この世界からの卒業・・・

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)

 

今日は、この世界からの卒業のお話です

 

 

スピリチュアルのことが好きな人たちの中には『今回で、地球への私の転世は最後なの~』と話す人もたくさん居ます

私も目覚める前は、そう思っていたし、そんな話もしていました

 

人は、何度も転世を繰り返し、何十回、何百回、何千回とこの地球に輪廻転生をしてきています

 

人と話していると、その人の魂が古くから地球に居て、たくさんの輪廻転生をしてる人か、それとも地球はまだ経験が少ないのか、わかります

 

 

今回が初めて地球に来てる人の特徴は・・・

あまり苦労をしていません

外見も比較的、整っているのに、目だったりしない人が多いです

男性ならけっこういい会社に入ったり、女性なら、お金の苦労の無い旦那さんを持ちます

内側にも心のブロックは少なく、どちらかと言うと『ふんわり』した印象で、あまり要領は良くありませんが、

とても素直で何でも目をキラキラさせて真剣に取り組みます

笑顔を見ていると、癒されるくらい無邪気に笑ったりします

 

こんな人、あなたの近くにも居ませんか?

 

このような人は、今回初めて地球に来た魂の人だったり、まだ、数回目…という人です

地球が初心者なので、優しい人生になっています

 

 

もう、何度も輪廻転生を繰り返しているようなベテランさんも居ます

 

人生でたくさんの困難を乗り越えて、人を感動させるような人

身体に何か障害を持って生まれてきたり、人生の途中から障害を持つ人は、かなりのベテランさんだし、魂の成熟した方たちです

 

まだまだ、成長途中の魂の人は、自分の内側の負のエネルギーや運命に翻弄されて苦労したりします

ライトワーカーの魂として地球に生まれた人たちは、人生で様々な辛く悲しい体験をしたりします

たくさんの人の気持ちに寄り添えるように、色んな必要な体験します

 

 

ライトワーカーの人たちの中にも、色々な星の出身者が居ます

同じ星の出身者の方は、逢うと分かります

 

同じライトワーカーの人でも、違う星から来た人だと、違う方法や、やり方で人々を導くので、

ライトワーカー同志だからと言って、みんな一緒に行動する訳ではありません

 

それぞれを尊重し合って、地球上の周波数を上げる活動をしています

 

 

私が『地上の女神や天使のエネルギーを持つ人』と呼びかけているのも、ブログやメルマガなどで使っている写真なども

私と同じ星の出身のライトワーカーの魂の方に響くようにしてあります

 

『ブログを読んでいるとキラキラして見える…』とか、『すごく暖かな気持ちになります…』とか、『すごく楽しみなんです…』って言ってくださる方がたくさん居ますが、まさしく私と同じ星からのライトワーカーさんです

 

生まれる前に、この時期に会う約束があるので、その呼びかけを色んな形でしています

 

 

生まれる前からの約束の時…『1000人の女神さん☆ そろそろ目覚めて この指とまれ♪』

 

あなたの背中にある美しい翼を広げ、空高くからこの世界を眺めて、助けが必要な人を導き、この世界が楽園だということをみんなで楽しみながら伝えていきたいと思っています

女神たちならではのやり方で・・・☆

私も目覚める前に思っていた『今回で、地球への私の転世は最後なの~』って、今は思っていません

 

あなたもたくさんの転世もしたかもしれないし、今回は辛い人生だったし、色んなスピリチュアルなことを勉強して

『もう、今回で地球は最後・・・』って思っているかもしれません

 

苦しさから逃れるために…って、卒業はできません

 

 

本当に目覚めて、この世界の素晴らしさ、豊さ、壮大さ、完璧さ、美しさに気が付くと

もう今回で最後にしたいなんて思いません

 

私が魂だけになり、神様の居るところに還っても、『地球に行きたい人~~♪』って神様が呼びかけたら

きっと私は1番に『はい!はい!はい♪』って張り切って手を上げちゃうと思います(^O^)/

 

また、地球へ行くことをワクワクしてしまうでしょう

 

だって、地球は本当に素晴らしいところだからです

 

 

こんな風に、本当のこの世界の素晴らしさに気が付くと、この世界からの卒業となっていきます・・・

 

だからこそ☆毎瞬宇宙が用意してくれている『私を喜ばすもの・私を感動させるもの』そんな素晴らしいギフトに気付いて、味わって、喜んで、楽しんで、感動して、感謝して、受け取っていきたいと思っています

 

 

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます

今日も素敵な素晴らしい1日を・・・らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 

 

<目覚めへのメルマガ>

 

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます 

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります 

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓