その出来事は、あなたの為にある…そしてこの世界も☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)♪

 

今日は、『その出来事は、あなたの為にある…そしてこの世界も☆』というお話です

 

目覚めたくない人は、読まないほうがいい内容ですので、ご注意を…(*^^*)

 

毎日色んなことが起きますね~

あなたの世界には、どんな種類の出来事が起きていますか?

 

あなたにとって楽しい出来事が多いですか?

それとも思い通りにならない、辛い出来事が多いですか?

 

どんなことが起きても、その出来事はあなたの為にあるのです

 

『ん?・・・なんで?・・・これも~???(>_<)』なぁ~んて言いたくなることも

間違いなくあなたの為にあるのです

 

私の毎日も、もちろん私の為に、私の世界が広がっています

今の私には、ミラクルに溢れ、奇跡だらけの毎日が用意されています

 

先日も、ある方の2日間のセミナーに参加してきました

12名の参加者が居ると思って大阪まで出かけたのに、会場に着いたら私だけだったのです!

『えっ~~~本当に1人???』

練習相手が必要なセミナーだったので、どうなるのかと思っていたら、

やっぱり私の為の時間となりました

マンツーマンでないとできなかったセッションをしてもらうことができました

すごく素晴らしいセミナーをされる方だったので、一人で独占できて何倍にも学びになりました

 

毎日が、ミラクルです☆

 

毎日が奇跡と煌めきに囲まれたものに、あなたもなっていけるのですよ~(^O^)/

目覚める前の私は、途方に暮れていました

 

スピリチュアルが大好きで、本を読んだり動画を見たり、色んな人のセミナーに出かけたり、数日かけての講座に参加したり

出来る限りのことをしていました

なのに・・・現実が変化していかず、スピリチュアルは、嘘なのか? それとも私が出来損ないなのか? どっちだろう?

・・・なんて考えていました(T_T)

 

そんな私から今の私へと変化していく時に、このブログの題名になってる言葉を呟いていました

 

この世界は、私の為にある・・・

この道も私の為にある・・・

このお花もこの桜の木も、このお店も、この電車も、この町も

この美しい夕焼けも・・・

このすれ違う人々も、何もかも

私の為にある・・・

 

これは、エゴ的なニュアンスではなく、感謝の気持ちでそれらを眺めていました

 

あなたの人生は、あなたが主役です

本当に、そう思えていますか?

あなたは、自分の人生の主導権を自分で持っていますか?

 

あなたを悩ませる出来事さえも、実はあなたの為に起きています

 

たくさんの人たちにお手伝いしてもらいながら、あなたの魂が成長するように

その出来事があるのです

 

この世界は完璧です

不完全に見えることさえ、その状態で完全です

 

何も無駄がなく、シンプルにあなたのためにそこにあるのです

あなたの世界は、あなたが主役であなたの地球を開いています

それぞれが、その地球の主役です

 

あなたの開いている地球は平和が溢れていますか?

不安や不足感が溢れる地球の主役を体験している人も居ると思います

 

私のところにご縁があっていらっしゃる方も、いろんな悩みを持っています

お話を聞いて、その出来事があなたの為にあったのだと、

5次元から一緒に見てみると本当のその出来事の意味を理解されます

 

あなたが主役だという自覚を持ち、自分の内側を平和に、愛と調和の状態にしていくことで

あなたの世界はそれを投影し始めます

 

どうしたら内側を平和にできるのかは、いつも同じですが、潜在意識の中のブロックを断捨離し、起きてきた感情は宇宙に返せばいいのです

そして、この世界を私と一緒に5次元から眺めてみれば目覚めていきます

とっても簡単なんです

 

ぜひ、私に逢いに来てください

 

あなたの内側が整えば、あなたの世界も整ってきます

 

不安や不足や罪悪感や負のエネルギーもあなたのためにあるのです

3次元から見つめても、それは大変だったり嫌なことでしかありません

でも、5次元から見てみると、それはこの世界があなたを愛してることの表れだと気付きます

 

手放す準備の出来た人から、ガイドたちに導かれ、私の元にやってきます

 

目覚めと共にあなたの世界が煌めきと感動が溢れ出します

 

素晴らしい1日を楽しみましょうね~らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

  

 

<目覚めへのメルマガ>    

 

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます     

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります      

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓