覚醒した世界って~どんな感じ?

地上の女神と天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家
スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です♪


今回は、『覚醒するって~どんな感じ?』というお話です



スピリチュアルに興味がある方なら、本を読んだり、セミナーを受けたり、ヒーリングやセッションを受けたり、ヨガの経験などがあるかと思います

そこまででなくても、占いに行ったり、パワーストーンのブレスレットをしたりしたことのある方は多いんじゃないですか?

何か変化はありましたか?
何かをすると、少し何かが改善された経験があるかもしれません
その時はなんとなく良かった気がしていても、また元の自分に戻ってしまいます

それは、こんな感じです・・・↓ ↓ ↓

真っ暗で、どっちに進んだらいいのかわからない状態で、自分の人生の道を懐中電灯を片手に前に進んでいるようなものです


何があるのかわからず、小さな懐中電灯で、『ここには何があるのかな?』『これでいいのかな?』『この道を進めばいいことが起こるのかな?』なんて、恐る恐る前に進もうとしています


この懐中電灯とは、親の言うことだったり、先輩の言うことだったり、占い師に言われたことだったり、本から学んだことだったり、セミナーで聞いた知識だったり、コーチングで学んだことだったり、何かのお蔭で一瞬先が見えた気がしますが、暗闇の前方をほんの少し照らしてくれるものでした

 

また、しばらくすると不安になったり、これでいいのか?と疑問が湧いてきますね~☆

これが、あなたの人生でずっと起きていることです



例えば、自分の家でも真っ暗の状態で部屋を歩き回ると、色んなものに足をぶつけたり、壁にぶつかったりしますよね
何か物音がしたら、何か居るのかと、全身に力が入ってしまって、いつもの自分の調子にはなれません


本当は、あなたを癒すはずの可愛いぬいぐるみでも、暗闇で見ると恐ろしく得体の知れないもののように思えるのです

 


あなたの人生でも同じです

自分の人生が暗闇に包まれた状態では、先が見えないので不安や恐怖心がでてきます

 

不安や恐怖心は、あなたの周波数を重いものにしてしまいます

あなたの発する周波数があなたの世界の現実を創っていきます

 

目覚める前の暗闇に居るときには、重い周波数で、重い(辛い)現実を創造してしまいます


そして…☆ 覚醒とは、こんな感じです☆ ↓ ↓ ↓

 パッ!☆ 』


あなたの人生全体に電気が灯り、暗闇で手探りだった部分がすべて見渡せます

それどころか、この世界が宇宙からのギフトに溢れ、煌めく楽園だったことに気が付くでしょう

あなたの人生が完璧で、祝福に満ちていて、どれだけ素晴らしかったかがわかります
あなたが自分で創造してきた人生のドラマチックなシナリオがはっきりと浮き彫りになります
今まで点で認識してきた過去の出来事が、全部線で繋がっていたことに気付きます
あまりの完璧さとその事実の素晴らしさに涙が溢れてくるでしょう・・・


本当の自分がわかると、自分のやりたいことが見つかります

魂の本当にやりたかったことが見つかると、宇宙が応援し、引き寄せができるようになります!

同じ地球に居るのに、本当の光の世界は『別次元の愛と豊かさが溢れる場所』なのです


覚醒とは、まったく違う視点に移行する・・・

本当の自分に還るということです
もうすぐ、あなたにもこの覚醒した世界が見えてきますよ~☆

 

 

<いつも幸せで、やりたいことをして、愛されて、豊になる>

これが覚醒した世界のあなたの現実となります

 

軽い周波数で、軽い(愛と調和の)世界を次々と創造していきます

毎日がギフトに溢れています
受け取れるかどうかは、あなたに委ねられています

それでは、今日も素敵な1日を・・・ らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

地上の女神と天使を覚醒させる専門家  香奈でした(*^▽^*)♪

 

覚醒に必要な宇宙の秘密を色んな角度からどんどん公開していきますので、 

是非、見逃さないようにメルマガ登録してくださいね~  ↓ ↓ ↓