この世界の仕組み 4

こんにちわ~(*^-^*)

地上の女神と天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家

スピリチュアルナビゲーターの香奈です♪

 

 私の家には、たくさんの天使が居ます

 天使の置物って、実は可愛い子がとっても少ないんです

うちの子たちは、めちゃ可愛い子ばかりで、自慢できちゃいます

 置物やインテリアも、自分と波長の合うものと過ごすと

毎日がとっても気持ちいいですよね~(´▽`)♪

 

今日は、出来事に感情が反応してしまった時に、その感情を引きずられないための『宇宙に返すワーク』をご紹介します

 

まずは、準備で<5ステップ>をします

初めての人、忘れちゃった人は、『この世界の仕組み3』を見てね

不要になった負のエネルギーを宇宙に返すワーク

エネルギーを宇宙に返すワークは、いくつかあります

今日は、1つお話しますね

 

まず、嫌な感情が湧き上がったら、深呼吸をして少し冷静になるのを待ちます

手放すことを決めます

自分の身体の内側のどの辺りに、どのようなエネルギーがあるのか感じてみます

 

   どんな形なのか…

   どんな色なのか…

   質感は、どんな感じなのか…

   重さはあるのか…

 

  勝手に具体的に想像していきます

 

例えば、こんな感じで使います…☆

 

 あるとき、恋人に酷いことを言われました

 深く傷つき、『なんで、こんなこと言われないといけないの~』と泣けてきました

 

この時、『なんで? 酷くない?』『そんな言い方する必要があるの?』『嫌われちゃったの?』などと

1日中頭の中で考え、思いを繰り返していると、そのマイナスな感情があなたが選んでフォーカスしたものとして

現実世界に展開し始めます

 

どんなストーリーが展開すると思いますか?

本当に、そのストーリーが展開してもいいですか?

 

嫌ですよね~

 

では、『宇宙に返す』と、決めて手放してみましょう…

 

こんな要領でワークします

 

 自分の身体の内側のどの部分に、どんな感情がありますか?

   例:『左の胸の上の方に、大きな釘のような形を感じます』

 どんな色ですか? 重さはどうですか?

   例:『シルバーと紺色が混ざったような色で、ずっしり重い感じ』

 質感は、どうですか?
   例:『つるつるしてて、冷たい感じ』

 

じ~~っと見つめて、感じてみてください

よ~く感じたら、『宇宙に返します』と決めます

 

イメージで、自分の内側にある『左胸の上の方にある大きな釘のような形のシルバーでずっしり重くてつるつるした質感で

冷たいもの』を体から取り出すイメージをして、両方の手のひらの上に乗せてみます

手の上のその感情の重さや質感をイメージしてまじまじと感じてみます

 

よく感じたら『元に戻れ!』と命令し、両手をパンって合わせましょう  

(蚊をたたくのと同じ感じ、ふわっと浮かせてパン)

そのエネルギーは、パンっと両手で叩かれて黄金の光となっては弾けながら宇宙に返っていきます

そして、負のエネルギーが宇宙に戻り、代わりにあなた本来の輝きのエネルギーがあなたの頭上に光の玉となってどんどん大きく集まってきます

 

目を閉じて大きく呼吸を吸いながら、その黄金のエネルギーを頭の上から自分の内側へ取り込みます

 

さっき取った負のエネルギーの跡に、その黄金のエネルギーが埋まるように入っていきます

傷が癒され、身体全体に黄金の暖かいエネルギーが満ち溢れていることをイメージします

呼吸と共に、指先までエネルギーが行き渡ります

体に黄金のエネルギーが定着したと思ったらゆっくり目を開けます

 

以上で、ワーク終了です

重いエネルギーが体から抜けて、キラキラ輝くエネルギーが満ちているのを感じたら成功です

 ワークの後に、嫌な感情を引きずっていないことを確認してください

 

どうですか? 出来そうですか?
何か、嫌な感情が出てきたらやってみてください

 

いかがでしたか?

 

私は負の感情が出てきたら『ラッキー♪』って思います

ワークをして手放せば、自分の周波数は軽くなるし、本来のエネルギーが戻るのでいい事が起きやすくなっていきます

 

手放せることを知らずにそのままフォーカスし、負のストーリーが展開されると、とっても苦しくなっていくし、こじらせるとストレスになって心にも体にも大きく影響があります

 

大きくマイナスに動いた感情は、繰り返し考えると潜在意識に重い周波数のエネルギーの塊を定着させることになります

 

潜在意識のパワーはとてもすごく、顕在意識の2万倍の力があるんです

 

いくら良くなりたくて一生懸命アファメーションをしても、プラス思考でいても、2万倍の力で阻止されたら、現実は良い方向に向かいません

 

まずは、潜在意識にマイナスのエネルギーを増やさないことが大切です

 

潜在意識は、あなたの人生を大きく左右していきますよ

次回は、潜在意識に入ったエネルギーのお話をしていきます

お楽しみに~~♪

 

今日も喜び溢れる素敵な1日を… Love you~~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡
地上の女神と天使を覚醒させる専門家  香奈♪

宇宙の秘密を色んな角度からどんどん公開していきますので、 

是非、見逃さないようにメルマガ登録してくださいね~  ↓ ↓ ↓