あなたのイライラの正体は・・・?

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^-^*)

 

私のガイドたちは、色んな場所で、色んな出逢いを用意してくれます

 

ランチに行くのに、ものすごく遅くなって、他のお客さんが居ない時間に行ったらバッタリ知り合いに会ったり…

昨日は、銀行のATMに並んでいたら、美しい後ろ姿の女性の後ろになり、『綺麗な人だなぁ~』と見ていると偶然にも以前のお隣に住んでた方でした

 

私たちの前の人が使おうとすると何故か急にATMが故障したようで、

その間、ゆっくりその以前のお隣さんとお喋りすることができました♪

 

その時、元お隣さんは、私の職業を知らないのに『自分がいつもイライラしてしまって困ってる』と話してきました

息子さんがテキパキ動かないとイライラしたり、旦那さんのことだったり色んなことにイライラが止まらないようでした

 

そして、ATMを使っていた前の方が、もたもたしてるのを見てイライラしているようでした

 

結局、元お隣さんは、ATMを使おうとしたら故障しているのが判って、前の方が遅かった理由が理解できたようでした

そして、長い時間並んだのに、結局、用事は片付かないまま・・・

 

そして次の順番で、イライラしていない私は、何の問題もなくATMを使えました~☆

 

『ブログのテーマをいただいちゃった~( *´艸`)』と、ガイドたちの采配に感謝ですぅ~(^O^)/

 

イライラすることありますか?

今日は、イライラの正体を紐解いてみたいと思います♪

 

イライラの正体は、『無い』という思いが根底に存在しています

時間がない・・・

お金が無い・・・

気遣いが無い・・・

愛が無い・・・

そんな『無い』が素でイライラは発症します

 

真面目な人だったり、几帳面な人だったり、理想が高い人などが、

思いとは違う時にイライラしてくるようです

 

『思い通りにいかない!』が、イライラさせてしまう原因となっています

 

 

まったく違う要因として、『糖質の取りすぎ』も考えられますので、食生活も注意してみるのも大きいですよ☆

糖質の取りすぎは、イライラさせたり、ものすごく落ち込んだ気分にさせてしまいます

数年前の私は、あまりにも気分の差が大きい時があり、精神的にダメになったのかと思っていたら

たまたま見た動画で糖質の恐ろしさを知って、

『この急に落ち込んだり、イライラするのは、糖質の取りすぎかも・・・』と

2か月ほど糖質を摂らないで生活すると、7キロも痩せて、気持ちの落ち込みやイライラも解消されました

 

食生活を見直すいい機会ですね(*^-^*)

 

以前の私がよくイライラしていたのは、『もたもたしてる人やもたもた走る車と遭遇した時』

『時間がない』というのが根底にあるのと

『思い通りに進みたいのに、進まない』『邪魔なものがある』という内側の投影だとすると

自分の本当に進みたい道(目標やミッション)を邪魔するものがいて、思い通りになっていない・・・という事でもあります

 

潜在意識の中に、『スムーズに進むのを阻んでいるエネルギーのブロック』があるのです

 

よく、怒りを表に出してはいけない…とか、顔に出すのはレベルが低いとか、言う方がいますが

怒りやイライラは、自分の内側にため込まない方がいいですもん

そのイライラや怒りが自分の体内に定着して、ずっ~~とあなたからそのイライラの周波数が放たれて、

同じ周波数の出来事を引き寄せ続けるんですよ~~~★

こわ~~い~(>_<)

イライラしたり、怒りが出て来るのは、あなたの内側にそのエネルギーがあるからです

 

それが、あなたに『こんなエネルギーがありますよ~』って現実世界に投影して見せてくれているだけなのです

 

やることは2つ

1、潜在意識に入っているそのエネルギーを特定して『ぽい♪』って引っこ抜くこと

2、感じてしまったイライラのエネルギーは、感情解放ワークで宇宙に返すことです

 

とってもシンプルなんです(^O^)/

 

でも、こんな大事なことなのに、教えてもらうことなく大人になってしまって

色んな辛い出来事や、体調不良や病気という形で現実世界に出てしまいます

 

本当にシンプルで簡単なんですよ~

 

私の教える心のブロック解放ヒーリング講座では、自分で潜在意識のブロックを特定して『ぽい♪』って引っこ抜く方法と

イライラや怒りや悲しみや不安などの感情を簡単に宇宙に返す方法をセットで教えています

片方だけでもダメなんです

一生モノの自分を輝かせる勉強になりますよ~

知っているのと、知らないのでは、人生がまるっきり違ってきます( *´艸`)

 

私の行っている『ファーストセッション』『ブロック解放ヒーリング』でブロックを外す体験をしていただけます

まずは、どちらかを体験してみてください

 

昨日会った、元お隣さんにも、機会があればお話してあげたいなぁ~と思いますね~(*^-^*)

イライラや怒りは本人がしんどいですもん

細胞をいっぱい壊していいことがないですもんね~

 

イライラやモヤモヤや不安や悲しみが出てきたら『チャンス(^O^)/☆♪♪』

そう思えるし、どんどん周波数を軽軽にしていけるなんて、本当にイライラちゃんウェルカムです~( *´艸`)♡

 

潜在意識のブロックが無くなっていくと周波数が軽くなり、ガイドやハイヤーセルフや天使たちといつも繋がってる状態になっていきます

 

毎日、毎瞬、導かれて、楽しませてくれているのに気が付いていけますよ~(*^▽^*)

天使のすることなんか、めちゃお茶目で面白くっていつも笑わせてくれます

 

あなたも、ご自分の潜在意識を断捨離して、本来の運のいい人(思い通りに事が運ばれる人)になってください

 

この世界は、あなたが感じているより、ずっと優しい世界ですよ(*^-^*)♪

 

この世界の優しさに気付いてあげてください

今日も素敵な1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

<目覚めへのメルマガ>  

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます   

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります   

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓