スピリチュアル的☆結婚 

【地上の女神や天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家】

スピリチュアル・ナビゲーターの香奈です(^O^)/

 

前回の続きで、結婚のお話です

 

今の形の法律での結婚という制度は、大昔からあるものではありません

明治31年に民法によって一夫一妻制が制定されました

キリスト教の影響ですが、この世界の真実に気が付かない結婚は、ただのいばらの道です

 

一夫一妻制になったので、相手とずっと向き合って生きていく必要があります

 

スピリチュアル的な結婚とは…他人と家族になることによって、独身で味わうことのない我慢や努力を経験することで、魂を成長させるものなんです

 

2人で修行し合う大切なパートナーです・・・(すごく大変だけど)

人生の中で沢山の人と出逢います

 

みんな自分の鏡となってくれて、相手を知ることで、自分を知ることができます

 

その中でも、結婚する相手は特別な存在です♪

 

恋愛中には気付かないようになっていますが、あなたの結婚する相手の後ろの手の上には、あなたの1番見たくない、あなたの内側にあるエネルギーを持っているんです~(+o+)

 

結婚してしばらくすると『こんなの持ってるんだよね~』と見せて来ます

 それは、爆弾レベルのすごいものです

すぐには離れられない関係だから、本当の意味に気付くまでそれを見せ続けてくれるのです

魂の成長の為には必須科目なので、相手を変えても同じものを見せてくれます

また、この図が出てきます

この図は、女性と男性を現す時にも使われます

男性性の中にも女性性があり、女性性の中にも男性性があります

 

結婚するということは、二人でこの陰陽の図のような関係を結ぶということです

二人で居ることでこの図が回転してエネルギーを作っていきます

そのエネルギーを子供たちは受けて育っていきます

 

ある頃から相手の許せない部分(自分の内側にある見たくないエネルギー)に反応して、お互いを責めたり、1番嫌な部分なので、相手を嫌ったりするうちに

 与え合う関係から、お互いにエネルギーの奪い合う関係が始まります 

すると、この陰陽の図のバランスが崩れて回転が鈍くなってエネルギーが通わない関係になっていきます

あなたが、この世界の仕組みを理解して、結婚相手を見ながら自分の内側にある1番見たくないエネルギーを見つめることで、それは、自分の内側にあるものだったと気づくことが出来た時には、お相手はこの世界で唯一の素晴らしいパートナーに変わっていきます

 

これまでの『この世界の仕組み』シリーズをしっかり見ていただくと、仕組みもエネルギーの浄化の方法も、書いてありますので見てくださいね

 

本当のパートナー、ソウルメイト、ツインソウルだったと気付くのです

 

残念ながら、この真実に気付くことなく、相手のせいにして生きている人は多いですね

結婚していない人は、修行がないかというと、そうではありません

 

自分の逃れられない関係の人が、この役をしてくれています

ご両親のどちらかだったり、姉妹だったり・・・

 

一番近い関係の人がその役わりをしてくれて見せてくれます

 

気が付いたら、ソウルメイト・ツインソウルに変身して、素晴らしい存在になっていきます

いかがでしたか?

あなたにとっての、ソールメイトやツインソウルは、すでに一番近くに存在してくれています

 

絶対に違う!!!・・・と、思いたい人も居るかもしれません

今日から『そうなの??かも…』から始まってもいいので、少しだけ違う目線から相手のことを見てみてください

 

ある時、急にお相手に天使の羽根が生えて見えるかも~~( *´艸`)

 

『この世界の仕組み 8』の『有る世界』の住人さんは、最初から違う視点で観ることができるので

修行と言っても、二人でどう楽しむか?…というものになっています

 

それでは、素敵な週末を~ らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

地上の女神と天使を覚醒させる専門家  香奈でした♪

 

宇宙の秘密を色んな角度からどんどん公開していきますので、 

是非、見逃さないようにメルマガ登録してくださいね~  ↓ ↓ ↓