女神のあなたが地球に生まれた理由☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)

 

( この記事の1番下に動画があります  ぜひ、見てくださいね♪)

 

今日は、女神のあなたが、この星、地球に生まれた理由を紐解いていきますね

 

『何故、私は、生まれてきたのかなぁ~?』???

女神や天使のエネルギーを持つあなたなら考えたことがありますよね? 

こんなに辛いのに、何故生きていかなくてはいけないのか?

今、そんな状況にいる方も多いと思います

 

 地球ってどんな星でどんな魂がここを選んで生まれてきてると思いますか? 

3次元の星、規制のある星で、魂を磨くのにとっても適した星だと言われています

 

エネルギーの存在であった私たちが『体』という多くの規制のある入れ物に魂を押し込めて、さまざまな人生の中で学び、魂の成長のために地球を選びました

 

他の星ではダメなんです

この蒼く美しい地球でしか出来ない貴重な体験がしたくてここに来ました

 

あなたの人生のシナリオを創り、それを共に経験するソールメイトと計画を練って…

 

あなたは、わくわくしながらこの地球に降り立ちました  

今回の人生をよりドラマチックにするために、私たちはそのシナリオのことを一旦忘れなければなりませんでした

 

愛そのもののあなたは、あなたの選んだご両親の元へと生まれます

  

そして、あなたの人生そのものを現すピッタリな名前になるように、あなたのご両親にインスピレーションを送りました

 

次元から来たあなたは、とても高い周波数で、あなたの存在は、そのままですべての人を癒す程のパワーと愛を放っています

 

 あなたの近くに居るだけで、みんなが幸せで笑顔になれる存在でした 

 

あなたに『名前』がつけられ、その名前の音の周波数を受けながら成長していきます

 

名前を呼ばれることで『自我』が芽生えてきます

 

このころのあなたには、お母さんとお父さんがあなたのすべての世界に影響を及ぼします

  

地上に降りた女神や天使のエネルギーを持つ人たちは、幼い頃に何か辛い経験や思い出を持つ人も多いかもしれません

  

私と同じで、『愛されない…』という体験をする人がとても多くいるんです

 

 それは、本当の愛を学ぶために、『愛されない』という体験が必要だからです  

まだ無邪気なあなたは天真爛漫に成長していきます 

 

姉妹ができたり、周りにお友達ができたり『自分ではない存在』を認識していきます

 

 いつも一緒に居たお母さんとも分離感を感じるようになっていきます

 

  親や周りの大人たちは、自分の『観念』とゆう『ものさし』で、あなたに『しつけ』という形で、同じ観念を次々と刷り込んでいきます

 

 この世界に『良い』『悪い』がある…と教えます

 

 2極性の刷り込みが始まっていきます  

子供のころに植え付けられた『観念』と言う眼鏡をかけている状態で世界を見始めます

 

 心に受けた感情は潜在意識に入っていき、そのエネルギーは体内に定着していきます

 潜在意識に入っているエネルギーの周波数と、あなたのかけている『観念』の眼鏡を通して、あなた独自の世界を体験していきます

 

 あなたの信じてる世界をあなたが体験していくのです

 

 とても素直で繊細なあなたは、周りの大人の観念や周波数をどんどん吸収していきます

 

ピカピカの魂に少しづつ曇りが入っていきます  

この世界の2極性・・・

 

『良い』『悪い』・『男』『女』・『上』『下』・『陰』『陽』・『光』『闇』・『生』『死』・『勝』『負』・『正義』『悪』・『天』『地』・『過去』『未来』

 

 物事を選ぶときに、どちらかが正しい、片方は間違っている・・・と判断してしまいます

 

そしてどんどん分離意識を強めていきます

 

元々、大きなエネルギーだった私たちは息苦しさを感じながら大人へと成長していきます  

10代、20代の時は、それでも自分のエネルギーが強いので、自分の中の観念や潜在意識に入ってる様々なブロックにそれほど影響されずに過ごせます

 

20代後半から30代に入る頃から、何かのきっかけで自分の中に入ってるものが突然外の世界に影響を強く与え始めます

 

恋愛だったり、病気だったり、結婚、出産、嫁姑問題だったり、仕事で責任とストレスのある生活になったり・・・

 

さまざまなことがきっかけで『私の人生って・・・?』と考えたり悩んだりする機会が増えていきます  

体の中に蓄積された心のブロックのエネルギーと、幼い頃から持っている『観念の眼鏡』によって、大きなエネルギーの負のループに入っていきます

 

心のバランスを保つために、外の世界に幸せや喜びを見つけようと刺激の多いものに関心を持ちます

 

恋愛やアルコールやギャンブルや買い物やドラックの中毒になっていくのは、負のループのエネルギーが強いからです

 

外側の世界にあなたを満たすものが無いことに憤りを感じて悩んでいきます

そんな時に、女神や天使のエネルギーを持つあなたは、自分を知ろうとしたと思います

 『私って何者?』

 さまざまな本を読んだり、たまたま近くに色々な知識のある人に会ってスピリチュアルな世界に触れていたと思います

 

全てが偶然ではなく必然です

 

そしてようやく目覚める準備ができました

 だからこそ、あなたと私は今、出逢っています

 

この出逢いも、あなたのシナリオに書いてあります  

あなたの悩みや苦しみは、あなたを別次元へ覚醒させる扉の鍵となっています☆

<いつも幸せで、やりたいことをして、愛されて、豊になる>

これが女神のあなたの本来の姿です

本来のあなたの輝きはあなたの内側から発せられます 

その輝きを取り戻すのに、あなたの人生を一緒に紐解いていきます

 

あなたの潜在意識に入っいる多くのブロックをいくつも外しながら少しずつ進みます

 

あなたの書いてきたシナリオをあなたと共にあなたの意識の表面に導きます

 

あなたの人生に起きたことのすべての意味がつながる瞬間を迎えます

苦しみから解放され、真実に触れると歓喜に震えます

涙が止まらなく流れる方もたくさんいらっしゃいます 

『私のこれまでの人生は完璧だった・・・』と多くの方がおっしゃいます

  

輝いたあなたは周りの人に大きく影響を与えるでしょう 

あなたの幸せに満ちた周波数は、周りに伝わり幸せの輪が広がります

 

あなたもきっと多くの人が真実に気付くお手伝いをする側になっていきます  

あなたはライトワーカーで、多くの人の道を照らす人となる為に、この地上に降り立ったのです!☆

だから、あなたは大変な人生を選んでこの地球に来ました

 

今、この時期に目覚めようと考えるように、わざと穏やかな人生にしなかったのです

 

順風満帆は人生では、目覚めたいと思いませんもんね~( *´艸`) 

素適な夢を見ていて、途中で起きかけても、また続きが見たくて寝てしまいますよね

 

準備の出来たあなたは、私と出逢う約束をしていました

 

あなたが目覚めるために必要な情報や、この世界の仕組みの秘密などをメルマガの中でお伝えしています

とても重要で、とても濃い内容となっています

あなたの女神の輝きを取り戻すことの出来るメルマガです

色々なワークなども動画を交えてお伝えしていますよ

いつも幸せで、やりたいことをして、愛されて、豊になっていきましょう♪

女神のエネルギーを持つあなたに観てもらいたい動画です

 

 私が目覚めた理由と覚醒への道のりを自己紹介を交えてイラストで動画を作ってみました♪ 

照れちゃいますけど~本人映像も少しあります( *´艸`) 

 15分ほどの動画ですが、最後まで見ていただけると嬉しいです♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡