この地球(ほし)に生まれたかった☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアルナビゲーターの香奈です(*^-^*)♪

 

私のこの職業は天職です♪

もしも働く必要がなくなったとしても、この仕事は止められません…( *´艸`)

セッションしてる時、とっても楽しくてしかたがないからです

セッション中は、女神であるクライアントさんと一緒にいつも5次元に存在します

心地のいい時間と空間…

素適な女神や天使との約束通りの再会の場

 

あなたとの約束の時もそろそろですね~(^_-)-☆

 

 

私の姪っ子ちゃんが赤ちゃんを産みました

この世界に誕生したばかりの赤ちゃんは愛そのもの

すべての人を幸せにするほどの輝きを持っています

 

今回は【この地球(ほし)に生まれたかった☆というお話です

 

あなたも生まれた時、愛そのものでした

すべての人を幸せにする存在でした

 

今のあなたも、そのままなのです

 

私たちが生まれる前の世界に行ってみましょう☆

わたしたちは一つで愛のエネルギーでした

そして、私たちは自分自身が何者なのか、どんな存在なのか知りたくなったのです

 

それを知る為に一番最適なのがこの地球(ほし)です

 

『愛』でしかない私たちが、真逆のものを体験したくてここに来ることを選んだのです

3次元の地球だからこそ、体験できることがたくさんあります

 

この世界は、本当に豊かな世界です

愛とは、真逆に感じられるものもたくさんあります

 

向こうの世界から、あなたはこの地球(ほし)に興味を持っていました

いつもこの地球を眺めていました

『いいなぁ~ あの星… 蒼くて美しい星~~☆ 愛と真逆に感じる体験ってなんだろう? ワクワクしちゃう』

そんなことを考えながら、ある時、地球に向かう決心をします

 

どんな人生にして、何を学んで、周りの人たちにどんな貢献をするのか…

念入りに計画をたて、その次元にいるおじいちゃん(神様)に合格が出るようにシナリオを創ります

 

あなたは、自分のご両親になる人を選びます

中には、ご両親を出逢わせて、恋に落ちるようにするところから関わることもあります

恋のキューピットは、あなたなのです

 

順番に並んで、その時を待ちます

どの魂も、わくわくして、とても楽しみにこの地球を眺めています

 

先にたくさんの仲間が地球に降りていきます

あなたのシナリオのお手伝いもしてくれる仲良しの魂たち

『先に行って待ってるね~(^O^)/♪』と元気に出発していきます

 

いよいよあなたの出発の時…☆

 

大きなエネルギーだったのを、小さな小さな身体に全てのエネルギーを詰め込んで、

宇宙と同じ無重力を感じるような空間でこの星に慣れるために数か月を過ごします

 

お腹の中でお母さんの感じてることを共有しながら、外の世界の様子をうかがっています

 

優しいお母さんの声や、お父さんの声を聞きながら誕生の時を待ちます

楽しみで楽しみで仕方がないので、いっぱい手足を動かしてお腹の中で踊ってしまいます♪

 

その時が来ました☆

 

無重力だったはずの空間が無重力でなくなり、狭いトンネルに滑り落ちます

その時、びっくりして念入りに計画したシナリオのことを忘れてしまいます

 

この世界の周波数を感じながら力いっぱい叫びます

 

あなたは、あなたのご両親を選んで生まれて来ました

あなたの名前を選んだのも、実はあなたです

ご両親にインスピレーションを与えて、望み通りの名前になっています

今回やるべきことがわかるように、名前にヒントを隠しています

 

今のあなたが不完全に思える状態であったとしても、順調なんです

 

あなたは、それを体験したくてここに来たのです

 

それを受け取り味わい、感じ切ると次の体験に移ります

 

この世界を楽しむには、ルールとパターンがあります

ちゃんと教えてもらってきたのに、この世界に出た時に忘れてしまいました

 

この世界は愛とは真逆に感じる体験が出来る星です

それを体験するためには、忘れないといけないからです

 

だって、そのルールとパターンを思い出してしまったら、また、愛そのものだと気付いてしまうからです

思い出すと、この世界が本当は楽園だとバレてしまいます

 

そうなんです

 

この地球(ほし)は、どちらも体験できる貴重な星なんです

 

目覚めた人は、1度で2つの貴重な経験ができます

大きなふり幅でこの世界を体験することで、様々な自分を体験できる素晴らしい星です

 

女神のエネルギーを持つあなたが生まれてから経験することは『女神のあなたが地球に生まれた理由☆』に書いてあります

 

あなたも、愛とは真逆に感じる体験だけじゃなく、この星の豊かさや素晴らしさ、楽園の方も体験していきませんか?

 

あなたの目覚めをお手伝いしていきます

ぜひ、逢いにきてください(*^-^*)

 

目覚めと共にあなたの世界に煌めきと感動が溢れ出します

 

素晴らしい1日を楽しみましょうね~らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

<目覚めへのメルマガ> 

 

宇宙やこの世界の秘密にされてきた部分を色んな角度からどんどん公開していきます  

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もたくさんあります   

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓