外側の世界と内側の世界

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

 

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)

 

今日は、外側の世界と内側の世界のお話です

 

目覚める前の私は、外側ばかりを見ていて、人の目もとても気にして生きていました

自分の内側に『愛されない』と『無価値感』を大きく持っていたので、人から嫌がられないように、いい人を演じていた気がします

私の目覚める前の世界には、この2つの観念が大きく私の世界を創りあげてとても苦しい人生でした

特に『無価値感』を持っていたので大変でした

『無価値感』を持っている人の特徴は、がんばっても裏目に出る、認められない、お金にとても苦労するんです

 

 

あなたが見ている世界は、どんな世界ですか?

あなたの世界は、あなたの心が生み出す幻想の世界です

 

あなたの内側の世界が、そのまま外側に投影され、あなたの現実を創っています

 

 

ユングの言葉です・・・

外側を見ているものは夢をみていて、

内側を見ているものは目覚める。

      -カール・ユングー

 

内側を観る・・・って何をしたらいいの?って思いますよね?

 

あなたが何を感じ、何を考え、何が好きで、何を嫌いと思い

何に心が惹かれ、何に感動し、何を求め

どんな感覚を得ることが好きで

自分自身をどう、評価していて

自分の欠点や長所をどう扱って、どう思っているのか?

 

自分の事って、意外と見ないし、考えないですよね?

 

私が自分にしたことは、紙に書き出していました

自分が何をしたら嬉しいのか?

何に心が惹かれるのか

どうなりたいのか?

何に感動しているのか?

 

全部、紙に書き出していくと、自分の本音が出てきます

 

 

外側ばかり見ている人にとっては、他人のことの方が詳しかったりします

 

今日は元気がないね

疲れてるんじゃない?

すごく楽しそうだね

 

人の事には、とても敏感でも、自分の内側には鈍感な人が多くいます

これは、自分の本当の顔が見れないのと同じで、

自分の顔は、鏡を使ってしか見れませんが、鏡に映るあなたの顔は反転しています

本当のあなたの顔は見れないんです

 

本当のあなたの顔を見たければ、動画を撮って見ることですよね

 

内側の本当のあなたを知るのにも、工夫をしないと見れないんです

 

まったく関係ないお話ですが、以前、まだテレビを見ている頃に見た番組で、

泣きじゃくる赤ちゃんを一瞬で泣き止ませる方法が紹介されていました

 

どんなに泣きじゃくる赤ちゃんでも、動画で自分の顔を映して見せると泣き止むんです

面白いくらいに、ピタっと泣き止んでいました

 

この世界に降りてきた自分の顔が見れて喜んでいるのかな~?っと思いました( *´艸`)

 

ちなみに、綺麗になりたい人は、自分を動画で撮って見ていくと、とっても綺麗になっていきます

芸能人が、デビューすると急にあか抜けて綺麗になるのは、

動画で自分を見るからです

 

本当の自分を見ることが出来ると、綺麗になっていきますよ~( *´艸`)

 

内側のお話なのに、めちゃ外側のお話になってしまいました(^_^)/

 

 

病気も、内側で2つのことが原因となって引き起こされます

・エネルギーが自由に流れていない

・愛を抑圧している

 

エネルギーが自由に流れないのは、心(潜在意識)に低い周波数のブロックがある為

自分を愛することをしていない為 (内側を観ない)

これが原因となっていることが殆どです

 

自分の内側を観る習慣を持ちましょう

 

自分の内側が求めているものを食べ、嫌な事は自分にさせない

そんな簡単なところから始めてみてください

 

だんだん、自分の内側と仲良くなっていきますよ~

 

今日も素敵な素晴らしい1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

 

 

<目覚めへのメルマガ> 

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます  

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります  

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓