· 

幸せの方程式 1

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(*^-^*)

 

今回からブログのテーマを『幸せの方程式』として、幸せへの近道をお伝えしていこうと思います

 

揺るぎない幸せには、知っていた方がいい方程式があります

 

 

幸せの方程式1つ目=『潜在意識に入れない』✖『自分を癒すこと』

 

毎日、様々な出来事が起きて、ストレスのある社会になっていますね

 

ため込んでしまわないように、自分で、自分を癒す方法を身に着けておくことが大切になります

 

日常的な事から、簡単に出来るヒーリングなどもお伝えしていきます

日常の事から出来ることからお話します

 

<なるべくテレビを見ないこと>

見てはいけない…と言う訳ではありませんが、TVには、色んな仕掛けがしてあります

 ・他人の事をとても気にするようになるような仕掛け

 ・思考が、未来の不安に向くような仕掛け

 ・何かを所有していることが幸せとゆう錯覚を起こさせる仕掛け

 

TVは、一番お金のかからない娯楽として与えられています

ずっと見ていることで、意欲をわかせたりしないような仕掛けがされています

リラックスしてTVを見ることで、勝手に潜在意識に書き込んでいる状態です

TVを見ていてあなたの感情が動いてしまうような悲しいシーン、不安、怒りが、勝手にあなたの潜在意識に次々と書き込まれていきます

 

1度、1週間くらい、TVのコンセントを抜いて過ごしてみませんか?

とても自分の世界が平和で、不安が極端に減るのを感じると思います

 

TVに費やしていた時間を自分を大切にする時間に使ってみてください

<自分を癒す時間>

 

TVに費やしていた時間を自分を大切にする時間として使っていきませんか?

 

お風呂にゆっくり浸かる…☆

バスタイムを体の汚れをキレイにする時間から、自分を癒す時間に☆

好きな香りのエッセンスなどを入れて、少し明かりを落としてキャンドルなどの灯りにすると、とても気持ちが落ち着きます

 

好きな音楽を楽しむ…☆

自分の好きな音楽は、あなたを癒してくれます

ヒーリング音楽や、特別な周波数の音楽もたくさんありますよね~♪

私は、音楽や音叉を使って自分のヒーリングをしています

 

好きなものに触れる時間…☆

自分の好きなコレクションに触れる

好きなお花だったり、お洋服だったり、石だったり

好きな人、パートナー・子供・ペットと触れ合う時間を大切にしてみてください

<あなたを癒すセルフヒーリング>

 

私のブログ『この世界の仕組み 4』でお伝えした感情解放のワークは試していただきましたか?

何か感情が動いた時は、ささっとやって潜在意識に入り込まないようにすることが大切です

 

もう1つ・・・ハワイのヒーリング方法で『ホ・オポノポノ』というのがあります

自分の内側に4つの言葉を入れていきます

『ごめんなさい』『許してください』『ありがとう』『愛しています』 

ハートチャクラの位置に手を重ねて、心を込めてゆっくり声に出してもいいし、心の中でくりかえしてもいいので、自分がすっきりするまで繰り返してみてください

 

心が暖まったらOKです(*^▽^*)

 

スピリチュアルに生きている人には、よくわかっている内容だったと思いますが、改めて意識してみるのもいいかと思います

自分を癒すことは、とても大切です

潜在意識の威力は顕在意識の2万倍です

潜在意識に余分なものを入れないこともとても重要なことです

 

もう入ってしまっているものについては、私の『ブロック氣解放ヒーリング』で取ることができます

ホームページをご覧ください

 

それでは、1週間、フォーカスを『自分を癒す』にして過ごしてみてください

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます

らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

地上の女神と天使を覚醒させる専門家  香奈でした♪

 

宇宙の秘密をどんどん公開していきますので、

是非、見逃さないようにメルマガ登録してくださいね~  ↓ ↓ ↓