アカシックレコードにアクセスしちゃおう♪

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)

 

今日は、アカシックレコードのお話をしてみたいと思います☆

 

アカシックレコードって聞いたことはありますか?

知っている人も多いと思いますが、知らない方の為に簡単に説明しますね♪

 

アカシックレコードは、これまで、宇宙誕生からすべての記録がされているホストコンピューターのような~~

宇宙図書館とも言われたりするところの事です

 

カール・ユングの言う『集団無意識』と同じものと言えます

 

ミクロからマクロまでのあらゆる事のすべての記録がされています

私たちの感情や経験もすべてアカシックレコードに記録されていきます

 

私がお伝えしている『感情解放ワーク』で、自分の内側の負のエネルギーを具体化して宇宙に返すワークがあるのすが、

ここで宇宙にエネルギーを返す時に『元へ戻れ!』って言うのですが、

この『元へ・・・』とは、アカシックレコードのことなんです

 

私たちは、私たちが『何ものなのかを知る為』に、わざわざ1つだったエネルギーを分離させてこの地球にやって来ました

その『何ものなのか?』という情報が集められているのです

 

アカシックレコードからすれば、どんな情報や体験や感情や出来事も『同じ価値』なのです

 

悲しい経験だから嫌・・・とか、辛い経験だから避けようとか、大金持ちの生活だから良い・・・とか

そんな分け隔てするものは何もなく、すべてのものが同じ価値として集められていきます

 

このアカシックレコードは、まさにホストコンピューターや図書館のように、あらゆる情報があるんです

そこにアクセスしてる人もたくさん居ますし、私も繋がってインスピレーションを受け取ります

アカシックレコードにアクセスする方法は、脳波の状態が大切なんです

 

脳波の説明をしますね

 

興奮してる時・・・・・β波(ベータ―) 14Hz(ヘルツ)以上

  心配事やイライラしてる状態

 

落ち着いている時・・・α波(アルファー)8~14Hz

  瞑想や何かに集中してる、脳が冴えている状態

 

まどろみ・・・・・・・θ波(シーター) 4~8Hz

  うとうとしてる、浅い睡眠の状態

 

深い睡眠・・・・・・・δ波(デルタ)  0.5~4Hz

  熟睡中、脳の活動停止状態

 

この中の、θ波まどろんでいて、眠りに入る瞬間の7.5Hzがアカシックレコードにアクセスできる脳波なんです

 

この状態を意識的に使って、色んな発明や、作品が作られています

 

私が知り合った、ある社長さんは、寝る前に欲しい情報のことを考え、枕元に紙とペンを置いて寝るそうです

すると、朝になるとある機械をつくるための情報が書いてある・・・と直接お話を聞いたことがあります

誰もが知ってる車のある部分の機械を、その状態で作りあげて、今でも使われています

 

 

他のある方(悟り系の方)の本がとても面白かったので、直接その本の誕生秘話を聞いたのですが、

まどろんでいると、別世界の映画館のようなところに連れていかれ、その映画の内容をこの世界で文章で表現した・・・

と話してくださいました

『その映画はもっと面白かったんだよ~ 僕の表現力がないからこのくらいの本になっちゃったんだけどね~』

なんて笑っていましたが、すごくリアルでめちゃくちゃ面白かったので、『なるほどね~☆』この世の話じゃないけどリアルだった謎がわかりました

 

 

ドリカムの吉田美和さんもTVの番組のインタビューで、『私が作っているのではなく、私を通してこの世界に降りて来てる』…というようなコメントがとても印象的でした

 

 

以前、発明家のドクター中松さんがTV番組で、どうやってインスピレーションを受けるのか?ということで、実際にその様子が紹介されました

中松さんは、プールに入りノートとペンをビニール袋に入れて、ずいぶん先にそれを置き、なんと潜水を始めたんです

息が切れて意識朦朧になった瞬間にインスピレーションが降りて来て、すぐにそれを水の中で書いていました

TVの出演者はみんな笑っていましたが、私は『すごい!』って感心しました

 

そうなんです

7.5Hzが鍵なんです!

私がブログを書く時も、『そろそろ降りてこないかなぁ~?』なんて宇宙にお願いしてみます☆

すると、色んな方法や形で『お題』が降りて来ます

そして、リラックスして書き始めるとサラサラと書いていけるんです

今まで溜め込んだ知識がわかりやすく順番に次から次へと出てきて書き進めているように思っていますが、

『今』に集中し、毎瞬最高の自分を再創造している状態で、パソコンの前に座ると、アカシックレコードにアクセスして『もう既に知っている』自分がいるのかもしれませんね☆彡

 

 

有名な作家さんは、『やって来る…』って言う人も居ます

車を運転中に雲を見るように、自分の為の情報が見えるそうで、それがやって来たときは車を急いで止めてそれを受け取り書き留めるそうです

その人のインタビューの言葉が面白くって、

『私がそれを受け取れなかったら、それは他の誰かのところに行ってしまい、その人がベストセラーになってしまう…』って話していました

 

 

ある作家さんは、パソコンを広げると目の前に、小さな小人みたいな人たちが話したりしているのをみながらひたすらパソコンのキーボードをたたいていると、1冊の小説が書けている…って話していました

 

 

画家さんも、身体を乗っ取られるみたいに、動かされて気が付いたら作品が出来上がっている…って言う方もいますね

 

脳波が大事なんです☆

 

本当にこの世界に寛いでいられているのか?!が大事です

眠る直前のように、気持ちよく安心してどこにも力が入っていない状態を作れれば、あなたもアカシックレコードにアクセスできるのです

 

やっぱり目覚めた方が、この世界に絶対的に安心して寛げますよ~( *´艸`)

ぜひ、私に逢いに来てください

その方法をお教えしますよ~(^_-)-☆

 

メルマガの中では、具体的にすぐにでもできるユニークな方法でアカシックレコードにアクセスするやり方をお伝えしていますよ~☆

ぜひ、メルマガ登録してくださいね~♪

今日も素敵な1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

<目覚めへのメルマガ>   

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます    

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります    

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓