あなたの背中の美しい翼を広げましょう☆

< 私が目指す場所…☆ >

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)

 

今日は、私の目指しているビジョンをお話してみたいと思っています

 

お友達の高島哲也さんのブログの記事にあった内容を一部ご紹介させていただきます…

数年前の私が1番落ち込んでいた頃にたまたま見て、とても影響された番組の特集と同じもので、

この時に自分の心が決まった気がしますので、許可をいただいたのでシアーしたいと思っています

 

 

突然ですが、質問します!

『あなたの人生は、幸せですか?』

 

1、とても幸せ

2、幸せ

3、どちらでもない

4、不幸

5、とても不幸

 

さて、あなたはどうですか?

 

スイスに本部がある調査機関が世界すべての国に問いかける『幸福度調査』があります

上記の回答の1と2を選択した人の割合から、4と5を選択した人の割合を引いた数値を『純粋幸福度』として

各国を比較します

 

その結果、2014年、16年、17年、18年で堂々の1位の国があります

 

さて、どこだと思いますか?

月に1度やっている<女神たちのお茶会>で、みなさんに質問したときに出たのは『ブータン』と言う声が多かったです

 

 

 

では、正解は・・・☆ 南太平洋の島国『フィジー』です!

フィジーという国は、『ワンネス』を知って生きているかのように、人と人との境目があいまいなのです

『私の物は、みんなのもの、あなたの物も、みんなのもの』という『ケレケレ精神』という「お願い」「頂戴」「貸して」を融合したような精神があります

 

フィジーの人は、とにかく人懐っこく、人と会ってすぐに家族のように接して、困った人がいると誰にでも自然と声をかけ、

手を差し伸べるようです

 

誰かが、誰かをいつでも助け合う文化が常識だから、将来に不安がないのだそうです

 

「みんなで楽しく♪」の精神が強く、人との境目がないので「羨ましい…」という感覚があまりありません

『人の幸せを、今、一緒に喜ぶ』という現在型思考で、

今、この瞬間にフォーカスした生き方をしているようです

 

過去の失敗は、みんなで笑い話に変えて喋って笑って忘れてしまうそうで、

未来の事は、神様が決めるので気にしない

 

とにかく今を楽しむことに全力を尽くして生きているそうです

 

素晴らしい生き方ですよね~

フィジーの人たちを見習うことがいっぱいですね~

 

ちなみに、日本は18位(昨年は25位)でした             高島さんのブログより

そして、目覚める前の私は、『5、とても不幸』でした

こんなに物が豊かに溢れる安全な日本に居ながら、とても不安で、孤独や不足感を感じて生きていました

 

その理由は、<ライトワーカーの魂>だったからです

 

(ライトワーカーの魂の特徴は、メルマガの中で、とても詳しく書いてありますよ☆)

 

そして、私の悩みや苦しみは、覚醒への扉を開ける鍵となっていたのです

 

 

私のところにいらっしゃる方の中で、『あまり悩みがありません』と話される方がいます

それでもその方の潜在意識にはブロックが必ずあるので、それを取ってあげることはできますが、悩みがない方では、私の手法では覚醒させられないのです

 

悟りの世界のお話をして活躍されている方たちの多くが人生のどん底にいて、限界を超えて、ある時突然真実を垣間見て劇的に変化されています

 

<人生の苦しみは、あなたを真理に導く大切なものなのです>

 

ただ、目覚めの方法を知らずに、ずっと苦しいままでは、ストレスで心も身体もやられてしまいます

潜在意識にもどんどん重い周波数のエネルギーがブロックとなり、悪循環な現実を引き寄せて苦しみが増大していきます

 

目覚めないまま過ごすと、とても辛い人生を経験することとなります

 

私は、そうゆう方とタイミングよく出逢い目覚めに導くことをしています

 

 

ずっと 以前、目に見えない世界が見える人に診てもらったことがあるのですが・・・

その時『あなたの背中の羽根が、とても大きくて…大きく重くあなたを潰すくらいの羽根があなたにありますよ』って言われました

その時はよくわからなかったけど、今は解ります

 

目覚めていく中で私の人生の青写真では、私のミッションは想像以上にとても大きなものでした

当時の私は、まだ悩みの中に居たので、人生の目的が大きいものだった分、辛い人生をシナリオとして持っていました

本当に潰されそうな悩みだったのが、目覚めと共に私の背中の大きな翼は開いたのです

 

大きなミッションなので、通常より大きな羽根が必要だったのです

 

 

あなたも目覚めるまでは、ただただ重くて苦しいだけの翼が、目覚めるとあなたを自由に羽ばたかせる力強い翼になります

 

あなたの背中の翼があることを知らせ、その翼の使い方を伝え、あなたが羽ばたく方法を教え、この世界を空高くから観る力をつけるのが私の13ステップコンサルティングです

 

そして、目覚めていき、真実を知り、5次元の視点を持つようになると、このフィジーの人々のような思考に誰もが自然と変化していきます

 

今、この瞬間に自分に与えられた素晴らしい宇宙からのギフトを見逃さずに受け取って、

人に与えられたギフトを一緒に自分の事のように祝福して生きて行けれるのです

 

もし、今、あなたが辛い悩みがあるのなら、私から見ると『気付いていない翼』に見えます

美しく輝いて大空を自由に飛べるのも、もうすぐです

 

私とご縁ができているので大丈夫です

 

ぜひ、勇気を出して私とお話しませんか?

ファーストセッション』で、あなたの翼を感じてみます

 

あなたの悩みは、あなたを輝かせるためものなのです

 

あなたは、その美しい翼を広げ、たくさんの人を真実へと導く人となる為に、この地上に舞い降りた女神や天使なんですよ~☆

 

私と一緒にこのフィジーのように、日本の人々が『私の人生は幸せです!!』と笑顔で答える国にしていきませんか?

 

1000人の女神や天使が翼を広げ活躍していけば、きっとそんな未来が拓けます

 

まずは、私に逢いに来てください!(*^▽^*)

 

素適な人生を~☆ らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

<目覚めへのメルマガ>

 

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます 

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります 

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓