幸せの方程式 2

地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^-^*)

 

『幸せの方程式』で使っている写真は、教会のパイプオルガンの写真です

とっても綺麗ですよね~( *´艸`)

うっとりしてしまいます

クリスチャンではありませんが、教会には何世紀も前から天井や壁に女神や天使の絵画が描かれていて、観ていると癒されます

 

私の夢が、世界中のパイプオルガンを見に行くことなんです

美しい建造物に振動する重厚な音楽を聴くと素晴らし過ぎて鳥肌がたちます

ヨーロッパのパイプオルガンを見ながら、ワイナリー巡りをするんです

ワインも好きなので、そんな旅をしていくつもりです

 

今回の幸せの方程式2=『無意識の思考パターンを知る』✖『バツをつけない』

 

私たちの思考のお話になります

< 無意識のパターンを知る >

私たちの思考は、1日に6万もの事を考えています

その内、95%の事は、昨日と同じことなんです

未来を大きく変えたければ、この思考を劇的に変えることです

 

イメージをしてみてください

あなたの頭(思考)とパソコンがつながっています

 

あなたの感じた事、考えた事が、全部プリントされてしまうとします

その時、前向きな思考は青色インクで、マイナスな思考は赤色インクで出てきます

どうですか? 

あなたの1日6万の思考は、青色が多い?赤色が多い?  

『思考』は、日常的な出来事に対して常に抱くものです

『信念』は、感情を強く刺激するようなインパクトのある経験によってつくられます

強い感情によって出来上がった信念は、いつまでも思考の表面を陣取り

その自分の信念を認識しない限り、それに一致した状況を永遠に経験し続けます

プラスの信念は、あなたを幸せや成功へと導きますが、

マイナスの信念はあなたの希望とは違う方向へ連れていきます

 

今までの自分の人生が何故こうなのか?思考を見張ることでだんだん解ってきます

なりたい自分になる為には、まず、自分が感じていること、考えていること、言葉に出していること、行動していることをはっきりと認識する必要があります

 

無意識の思考パターンの繰り返しは、人生にも、身体の健康状態にも大きく影響を及ぼします

< バツを付けない >

私たちは、無意識のうちに、ありとあらゆるものに評価や判断を下す『癖』があります

 

人にも、自分にも、現在にも過去にも、まだ起きていない未来にまでも、恐ろしくたくさん、瞬時に簡単に『✖』をつけてしまいます

 

まずは、善し悪し、正しい・間違っている…などの2極性を超えていく必要があります

 

真実や良い事、調和や美が、宇宙の自然な進化の表現であるように

悪や混沌、混乱や破壊も宇宙の自然な進化の現れです

それは、人生を意味深いものにしている豊かさでもあります

 

全ての事が、宇宙が許してそこに在るのです

『✖』を付けないで、その人やその出来事の中に完璧さを見つけ、感じることが大切になります

簡単なワークをご紹介しますね

 

鏡の前で、自分の瞳をじぃ~と見つめます

深い呼吸をしてから『私は、私の完璧さを見る♪』と言ってみてください

鏡の中に違う自分が見えてきますよ~☆

 

あなたが、あなたの完璧さを見るようになると、人のことも同じように見ることができるようになります

 

目の前に来る人を見つめながら、『この人の完璧さを見る♪』と心の中で呟いてください

違うその人が見えてきます

 

今、この瞬間のすべてが完璧なんですよ~(^_-)-☆

 

それでは、今、この瞬間の完璧で素敵なご自分を感じてください~ らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

地上の女神と天使を覚醒させる専門家  香奈でした☆

 

宇宙の秘密をどんどん公開していきますので、

是非、見逃さないようにメルマガ登録してくださいね~  ↓ ↓ ↓