

あなたの魂が目覚めの準備の時期に入ったからこそ、私と知り合っています

 

あなたにも本当は、たくさんのギフトや奇跡が起こっているんです

でも、それを見れない、感じられなくなっている人が殆どです

 

脳科学から見ても、私たちの脳は、とてもエネルギーを使います

成人の脳は、全身の体積の2%しかありません

なのに1日に摂取したエネルギーの20%も脳に使われます

たった2%の脳に、20%のエネルギーを消費されるんです

 

あなたの周りの情報を全て脳に取り入れると膨大すぎて、ものすごくエネルギーを使うので一瞬で餓死すると言われています

なので、脳は3%くらいしか使われないようになっているんです

 

その為、脳には『RAS』ラスというフィルターがあるんです

97%の情報はこのフィルターに引っかかって、あなたに認識されなくなっています

『脳が、これは必要だ!』という情報しかピップアップされません

 

おまけに、このRASは、大量のエネルギーを使わないようにする為に、今日のあなたと、明日のあなたをできるだけ変化させないように見張っています

 

これが、あなたの人生がなかなか上向きにならない理由なんです

 

あなたの周りには、本当は素晴らしい世界がもう在って、宇宙からのギフトで溢れているのに見えていないんです

 

限られてる量しか見れないのなら、見るものを自分が選んでいくだけです

けっこう簡単にあなたの世界に映し出すものを変えられますよ

 

この世界の素晴らしさを自由に受け取っていけれるのが『13ステップ覚醒セッション』なんですよ~(*^-^*) 

毎日が奇跡のスペシャルパラダイスの世界で生きていきませんか~( *´艸`)♪

とっても楽しいですよ~☆

まずは、『ファーストセッション』で、お逢いしましょう♪

 

今日も素敵な1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

<目覚めへのメルマガ> 

 

宇宙やこの世界の秘密にされてきた部分を色んな角度からどんどん公開していきます  

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もたくさんあります   

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓