この世界の仕組み 1

地上の女神と天使のエネルギーを持つ人を覚醒させる専門家

スピリチュアルナビゲーターの香奈です♪

 

生まれた時からずっとこの世界に居るのに、ほとんどの人はこの世界の仕組みを知らずに生きています

 何故、知らないか?というと、ずっと秘密にされてきたからです

目覚めないように仕掛けがあるのです


 生き辛さや息苦しさを感じてしまうのは、その仕組みを知らないからです

完璧なこの世界は、私たちの想像を超える素晴らしい世界となっています

 

少しずつ、この世界の仕組みやパターンをお伝えしていきますね♪

 

私たちはこの地球を選んで来ているんですよ☆

目覚めの準備の出来た人から、私のところにあなたのガイドに導かれてたどり着きます

 

偶然では、ありませんよ

 

このブログを読み進めることで、あなたの目覚めが進んでいくように、順番に書いていきますので、毎回、きちんと読んでくださいね

 

あなたが、何故、今まで大変な人生を過ごしてきたのかには、理由があります!

 

あなたの悩みや苦しみは、あなたを別次元へ覚醒させるとびらの鍵となっています

 

あなたは、まだ目覚めていないだけ・・・

 

< いつも幸せで、やりたいことをして、愛されて、豊になる >

これが本来のあなたの姿です

 

これから目覚めの扉が開かれます

<鏡の世界>

私たちの世界の秘密の1つ目は、

私たちの世界は、<鏡の世界になっている>ということです

鏡の法則…って聞いたことがあるかもしれません 

あなたの周りは360度鏡となってあなたの内側の世界を映し出しています

 

素敵♪と思える『あの人』も…

嫌い!と思える『あの人』も…

 

『まったく私じゃないわ…』と思うでしょうが、

あなたの内側の反映なのです

 

あなたの内側に無いエネルギーには、反応することはありません

 

感情が動く、気になる『あの人』の気になる部分は、

あなたの内側に同じ周波数があるから気になるんです

これは<あなたの観ている世界は、あなたが変えられる>

と、いうことです

 

あなたの内側が美しく、平和なら、あなたの観る世界は

美しく平和なものしか映らなくなっていきます

 

内側を綺麗にするには、内側(心・潜在意識)の中の不必要になった重い周波数のエネルギーを削除していけばいいのです

 

この内側の世界がどうなっているのかを次回、解説していきますね

 

お楽しみに~~

今日も輝かしい素晴らしい1日が訪れます

ゆったりと楽しんで受け取りましょうね~~

 

らびゅ~♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

 

地上の女神と天使を覚醒させる専門家  香奈♪

 

宇宙の秘密を色んな角度からどんどん公開していきますので、 

是非、見逃さないようにメルマガ登録してくださいね~  ↓ ↓ ↓