本当のあなたを生きていますか? 実はあなたは…☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)

 

あなたは、本当のあなたを生きていますか?

変な質問ですよね???

 

実は、あなたは、ある『着ぐるみや鎧』のようなものを身にまとって生きているとしたらどうですか?

 

『私は大丈夫です!』『そんなもの身にまとっていませんよ~』って思いますよね~~☆

 

何のことを言ってるのか、見当もつきませんよね~?(*^-^*)

 

そう、わからないくらい、自分に密着して身にまとっているので、気が付かないんです・・・

 

 

何度も、私のブログでは『潜在意識』の重要さを伝えてきました

そして、潜在意識の中をキレイにすることが、あなたの人生を思い通りに生きる為に1番大切だとお話してきました

 

私の毎月している《女神たちのお茶会》でも、毎回画像を使って何が起きているのか説明しているし

潜在意識の中に新たにブロックをつくらないように『感情解放のワーク』を一緒にやりながら習得してもらっています

 

 

私たちは幼い頃、とてもピュアな心を持っているので、両親や周りの人の言葉などをすんなりと受け取って、潜在意識に入れてしまうのです

 

幼い頃に褒められて育った子は、いつの間にか、その褒められた言葉が潜在意識に入っていて、

そのままそれが、その人のアイデンティティとなって、優秀になったり、成功したりもしていきます

 

反対に、怒られたり、ダメだって言われて育った子は、潜在意識にマイナスの自分というアイデンティティが作られ、その通りの人生を送ったりしています

 

中には、それらを真逆に変えてアイデンティティを持つ人も居ます

 

そしてあなたが幼い頃に憧れたり、褒められたり、悲しい経験から、自分ではない何かの着ぐるみや鎧を身に着けて生きているのです

私の場合を説明すると、解りやすいかもしれません

 

セッションで私の記憶の奥から1人の女の子が出てきました

 

保育園の時に、仲の良かった女の子が居ました

『何でこの子が頭に浮かんだのかな?』なんて思っていました

もう、すっかり忘れている記憶でした

 

記憶をたどると、その女の子は、私が無意識に『ライバル』と思った女の子でした

運動ができて、人気があって、何でも上手にこなす女の子で、仲良しなのに、『負けたくない』と思っていたようでした

 

思い返してみると、私の人生に、いつも『ライバル』と思えるような人が登場していました

少し前にも、そんな感情が浮上していたのを確認していたところでした

 

もう、その『ライバル視』する自分は必要がないので、その着ぐるみのような鎧を脱ぐ決意をしました

 

その着ぐるみを感じると、赤いゴワゴワした衣装に感じました

全部脱ぎ終わって、脱いだその赤いものを見てみると

『アカレンジャー』だったんです!!

ゴレンジャーのアカレンジャーの衣装でしたΣ(・□・;)

 

そう、私は女性なのにモモレンジャーには憧れず、1番活躍する『アカレンジャー』のを演じていたのです

 

私の人生には、いつも『悪役』がいて、悪事に気が付き『私が正したい!』…なぁ~んてゆう事がとても多かったのは

この着ぐるみを着ていたからでした

 

悪役を創り出していたのは、私だったのです(/ω\)

 

着ぐるみは、自分に張り付いて同化しているので、自分では気が付きません

私のクライアントさんの実例を許可をいただいてお話しますね

 

40代の美しい女性です

その人をイシスと呼びますね (イシスは神話の女神の名前です)

 

セッションで、潜在意識に尋ねると、『6歳の時に着ぐるみを着た』ということでした

6歳の時に印象にある人の名前が3人出てきました

そのうちの1人の女の子だと潜在意識は教えてくれました

その女の子がその着ぐるみを着るきっかけになっていました

 

その女の子は、知的障害を持つ女の子で人とコミュニケーションを取ることが難しかったのですが、イシスは分け隔てなく仲良くしていたら、幼稚園の先生や大人たちから褒められたそうです

 

その時に『私って、どんな人にも優しくしてあげれてお利口なんだ~』っていうアイデンティティができあがり、その着ぐるみが心地よくて受け入れてしまったのです

 

そして振り返ると、イシスには、いつもコミュニケーションをとることが難しい人と出逢い、その人の面倒を優しく看てあげる…という現実を何度も何度も繰り返していました

そして、旦那さまのお母さんが、その最高峰だったのです…(+o+)

 

イシス自身も驚いていました

とても常識が通じないコミュニケーションがとれない義理のお母さんを創り出していたのが自分だったのです

 

『じゃぁ~その着ぐるみを脱ぎましょうか』と私が言うと『脱ぎません』と言われました

ビックリしましたが、その数秒後、我に返って『いやややや・・・脱ぎます! 何で脱がないとか言ったんだろう?』って

自分でも驚いていました

 

そしてイシスに、その着ぐるみを感じてもらうと、何の迷いもなく『アカレンジャーです! これ!』と言っていました

 

正義の味方ゴレンジャーのアカレンジャーの着ぐるみでした

二人で大笑いして、宇宙に返してあげました

 

そうなんです

幼い頃に見ていた憧れのキャラクターになってるんです

 

今回はたまたまアカレンジャーでしたが、セーラームーンだったり、映画の憧れの人だったり、色々着てるんです( *´艸`)

笑っちゃうけど、あなたの人生にどれだけ大きな影響があるか・・・!

 

脱ぐとスッキリします(´▽`)

今まで起きてきた出来事が、そんなところと繋がっていたなんて驚くことでしょう

 

そして、宇宙に返すので、もうその現実が創られなくなります

 

 

そんな『着ぐるみセッション』のキャンペーンをしてみたいと思います

 

通常、『人生を変える☆着ぐるみセッション・・・38,000円』 

心のブロック解放ヒーリング(18,000円)付きで90分のセッションです

 

着ぐるみを特定し剥がしていきます

同時に潜在意識に入ってるブロックも特定し、削除します

今だけ、パワーストーンを使ったサイキックリーディングであなたのガイドさんからのメッセージもお伝えします

 

セッションは、私が潜在意識に質問していくことで、あなたの脳裏に画像が浮かんで来ます

それをどんどん紐解くかたちで『着ぐるみ』を特定し、剥がしていきます

 

今回、体験談を集めたいので、それに同意していただける方に

2万円引きの18,000円で着ぐるみを剥がして人生を変えるセッションをさせていただきます

募集は10名様のみ

 

あなたの人生の邪魔をして、ヘンテコな現実を創り出していたものをはぎ取れば、美しく羽ばたけるようになりますよ~( *´艸`)

 

めちゃくちゃ面白いので、受けに来てくださいね~☆

大笑いして、宇宙に返しましょう(^O^)/

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓