· 

<人間不信>の意味するものは?

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^▽^*)

 

今日のお話は、わたしのセッションに来てくれた方の実話です

みなさんの中にも当てはまる方が多いと思いましたので、

ご本人に許可をいただいて、この方の素晴らしい物語の一部を紐解いていきますね☆

 

50代の男性、とっても優しそうでピュアな天使のエネルギーをお持ちの方でした

 

地球に居る天使の方の特徴は、『人の役に立ちたい』と強く思っています

この言葉に『自分を犠牲にしてでも…』というのがくっついています

辛い人生を送っている方がとても多くいらっしゃいます

 

この方のご相談は『人間不信』

人からたくさん裏切られて傷ついていました

お名前を『ラファエル』(癒しの天使の名前です)と今回は呼ばせていただきます

ラファエルは、信用していた人から裏切られたり、人から信用されないなどの経験がありました

 

勤める会社は何度も転職してもブラック企業ばかりで、それでも人の為にとがんばっていました

9か月でお休みが7日だけ・・・

手当や、ボーナスもなく、それでも誰かを助けるために心身をけずってがんばっていました

 

体力に自信があり、人よりエネルギーがあるラファエルは、自分の身を粉にして働いてきました

 

そして、無理をし過ぎた彼の身体は、もうボロボロで、全身の痛みと闘いながら毎日を過ごしている状況でした

 

お金も無く、ボロボロになった身体と、人間不信を抱えて悩まれていました

 

ラファエルの天使の羽根は、ボロボロに傷ついて汚れて重く彼の背中に下がっているだけのようでした

彼の世界に映し出された『不信感と裏切り』は、実は自分が自分にしてきたことを映し出していました

 

自分自身の身体が訴えていた不調や限界だというシグナルを無視してがんばり続けていたというのは、

身体が悲鳴をあげているのに裏切り続けていた・・・

ということが現実世界に投影されたものでした

 

そして、そのような事を繰り返す自分自身を信用出来ていない状況が、人を信用できなくなるような状況をラファエルの世界に投影して教えてくれていました

 

自分を大切にしない⇒自分にエネルギーを向けないということが、自分にお金というエネルギーを与えない現実を創っていたのでした

いかがでしたか?

『はっ!…』とされた方もいらっしゃるんじゃないですか?

 

あなたの現実世界は、あなたの内側の投影です

 

あなたの悩みは、あなたを悩ませるためにあるのではありません

あなたを真実の世界に連れていくためのものなのです

 

なかなかご自分のことは、わかりにくくなっています

ぜひ、『ファーストセッション』を受けるという第一歩を踏み出してみてください

 

今回いらっしゃったラファエルには、心のブロック解放ヒーリングもさせていただきました

『右肩が激痛でとても辛い…』とのことで、その痛みを作っている潜在意識のブロックを探りました

ご本人も出てきた潜在意識のブロックに驚いていらっしゃいました

想像できないのが、潜在意識のブロックなんです

 

ヒーリング翌日には『肩の痛みが無くなっている…』と、お礼のメールをいただきました

その後も、『腕の付け根の激痛解消と共に、なんとなんと!身体のあちこちがいきなり引き裂かれるようにツッて苦しんでいたのが全く無くなりました!!』と喜びのメッセージをいただきました

 

身体の痛みも潜在意識からの大切なメッセージになっているんですよ☆

無視しないでくださいね

 

ファーストセッションが終わり、ラファエルは帰られる時には安心感とエネルギーが溢れ、背中の天使の羽根が美しく力強く輝いているように感じました

今後のラファエルの変化が楽しみです

きっと、ライトワーカーとして、活躍されていく方だと思います

 

そして、このブログを見ているあなたも!!! きっとライトワーカーの魂ですよ!

さぁ~もう目覚めましょうね~☆

らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

<目覚めへのメルマガ>

 

宇宙やこの世界の秘密を色んな角度からどんどん公開していきます 

秘密を書きすぎて、メルマガだけで公開しているお話もあります 

順番に読んでいくと、目覚めが始まるようになっていますよ~ ↓ ↓ ↓