この世界の仕組み 3

こんにちわ~(*^-^*)

地上の女神と天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家

スピリチュアルナビゲーターの香奈です♪

 

先日、20日は私のお誕生日でした~(^O^)/

いくつになっても嬉しいし、楽しいし、幸せな1日ですね~( *´艸`)

お誕生日も、自分の名前も、自分で決めて来てるんですもん♪

 

 

今日は、この世界の仕組みの『あなたの現実が苦しくなっている理由』と

『その解決方法』をお伝えしていきます

 

前回のブログは、読んでいただきましたか?

 

私たちがこの3次元の地球に来るときに、周波数を地球に合わせるためと、

自分の人生のシナリオ通りの人生を送れるように

自分のエネルギーの中に、周波数を重くするエネルギーを取り込んで

この地球に降り立ちました・・・という内容でした

(まだの人は ➡ この世界の仕組み 2を見てくださいねっ)

 

私たちは、内側に必要な重い周波数をみんな持っている状態です

 

私たちは、内側にあるエネルギーを放出して、それを自分の世界に映し出し

それを現実として生きています

本当のことを知らないと、『なんで私ばっかり…』

『ついてないな…』『うまくいかない…』と自信をなくしてしまう事も多いと思います

 

実は、現実世界に『起きたことは、終わったこと』なのです

自分の内側から表面に上がってきたエネルギーが現実として映し出された… 『。まる』 『終わり』 『終了』 なんです

 

しかし人間は、その現実に囚われて、力を入れて嫌ったり、拒絶したり、考え過ぎてしまうので

そのことにフォーカスすることになり、エネルギーを注いでいきます

すると、その周波数のエネルギーが増幅して、『この現実は嫌だ』とパワーを込めれば込めるほどストーリーが展開されていくんです

 

負のエネルギーのストーリーが展開され、あなたを苦しめていく要因となっていきます

あなたを苦しめるストーリーから抜け出す方法は… 

<5つのステップ> 

①まずは、フォーカスするものが、拡大・展開していく…

ということを知る

 

②感情が囚われる出来事があった時、深呼吸をして客観的な自分をつくり、自分を俯瞰して見るように気をつけてみる

 

③今、抱いた感情が展開されてもいいのかを冷静に考える

 

④もう、出てきた感情は終わったから出そうとして出てきただけなので、これはありがたく宇宙に返す!と決める

 

宇宙に返す(手放す)ワークをする

 

これを繰り返しするのが、1番簡単でお金もかかりません

起きたことは、終わったこと

 

空の雲を眺めるように、何も意味付けすることなく眺めていると過ぎ去っていきます

 

毎日さまざまな出来事が起こります

素敵な毎日、楽しい人生をおくる為には、

1、出来事を終わった事としてただ眺める

2、感情が浮かんだら、自分の身体の内側のどこに?どんな?感情があるのか観察する

これをすると、感情が消えていきます

 

 これが出来れば一番いいのですが、なかなか苦しみの中に居る時は出来事に大きく感情が動いてしまい苦しみにフォーカスしてエネルギーを注いでしまってきたかもしれません

 

出来事に意味づけをしてしまうと、その通りのストーリーが展開していきます

例えば、『私ってかわいそう…』と意味づけすると、

あなたは、そこから『私はかわいそう人』というタイトルのドラマが始まっていきます

次回は、繰り返し考えてしまうような出来事が起きた時に、フォーカしないための手放すワークをお伝えしますね

 

お楽しみに~~♪

 

今日も喜び溢れる素敵な1日を… Love you~~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡
地上の女神と天使を覚醒させる専門家  香奈♪

宇宙の秘密を色んな角度からどんどん公開していきますので、 

是非、見逃さないようにメルマガ登録してくださいね~  ↓ ↓ ↓