宇宙がそれを体験したがっている…☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^-^*)

 

今日のお話は、《宇宙がそれを体験したがっている…☆》というお話です

 

宇宙は、あなたを通して体験したがっています

宇宙にあるものが、あなたを通すとどのように変化するのかを優しく見守りながら、その経験や感情を収集しています

 

宇宙にあるアカシックレコードには、ありとあらゆる情報が集められ、宇宙図書館のような場所となっています

 

この3次元の場所からは『悪』と思われるような出来事さえ、それは許されてここ(地球)にあります

 

 

私の元へご縁があって訪れる方々も、様々な悩みを持たれて私のところに導かれて来ます

 

お話を伺っていると、確かに3次元的にその出来事を見ると、大変だったり、辛かったり苦しかったりする出来事が殆どです

でも、その姿を5次元の視点から見つめていると、その方の魂の勇敢さや気高さが垣間見えて、感動に震えることもあります

 

この世界を真剣に生きている姿は美しく、どんなに辛そうに見えても魂は輝きを放っています

 

私のところにいらっしゃる方は、みんな自由に羽ばたく翼を自分の意図を持って閉じていたり、重しをつけていたりします

 

その翼があることを、自由に羽ばたいていいことを、

その翼でたくさんの人を幸せへと運んでいけるということを知る為に

そのタイミングを計りながら魂やガイドたちと念入りな計画の元、私とのご縁を迎えています

 

『あ~っこの人も今が転換期…☆裏側の世界で充分過ごして来て、ここから目覚めていこうとしている…

美しい魂だなぁ~♪ 宇宙がどんなに喜ぶだろう~( *´艸`)』なんて、思っています

この地球でしか味わえない様々な感情…

愛でしかない私たちエネルギーの存在は、真逆のものを体験したくてこの星を選んで来ています

 

愛から真逆のエネルギーを体験するからこそ、本当の私たちの姿がありありと映し出され、

また、この星でしか味わえない『感情のコントラスト』を体験するためにここに居ます

 

あなたが、今のあなたのまま、翼を閉じたままこの先もずっと過ごしていくのですか?

 

コントラストの醍醐味を味合わずに、苦しさや憤りだけを感じにわざわざこの星にいるのですか?

 

思い出してみてください・・・ あなたは知っているはずなんです

 

 

宇宙が体験したがっていること…

それは、エネルギーの解放です

あなたが、小さく身体に押し込めたエネルギーを宇宙へと自由に解放していく時の広がりの素晴らしさ

 

辛さを知っているからこそ、味わえる本当の喜び、幸せ、輝き

コントラストの差が、あなたをより素敵に誇り高く輝かせるのです

 

もう自由になっていいのです

エネルギーを解放していきましょう

 

宇宙が集めたいのは、エネルギーを小さく押し込めて、辛く悲しい出来事を経験したあなたが、真逆の愛と豊かさを経験することで素晴らしく大きな喜びのエネルギーを体験していくこと

 

宇宙はそれを体験したがっているんです・・・

私たちにしかできない素晴らしい体験

 

歓喜溢れる私たちの体験を集めようとしています

 

あなたも、そろそろ自分の枠から自由になって、歓喜を体験する時期にきています

 

準備のできた方から、私に逢いに来てください

あなたの目覚めをお手伝いさせていただきます

 

あなたの悩みや苦しみは、あなたの別次元の覚醒への扉の鍵となっています

あなたを悩ませるためにあるのではありませんよ~(*^-^*)

 

これまで、ずっと『13ステップ覚醒セッション』をしてきました

13ステップ覚醒セッションでは、一緒に5次元の視点からこの世界を観ていく習慣をつけていきます

その視点からこの世界を観ると、この世界で起きていることの本当の意味が解ってきます

この世界の本当の姿は素晴らし過ぎて感動します

 

私的には、みんな目覚めを体験してもらいたいと思っています

 

でも、勇気がなかったり、本当なのかな?って思ったり一歩踏み出すことに迷われる方もたくさんいます

『とても受けたいと思いますが、金銭的に今は無理なんです…』という方も多くいらっしゃるので、

先に、豊になってもらいます(*^▽^*)

 

そこで、こんな体験・体感型のセッションを作ってみました

 

【あなたの人生に魔法をかけ☆彡女神の輝きを取り戻すヒーリングセッション】

 

たった1か月であなたの人生を激変・好転させる特別な体験型ヒーリングセッション

 

何をするのかと言うと・・・

美容整形並みに?それ以上にリフトアップさせます

顔が上がるだけでなく、あなたの世界の見え方が変わります

それだけでなく、その顔で居ることで、周りの人のあなたの扱いも変わります

 

もし、営業のようなお仕事でしたら、成績があがって収入もアップします

人から好かれたり愛されたりするようになります

うまくいかなかった人間関係もあなたの新しい顔で接することで改善される…というミラクルが起きてしまいます

 

そして、あなたの現実を創り出している不思議な『着ぐるみや鎧や重し』を見つけて取り除きます

きっと驚くと思います

なるほど~~!って、これまでの人生で起きていた現象の意味がわかりますよ

それを取り除くと、一気に現実が変化していきます

 

そして、心のブロック解放ヒーリングで、あなたの潜在意識の中を断捨離をしていきます

この特別なヒーリングセッションを受ける前と、受けた後では、周波数がまったく変わっていきます

周波数が変われば、あなたの世界が変わっていきます

 

あなたの人生を重くしていたエネルギーを素晴らしく軽くするので、あなたの人生が好転し始めます

そんなあなたに、ガイドさんやハイヤーセルフたちからの今後のアドバイスをもらいます

そして、過去世で癒すべきものがあるときは、それをあなたにお伝えします

そんなサイキックリーディングもしていきます

 

あなたの思考を支配している『エゴ(自我)』のお喋りを止めます

静寂を体験していただきます

それによって、あなたとエゴがぴったりとくっついている状態から少し距離をおくことが出来ます

本当のあなたの声を聴くことができるようになります

 

そして、あなたの潜在意識を書き換えていきます

 

たった1か月であなたの現実は、激変していきます

このような、体感型のセッションは他にはないと思います

あなたのエネルギーの流れが変わります

あなたのエネルギーはトーラス状に美しい流れになっていきます

 

させていただく私が、めちゃくちゃわくわくするんです

周波数が変わるので、今までのあなたの世界とは変わります

 

かなりの豊かさも廻ってくるようになるので、この後に13ステップ覚醒セッションを受けてください

 

先に、あなたを女神の姿に戻した方が簡単に目覚めさせれると思ったので

こんな魔法を使ったヒーリングセッションを作ってみました

 

全部で3回の対面ヒーリングセッションとなります

10日に1度、お会いする形になります

女神だけでなく、男性も天使に戻れます

 

最初の数人の方に、モニター価格でこのヒーリングセッションを受けていただきます

ファーストセッションの中で、このセッションの詳細もお話ししますよ~♪

 

ファーストセッションは、メルマガ登録されると登録された方だけの価格で受けていただくことができます

 

私が魔法を使えることがバレてしまいますが、このヒーリングセッションは凄いです!!