豊かさに気が付くと、豊かさが溢れる☆

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^-^*)♪

 

目覚める前の私は、よく熱田神宮にお参りに行っていました

熱田神宮は、名古屋市にあり、年間約700万人の参拝者が訪れ、古くから「熱田さん」と親しまれています

三種の神器の草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)のある御社として有名です

 

本宮に祀られている熱田大神とは、草薙神剣を御霊代(みたましろ)とする天照大御神(アマテラスオオミカミ)のこと

他にも草薙神剣の逸話にまつわる素戔嗚尊(スサノオノミコト)や日本武尊(ヤマトタケルノミコト)などの『五神さま』と呼ばれ一緒に祀られています

 

たくさんのパワースポットもあるので、時間があるとお散歩をしに1人で出かけていました

 

参拝する時は、『いつもありがとうございます。 私をこの地球の為、世界中の人々の幸せの為に、お役立てください…』といつも願っていました

 

そして、熱田神宮の中にある『宮きしめん』を食べて帰っていました~(*^-^*)

景色を眺めながら外で食べるので、とっても美味しいですよ~♪

 

目覚めていくと、毎日たくさんの私へのギフトが用意されていることに気が付いていきます

その宇宙からのギフトに気が付けば気が付くほど、多くのスペシャルギフトを届けてくれます( *´艸`)

 

『役立ててください』と願ったように、導かれているのがわかります

やることが明確に頭の中に降りて来て、その通りに行動すると不思議なご縁で人と繋がり何もかもうまくいきます

 

たくさんの人の目覚めの準備が整うように・・・

たくさんの人が目覚めるように・・・

 

私を通してメッセージや、やり方が降りて来ます

 

ここ最近、上手に豊かさを受け取ることが出来ずに苦しんでいる人を多く見かけたので、

『豊かさに気が付くと、豊かさが溢れる☆』というお話をしてみますね(*^-^*)

私もずっとお金がテーマになっている人生を過ごしていました

それは、私の内側に『無価値感』というエネルギーが大きくあったからです

私のホームページのトップページに『自己紹介ムービー』があり、私の人生がどんなだったのか、どのように覚醒していったのか…を手書きのアニメーションで語っていますので、1度見ていただけると私が言っている『無価値感』がわかると思います

15分程度の動画なので、お時間がある人はぜひ、見てくださいね~♪

私も最後に登場しています…テレちゃいますけど…( *´艸`)

 

お金に困っている人は、『無い』の世界に留まっています

不足の世界

不足の世界に居ながら、本当の豊かさは手に入らないのです

 

不足の世界に居る人も、一時お金を稼ぐこともできます

でも、不足の世界の成功は、不足感を埋めるもの・・・

 

また、内側にある『不足』のエネルギーに呑み込まれていってしまいます

 

『無い』世界から始まっているものは、いずれ『無い』世界に落ち着くのです

 

 

じゃぁ~どうしたらいいの~~?

 

お金に関してのブログは、過去に2つ書いてきました

『幸せの方程式 3』は、まだブログからも見ていただけます

『あなたの存在給』✖『お金の出口』のお話をしました

そちらも読んでもらうと、より心に届くと思います

 

それは・・・『有る』に気が付き『有る』世界からこの世界を体験していくことです

 

『無い』という世界からこの世界を観ないでください

あなたの内側にも溢れる豊かさがあります

その豊かさにフォーカスしてください

 

あなたの周りを見渡してみてください

豊さが見えますか?

 

どんな豊かさが目に見えていますか?

 

あなたのお家にあるものは何ですか?

今、あなたの居る空間にあるものはどんなものですか?

その物の名前をあげていきましょう

数を数えてみましょう

どのくらいの物に囲まれていますか?

たくさんありませんか?

不自由なく物がありませんか?

 

あなたが豊かさやお金を手に入れて、何を手に入れたいのですか?

どんな感情を味わいたいのですか?

 

 

あなたの家族の笑顔はあなたにとってどのくらいの価値がありますか?

 

あなたの周りの人たちの笑顔や存在は、あなたにとってどのくらいの価値がありますか?

 

あなたの身体は、あなたにとってどのくらいの価値がありますか?

 

食べたものを消化、分解、吸収し、血液を作り、酸素を運び、免疫力を使って汚染された空気から身体を守り、添加物や農薬にまみれた食べ物からも守っていく

そして、忘れないように心臓を動かしている・・・

これって、人に頼んだら、いくらでやってもらえるんでしょうね?

24時間、あなたを守って生かしてもらうとしたら、いくら払えばいいんでしょう?

 

あなたは、かけがえのないものをたくさん持っていることに気が付きましたか?

 

あなたには、もうすでに有るのです

何もかも必要なものは持っているんです

 

あなたが最終的に本当に望んでいるのは何んですか?

どんな感情ですか?

安心感ですか?

喜びですか?

 

最終的に感じたい感情を今、あなたの内側にすでに有るのを見つけてください

あなたの最終的に感じたい感情は、はっきりしましたか?

 

はっきりしたら、それをすでに感じて行動していってください

安心から行動してください

喜びから行動してください

 

どんな感情から行動に移すか?が大切です

 

最初の位置が、『無い』から始まれば『無い』で終わります

最初の思いが『有る』から始まれば豊かさが溢れてきます

 

そして、重要なことですが、この世界には、時間と空間が存在しています

なので、あなたの願いが現実になるのに、タイムラグがあるんです

そのタイムラグを知らないと、その期間に疑いや、諦めの周波数に落ちてしまいます

 

周波数を保つ事と、不安や疑いが出てきた時に、その感情を解放することが大切になります

 

これを文章だけ読んで理解するのは難しいかもしれません

 

 

3月25日日曜日、午後2時30分から3月の《女神たちのお茶会》の中で、

『豊かさに気が付いて、豊かさを受け取る方法のワーク』をしていこうと思います

 

メルマガ登録をしていただくと、毎月《女神たちのお茶会のご招待》が届きます

zoomを使って、全国どこからでも参加していただけます

 

豊かさに気が付くことが大切です

ぜひ、みんなで一緒にワークをしながら楽しんで覚えていきましょう♪

 

もし参加できない人でも、お申込みフォームから、『参加できないけど動画が見たい』を選択していただけると、録画をお届けいたします

 

< いつも幸せで、やりたいことをして、愛されて、豊になる >

これが本来のあなたの姿です

 

今日も素敵な1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

  

<目覚めへのメルマガ>    

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます     

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります     

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓